やはり見間違いではなかったな……入れ過ぎィ
twitterの反応
このお店今初代82台あるんですけど……まさかまるまる入れ替えるなんてことしないよね……?と物凄く不安なんですよね😖
大杉ィ!そしてこの店のそばも69台導入ぽくて本当カオス😇
機械代回収のことばかり頭をよぎってしまうんですが😅
もしくは、年内中に
撤去しなければならない台の
埋め合わせ感はありますよね(´⊙ω⊙`)

にしても、その台数を果たして
維持する事ができるのか。。。

1000: 全回転 2019/08/30(金) 14:00:00.00
入替作業だけでも重労働だな(;^ω^)

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事