ハズレを教えてくれるキャラ
ベスト2

あとなんかある?
twitterの反応
初代の戦国乙女のSTでオウガイに勝つ期待度は0.5%だった
ゴッドイーターの3のリーチとか、
ジューシーハニーの歌リーチてか
ロゴ落下せずにこいつら出てきたらマジで当たらん
柳生が出てきた瞬間の「はいはい。外れね。」感は異常ですよね😂😂
すごく「わかるうう」ってなってしまいましたwww
パチ戦国乙女初代の右上の鳥だかトンビに勝てるやつおるん?画像みつかんなかったけど 打ってた時は本気でライフルで撃ち落としたかった(ヽ´ω`)
絆は柳生出た瞬間イラッとしますw
けどこの前初めて当たりましたw
画像の393ハズレたんですか・・・最恐過ぎる😱😱😱
エヴァのやつはだいたいアスカ出れば…笑

1000: 全回転 2019/08/24(土) 16:00:00.00
最後のさやか怖すぎwww

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事