メダル流してたらこの画面でクレジットおろしてやめた人いて即確保 うますぎるー 完走
twitterの反応
なんでこんな画面で辞めちゃうの?ヤメ時の徹底ってやつ?せめてコンビニまで見るでしょ?
ええっありえないっすw
うらやましい‼️
あのー無知ですみません。何がうますぎるのか教えて頂けませんか?
完走濃厚状態で捨ててあるってことですね
これだけ出てるのに🏪行かないんですね😅初めて見たかも
いや、これ終了の1ゲーム前にクレオフしてやめたんで、次ゲームで絶望に抗え煽りからのプッシュ上乗せで完走ですw コイン流しながらみてたんでクレオフした瞬間飛びつきましたw
うひゃー!すごいです!
1500枚以上で完走しなかったこと無いので皆様注意です!

1000: 全回転 2019/09/10(火) 16:00:00.00
羨ましい( ゚Д゚)こういう勝ち方はテンション上がるね

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事