86: 2016/09/05(月) 12:38:16.28 ID:NSzv6nEha.net
これは低設定無理
CZ50%昇格は嘘
8回入って全部エリア1
天井単発くらった後、300ハマりからエリア2で成功
金カットインから12個獲得も4連350枚終了

高設定と思われる隣は赤以上スタートばかりでCZは4/4
金扉スタートからV獲得してそこからオーバーG撃破、10連してる上にさらにオーバーG撃破して終わる感じしなかった

10連で報酬?2回オーバーG2回
高設定は高報酬の敵の選択率かなり良いんだろうな
開始キャラもほぼ4人スタートだった


89: 2016/09/05(月) 13:10:31.64 ID:64iblk1ld.net
初当たり8回引いて単発7回2連1回なんだけど蜘蛛強すぎるだろ

92: 2016/09/05(月) 13:40:57.57 ID:64iblk1ld.net
9回目で初めて蜘蛛じゃない☆4の敵が出たけど単発40枚
どうしろと

93: 2016/09/05(月) 13:41:04.97 ID:mPiTCZDha.net
劣化版月下雷鳴だわこれ

94: 2016/09/05(月) 13:53:06.88 ID:7lf7KLl70.net
蜘蛛強すぎるわ。若干楽しみにしてたけどやっぱゴミか

96: 2016/09/05(月) 14:38:48.64 ID:n5QOUc/rp.net
CZ高確みたいなんが終わらない!
やめたいのに…

99: 2016/09/05(月) 14:51:22.92 ID:HpHDGM/6a.net
時間と金の無駄だからマジでやめたほうがいい

100: 2016/09/05(月) 14:51:55.30 ID:xosmr6GO0.net
基本単発だから。
打ってて期待感0。

106: 2016/09/05(月) 15:12:48.44 ID:64iblk1ld.net
初当たり13回で12回単発蜘蛛スタート12回
勝負玉8個スタートが一度
残りは全部4個以下
どうしろと

109: 2016/09/05(月) 16:42:18.21 ID:2quH2sDFa.net
art終了画面女2人だったけどczも引き戻しも何もなかったが、恩恵判明してる?

111: 2016/09/05(月) 16:55:22.37 ID:zvA0amAMd.net
>>109
偶数奇数とかくらいじゃないかな?
レアキャラなら56かもとか

110: 2016/09/05(月) 16:47:49.01 ID:qcN7TzGO0.net
レア役でしか攻撃しないモンハンだな
当たり前だけど継続なんてするわけない
蜘蛛で3個スタートが9割だし

113: 2016/09/05(月) 17:48:07.16 ID:U4n/ZEeUd.net
テンガ揃いじゃ高確いくかいかないかくらいしか動かなかった
チャンス目は5割はチャンスゾーンいったな

116: 2016/09/05(月) 19:52:38.97 ID:Kbdtfquc0.net
期待してたほど良くなかったが、まぁ及第点かね?
俺はもう2度と打ちたくないけど

ART初戦蜘蛛が無理すぎる。9割100枚。
フリーズも引いたけど安定して1500枚取れたが、上にも下にもぶれなそう。
この辛さは出来が良くても稼働もたない

イメージ的にはバイオ5から事故要素を取り除いた感じ
だったら事故要素があって勝つ方法のあるバイオ5打つよね

120: 2016/09/05(月) 20:25:18.34 ID:4ccP6nfYd.net
>>116
ガルパンで例えると初戦が黒森峰固定とということかいな?

117: 2016/09/05(月) 20:01:23.30 ID:OGR02fPd0.net
ほぼ毎回初期T-ENE? が三個でメンバ三人なんだが無理ゲにも程がある

118: 2016/09/05(月) 20:09:33.67 ID:bOJe6/6R0.net
やっとTENGA7個で
こりゃ勝てるだろと思ったら
残りゲージ1か2で負け
ムリゲー

121: 2016/09/05(月) 20:27:36.79 ID:qYeju9ABa.net
なんやこれ
バーチャファイター並のクソ台だな
継続確定んときのチャンス目二分の一くらいだったぞ
普段と違いすぎだろ

122: 2016/09/05(月) 20:33:01.08 ID:I4zfn9BCa.net
>>121
おいおい、バーチャ並っていったら神台じゃねーか

124: 2016/09/05(月) 20:40:28.59 ID:UHCel5DJ0.net
no title

事故った
これ閉店コースやろ

127: 2016/09/05(月) 20:56:31.37 ID:OGR02fPd0.net
>>124
なにがどうしてこうなった

125: 2016/09/05(月) 20:48:00.29 ID:ZRUpYqNB0.net
俺80あったけど、4000枚で終わったぞ 期待すんな

126: 2016/09/05(月) 20:49:37.28 ID:dDYkre0xa.net
15時から打ったので感想を書きます。


モンハン月下のヒットを見て、同じカプコンだし、と平和が一生懸命真似したけど、見事にクソ台に仕上がった台。

モンハン月下は倒した時のやってやった感が強くて、AT機をうまく利用したベル連でのイケイケ感と、「ここでこの演出!」とか「◯◯合流してこい!!」みたいなのがウケたと思う。
更に原作ゲームの敵や武器の特性を生かしてたように感じる。

このゲロシャブ台はモンハンでウケた部分を一切除外し、「それっぽいの作ってみました(笑)」という台である。
ロストプラネットの世界観を生かす以前に、目押し不要のリールがプレイヤーの心を破壊する。
爆音を散らかしながら上段、中段、下段、斜めや小Vに揃うオレンジ色の何か。揃うラインに強弱があるのかと言えば、そんな事はない。1番CZにつながったのが、オレンジ色の何かの左右テンパイハズレ目。

ド派手なプチフリーズを伴うCZは、青の時点でお手上げ状態。左側には「グッドジョブを集めろ!」。赤以上でなければ基本集まらない。

つづく

129: 2016/09/05(月) 21:08:08.75 ID:dDYkre0xa.net
あらゆるクソを乗り越えてようやく入ったお待ちかねのARTは、通常時のクソを更に深めた最強のART

初期ゲーム数変動型や上乗せ型と違って、終了条件は味方が全滅するまで。味方は初期決まる(稀に参加してくる)が、大体3人。
長ったらしい準備中を経由して、この台唯一の目押しポイントである「7を狙え!」で白い7を揃えた後に、この台最大の特徴t-eng(通称テンガ)をチャージする。
このスレで沢山見るが、本当に9割以上3つで終わる

このテンガがまさしくクソの塊。ボスに与えるダメージは基本的に黄色い何か揃いがメインである。
このテンガの数だけ、リプレイやベルを押し順管理によって黄色何か揃いに変える。
ボスは通常のリプレイやベルで攻撃してくる。最初にもらえるテンガは大体3つ、良くて5つ程度である。大体5ゲームに一回は消費する。

また、最初に出てくるボスは大型のクモ。これに関しても9割以上クモが選択される。テンガが3つでは奇跡が起こらないと勝てない。
報酬がAと書いてあるが、倒してもテンガ3~4個がデフォで、どの辺がAなのか全く分からない。

131: 2016/09/05(月) 21:35:18.51 ID:srF0Q+ZGd.net
とにかくART突入時のストックが多くないと話にならない、最低でも6、10あれば安心する
さんざんスレで上がってるが撃破確率最低が初回出易いのなんの、しかもこいつ報酬そんな良くはない
メダル持ちは1k47回転は絶対ない、払い出し多いからたまに増えるけど平均したら40切るんじゃないかな
ガルパンといいARTの始めの方に強敵置いて単発にさせんのマジ死ねば良いと思う1セットのメダル期待値少ないのにさ

133: 2016/09/05(月) 21:37:50.39 ID:j2MtR7lLa.net
俺的にはそこそこおもろかった。

1000-1500枚位の出玉がついてくることがそれなりにある。ウンディープしばくか、なぜか初期10玉とかな。

いかんせんステージ1が続くと天井まっしぐらだから、浮いたら即やめがベストと思う。
2万使う前にワンチャンつもれば勝ち逃げ可能という台。

割考えたらハナビみたいなもんだと思わないといかんな。

135: 2016/09/05(月) 21:59:14.99 ID:pz0p2BHBK.net
月下キチの俺は期待してたんだが…
モンハン新作もヤバそうだな

138: 2016/09/05(月) 22:08:56.07 ID:xEXedUOGa.net
コイン持ち良くて天井低いモンハン月下だと思えばそこそこ楽しめる

139: 2016/09/05(月) 22:11:08.29 ID:uk3iRA/id.net
>>138
モンハンは初回が8割型単発じゃないと思います

140: 2016/09/05(月) 22:17:41.99 ID:Ah7W91qL0.net
>>139
個人のモンハン最近の覚えてる限り
18回戦って討伐したの1回だぞ

142: 2016/09/05(月) 22:32:42.80 ID:Kbdtfquc0.net
ゴッドイーターもこの台も
月下雷鳴パクってる割には出来が悪い
根本的な事が判ってないんだろうなメーカーは
月下はAT中に1Gが毎回熱い、同じ展開にならないから面白いしヒットした

こいつは毎回同じ。テンガ3つに蜘蛛バトル
面白いわけがない

143: 2016/09/05(月) 22:33:22.31 ID:KQGr1nOSa.net
コイン持ちよくなって天井ひくくなった代わりに純増が減って初戦が落とし穴が存在しない上にアキラメンバー固定のナルガ8割みたいな感じのモンハン月下だと思うといいよ

144: 2016/09/05(月) 22:45:02.22 ID:uk3iRA/id.net
>>143
それプラスメンバーの追加は絶望的もだな

150: 2016/09/05(月) 23:26:45.51 ID:XkStI2520.net
地味にストレスたまる部分としてはMB入賞→ベルで相手が攻撃して味方が死ぬことがあることがヤバい
MBじゃない時の普通のベルでも相手が攻撃してきてたしせめて回避確定ぐらいにしとけって感じになるわ
たぶん直前まで連続攻撃とか複数Gまたぎの演出してるとその最中の転落が直後のゲームで吐き出されるんだと思うが
本気でセンス無いと思うわ。そこで転落抽選すんなよ

T-ENG揃いの方ならしょぼ攻撃ぐらいはするがART中はレア役連打に恩恵なさそうだし
討伐完了後、プラチャン前にチャンス目引いた時の無駄引き感もかなりだるい

あと、T-ENGがストック残ってると味方が残り2人の時に転落リプを引いたら書き換えされるんだと思うけどダメージがしょぼい
じゃあ3人のままにしとけって感じだし、苦手キャラっぽいのひっぱられたりする
まともなダメージソースで使われてりゃ倒せてる場面から3個回避からのしょぼダメージにに回された時はイライラする

あとCZのエリアは1~3まではただただリールが回らないだけだからドキドキする感じもない
DOAのほうが個人的にはまだマシだったわ

153: 2016/09/05(月) 23:54:02.80 ID:edB4G+ew0.net
そりゃあベース50近くで初当たり1/300なんてたいしたARTにはできんよ


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1472826174/

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