pachinko-daipan
1: 2019/08/25(日) 11:43:01.75 0.net
僕ですwwwwwwwwwwww^_^


3: 2019/08/25(日) 11:46:10.11 0.net
小当たりラッシュ中の時は当たるの早くて普通の確変の時は嵌まったりするから有ると思います

4: 2019/08/25(日) 11:47:31.64 0.net
遠隔は地域に1店程度

5: 2019/08/25(日) 11:49:22.26 0.net
リモートコントロールな

6: 2019/08/25(日) 11:50:44.52 0.net
確変より、通常時のがよく当たる台は遠隔ですか?

7: 2019/08/25(日) 11:50:59.20 0.net
勝った時は自分の実力なんだろ

8: 2019/08/25(日) 11:51:40.20 0.net
サルを完全に破壊する実験って知ってる?

まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。

ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。

餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。

のちのパチンコである

9: 2019/08/25(日) 11:52:33.84 0.net
わかってるのにやってるんだから何が有っても文句言うな

10: 2019/08/25(日) 11:52:55.11 0.net
甘デジで300ハマるとか遠隔だろ

25: 2019/08/25(日) 12:33:09.88 0.net
>>10
甘で1000ハマり見たことあるわ

11: 2019/08/25(日) 11:53:08.72 0.net
はじめての店は当たりやすいよ
常連客になって欲しいから餌もらえる

12: 2019/08/25(日) 11:54:00.51 0.net
遠隔あると思ってるのにそれでも行く奴はマジモンの池沼だと思う

46: 2019/08/25(日) 14:06:44.74 0.net
>>12
今日こそは出してくれると思って行っちゃう

13: 2019/08/25(日) 11:54:07.25 0.net
カメラチラチラ見ちゃうよな

14: 2019/08/25(日) 11:54:56.31 0.net
遠隔でも谷村先生のオカルトを信じれば勝てます

15: 2019/08/25(日) 11:56:57.88 0.net
スロットで6確信してて
それでストレート2500以上嵌まったよ
そこで辞めたから実際どれだけ嵌まったかはわからない
店はマルハン

16: 2019/08/25(日) 11:58:36.79 0.net
脳を犯された高齢者ばかりの客(カモ)
若者は金使わないのばっかだから新規顧客にならない
パチンコ屋は毎日40件つぶれているとアシタノワダイで知りました
遠隔もあるようです

18: 2019/08/25(日) 12:03:57.05 0.net
パチンコは運だって言う奴は好きにしろと思うけど
遠隔がーって言う奴は何故行くのかさっぱり理解出来ない

19: 2019/08/25(日) 12:04:30.20 0.net
昔はパチスロと言えば基本裏モノ

21: 2019/08/25(日) 12:07:45.16 0.net
遠隔とかは信じないけど勝てる期間と全く勝てない期間のツキの流れみたいなもんは感じる
あれを遠隔と感じる人の感覚もわかる

22: 2019/08/25(日) 12:16:37.69 0.net
前に働いてたスロ専門店では通常23時閉店なのに21時45分頃インカム(無線)で店員全員に
「お客さんには22時に閉店になりますと伝えて下さい」と店長から指示が入った
後に突然1時間も早く店を閉めた理由を店長に聞くと「出しすぎたから」だった

その時にパチ屋は本当に遠隔やってないんだなって確信したよ
ただ吉宗で八代将軍のランプが点灯していたおっさんから腹パンチされた

23: 2019/08/25(日) 12:28:18.30 0.net
>>22
遠隔で摘発された店普通にあるんだけど

29: 2019/08/25(日) 13:01:02.77 0.net
店長にスイッチ入れてもらわないと絶対に当たらないよ
何万円何万回回そうがけして当たらない
つまり当たりの無いクジを引かされてる
ゲーセンと同じであくまで遊戯だから合法なんだよな

26: 2019/08/25(日) 12:34:09.72 0.net
今どき遠隔なんてする意味無いな
ドノーマルでも出ないようなスペックだし

24: 2019/08/25(日) 12:30:52.64 0.net
摘発されるからやらんだろ

27: 2019/08/25(日) 12:38:44.05 0.net
今は顔認証でお前らの顔で出ない設定にすれば
何打っても出ない。解除するまでなw

30: 2019/08/25(日) 13:02:53.09 0.net
まあ遊戯だしな店側の都合で遊んでいただいてってなもんよね

32: 2019/08/25(日) 13:10:33.27 0.net
統合失調症の被害妄想の奴が結構多いような気がする
頭が悪いんじゃなくてガチのキチガイの雰囲気がある

34: 2019/08/25(日) 13:11:07.93 0.net
最近はあんまり見かけないけどリニューアルとか言って1ヶ月くらい内装工事とかして雰囲気変えてんのは1ヶ月の営業停止喰らってるのを誤魔化してる

36: 2019/08/25(日) 13:14:10.17 0.net
>>34
マイホールの店長が閉店後のホールのどまん中で首切って自×した時も
店内改装で一ヶ月間店閉めてた

35: 2019/08/25(日) 13:12:40.65 0.net
どこの店でもそうだが今日はこいつに勝たせようって思ったら
だいたい入店してすぐにスイッチ入れてくれる
つまり千円も打てば今日は勝てるかどうかが分かる
だから千円打って出なければ店を変わればいい
それ以上突っ込んでも単発当たり入れてくれるぐらいで
まず勝てない

37: 2019/08/25(日) 13:15:03.48 0.net
なるほどな
本当に確率通りなら打てば打つほど当たりやすくなるはずだけど
実際はそうはならないからな

39: 2019/08/25(日) 13:28:01.38 0.net
昔牙狼で40連チャンしたことがあったけど
あれは明らかにスイッチだったわ
打ってて怖かった

42: 2019/08/25(日) 13:44:29.56 0.net
10連チャン以上はほぼスイッチだと思って間違いないよ

44: 2019/08/25(日) 14:00:34.33 0.net
海物語でリーチが来るたびに画面をそっとなぜるオバサンなんとかなりませんかw

45: 2019/08/25(日) 14:04:16.92 0.net
>>44
あれタッチしたら演出が出る

47: 2019/08/25(日) 14:38:44.78 0.net
>>45
タッチしてじゃないときにもやるんだよ

48: 2019/08/25(日) 14:41:06.80 0.net
遠隔がない店ではビッグを引くたびに店員が台開いて中のスイッチ押してるとんでもない店もあったわ

49: 2019/08/25(日) 14:41:58.36 0.net
>>48
これ25年前だけどな

51: 2019/08/25(日) 14:43:50.82 0.net
パチンコ屋は敵だ

33: 2019/08/25(日) 13:10:52.39 0.net
個別に監視されてる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1566700981/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事