昔 某パチンコ店で
知らない人同士が 揉めて喧嘩になり

それを止めに入ったら
ぼくにも火の粉が飛んできて

思わず 喧嘩している方の片方を
蹴り飛ばしたら ぼくも
店員さんに事務所へ連れて行かれて

全体写真を 撮られて
出入り禁止を 宣告された
↓下へ続く

まだ ぼくが20歳になってなくて
保護者が こないとダメだと言われ

親父が迎えにきた!

めちゃくちゃ親父に
キレられたんだけど その理由が
「俺が毎日通うパチンコ屋で問題起こしやがって 恥ずかしくて 行けないやろ」 だった。

ぼくが パチンカスになった原因は
親父の遺伝子なんだと 感じた瞬間
twitterの反応
リプありがとうございます!
7年前の話なので 今はもう出禁解除されてます😊
いろんな意味で漢ですね(*´ω`*)
全体写真って、集合写真
撮ったんですか?

1000: 全回転 2019/08/19(月) 20:00:15.31
パチンカスの子はパチンカス(*‘∀‘)

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事