1: 2019/09/29(日) 10:57:31.36 .net
ニラク中野 月一イベント毎月6時30分頃に250人打ち切りになる
店員が出てくるのが遅すぎて無法地帯、400人以上いた
整列させないまま店員が整理券を配る
整理券の奪い合いで大揉め、殴られた人もいる
結局全員抽選になり早朝から来ていた人がブチギレ
早朝から来ていた人の番号が600番台になる

��さこさこ��
@DDD_sakos
中野ブロードウェイ前のサンロードで朝からスロットの整理券配布待機列あるんだけど、邪魔(・ω・`)
no title

みはルンルン
@miharichan
暴動起きててクソ笑ってる
no title
no title


40: 2019/09/29(日) 13:29:24.69 .net
>>1
よくわからないんだが
整理券をもらって抽選なら普通では?

45: 2019/09/29(日) 14:22:23.21 .net
>>40
250人以内に並ばないと抽選を
受けれないので
250人以内になるように早朝から
並んだのに
来た人全員抽選になったので
朝から並んだ人がキレたって事

店が最初からそう告知すればいいのに
適当な仕事するからこんな事に

ニラクに期待する人達がいることにビックリ
店の力の入れ方が違ったんだろうけど

うちの方でも いそまるとか来ると
台が1000台だから
1000人で抽選打ち切りとかある
事前に告知あるけどね

52: 2019/09/29(日) 14:55:11.57 .net
>>1
楽しそうな底辺だな

5: 2019/09/29(日) 11:19:26.94 .net
底辺だ底辺だ

4: 2019/09/29(日) 11:17:37.66 .net
こわ

10: 2019/09/29(日) 11:23:42.68 .net
全1にしたれ

14: 2019/09/29(日) 11:37:48.15 .net
脳がヤられてるんじゃないの

15: 2019/09/29(日) 11:43:09.27 .net
気持ちはわかるけど
ナイキのとかもだっけ
最近日本人らしくない感じだな

いやトイレットペーパーの時からそうか

54: 2019/09/29(日) 15:02:25.96 .net
パチスロだったのかこれ今朝たまたま通りかかった
確かに糞邪魔だったわ

19: 2019/09/29(日) 12:19:09.25 .net
ここに上級国民が暴走すればよかったのに

21: 2019/09/29(日) 12:20:34.03 .net
未だにこんな盛り上がってるパチンコ屋もあるのねえ

27: 2019/09/29(日) 12:45:04.61 .net
意外と髪色が派手なチンピラDQNがいない。
黒髪率が高い。

28: 2019/09/29(日) 12:50:19.14 .net
どうせ負けるのに整理券ごときに命懸けすぎやろ

32: 2019/09/29(日) 13:08:11.11 .net
スロットやるよりスリやった方が儲かるんじゃないか?

41: 2019/09/29(日) 13:41:44.71 .net
坂とかラブライブとかNGTとか見てると民度が大差ないなって思うけどやってる奴はどっちも同じ(厄介の資金源がスロット)だから不思議じゃないのか

42: 2019/09/29(日) 13:50:28.05 .net
ニラクって地方だとボッタクリ店で不人気なのに、都会だと人気店なんだな。

43: 2019/09/29(日) 14:17:25.72 .net
ゴミだなあパチンコ屋もパチンカスも
全員○処分してくれ
いらねーから

46: 2019/09/29(日) 14:28:30.17 .net
何か迷惑だったら即110通報すると良い

49: 2019/09/29(日) 14:43:51.20 .net
こいつらの半分以上がトイレに行っても手を洗わない
これ豆な

50: 2019/09/29(日) 14:44:55.70 .net
今時パチスロでここまで・・・・・・・・
ひどすぎる
こいつら全員死んでも
日本にはなんのダメージもないな

53: 2019/09/29(日) 14:57:06.97 .net
>>50
日本「ノーダメージ」

51: 2019/09/29(日) 14:47:37.78 .net
どうせ全員底辺職かナマポだから
いなくなっても困らない人材

59: 2019/09/29(日) 16:58:00.64 .net
まだこんな並ぶパチンコ屋あるのか


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1569722251/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事