twitterの反応
なんで一枚役取らないでこの打ち方するのか謎
めちゃくちゃおもろいwwww
は?顔ムカつくしちゃんと1枚取れや🤬て感じやし結論全てムカつきます😇
一応中押しで一枚役取れないけど同時当選を見抜ける押し方は有る。

やってないけど。
これ代行なのかな?
1枚とらんのやったら順押ししとけ、と思いました。
FF外から失礼しました🙇🏻‍♂️
一枚役取らないだけでボロクソに叩かれまくってるの草
いや、そりゃ忘れる事だってあるやん。人間だもの。
島田のファンでないけど、代行してもらってるんだから一枚くらい許してあげなさいよ😊w

1000: 全回転 2019/08/19(月) 18:00:02.19
良く知らないけどなんでこの人いつも叩かれてるんだろ(。´・ω・)?

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事