9d3c0d3e
1: 2019/08/11(日) 20:31:43.11 0.net
頭おかしいのかな?


2: 2019/08/11(日) 20:32:36.93 0.net
君みたいな人が行くからこの時期満員

3: 2019/08/11(日) 20:32:52.58 0.net
満員なのかどうか俺に聞かれても知るか
行ったお前が知ってるだろ

4: 2019/08/11(日) 20:33:29.04 0.net
マジ回らないよね

5: 2019/08/11(日) 20:34:21.22 0.net
パチンコ業界今本気でやばい状態なんだぞ
オリンピック期間営業出来ないんだぞ

7: 2019/08/11(日) 20:35:56.41 0.net
>>5
それガチだったんだ
都道府県による?

9: 2019/08/11(日) 20:37:29.88 0.net
俺の県はぱちライター来店禁止で終わった
イベントも禁止

6: 2019/08/11(日) 20:35:27.61 0.net
国が潰しにきてる
ライター規制見てればわかる

11: 2019/08/11(日) 20:38:47.64 0.net
ライターは競艇業界にシフトしてる
あっ察し
ちなみにパチ屋で撮影もできない都道府県ばかり

8: 2019/08/11(日) 20:37:28.25 0.net
1年ぶりにいったら1万8千勝ち

盆休み小遣いあざーーーーーす

10: 2019/08/11(日) 20:38:43.08 0.net
勝った負けたは別にしてボーダー以上回る台なんてもう10年近く打ってないわ

13: 2019/08/11(日) 20:39:29.71 0.net
>>10
回ったらだめと規制されてるからしゃーない

12: 2019/08/11(日) 20:39:20.87 0.net
パチンコ屋潰したら全国にこんなにたくさんあるパチンコ屋さん困るだろ
原発と同じ

14: 2019/08/11(日) 20:40:29.32 0.net
>>12
潰れたら国民は嬉しいじゃん
パチなくなったらみんな行かないんだし

15: 2019/08/11(日) 20:41:33.87 0.net
マジでパチンコ屋無くして欲しい
あるから行っちゃう

18: 2019/08/11(日) 20:44:41.94 0.net
パチ屋も禁煙になると聴いた

19: 2019/08/11(日) 20:46:28.88 0.net
岐阜とか色々禁煙じゃなきゃ運営できないよ
9月から

20: 2019/08/11(日) 20:47:06.76 0.net
パチンコで禁煙とか拷問に近いだろw

24: 2019/08/11(日) 20:48:58.50 0.net
>>20
居酒屋でも増えてるんだが

21: 2019/08/11(日) 20:47:15.03 0.net
正直6号機なくなったらマジで引退するよ

30: 2019/08/11(日) 21:07:10.34 0.net
今のスロパチ本当つまらないよ

31: 2019/08/11(日) 21:07:40.34 0.net
設定付きのパチンコとか本当いみわからない

33: 2019/08/11(日) 21:09:18.58 0.net
確変に5回リミッターがあった時代が底

38: 2019/08/11(日) 21:17:30.40 0.net
規制は何のためにしてんの?
営業停止にしたらよくね?

43: 2019/08/11(日) 21:30:46.87 0.net
宮崎県民だがパチンコライター禁止になったわ
ハロプロもライターもこない

44: 2019/08/11(日) 21:33:23.57 0.net
ゲームやアニメや漫画や映画は結構パチンコマネーでやってるから
パチ潰れたらそういうサブカルも急速にショボくなるだろうな

45: 2019/08/11(日) 21:35:40.88 0.net
あの花もパチンコ台になったよな

49: 2019/08/11(日) 23:44:50.40 0.net
俺はスロもパチどっちも打つんだけどたまにスロ専の人が
パチなんて回らないから勝てない嫌だって言うけど
あなたの打ってる設定1もそれと同じ辛さなんだよって、きっとわかってないんだろうな

51: 2019/08/12(月) 02:18:52.43 0.net
この時期は行っちゃダメだよ
回収に本気出す

47: 2019/08/11(日) 22:37:29.35 0.net
4パチはガラガラだけど1パチは埋まってたわ

52: 2019/08/12(月) 07:55:36.52 0.net
人気があるのは低貸しで
低貸しで客を集めてその中から4パチ20スロに行ってもらうって戦略だろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1565523103/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事