20170106205506
1: 2019/07/28(日) 09:36:24.42 0.net
教えてくれ😭


3: 2019/07/28(日) 09:37:49.59 0.net
暇だからだろ

4: 2019/07/28(日) 09:37:51.14 0.net
それが生きる原動力になってるから治さなくていい

6: 2019/07/28(日) 09:40:27.50 0.net
お金がないのにパチンコ?

7: 2019/07/28(日) 09:41:07.40 0.net
借金してまでいくレベルなら
それは癖というより依存症つまり一種の病気
何もせずに治ることはない

9: 2019/07/28(日) 09:43:18.95 0.net
今月ももう手取り45万のうちの28万負けてしまった
それでもこれから朝飯食って打ちに行く予定

10: 2019/07/28(日) 09:43:21.92 0.net
確率通りに引いても損しかしない

11: 2019/07/28(日) 09:43:44.31 0.net
アル中や薬中に近い病気らしいから
カウンセリングを受けるとか
アル中だと酒を飲むと気持ちが悪くなる薬
が処方されたりするみたいだけど
具体的な治療方法はしらん

13: 2019/07/28(日) 09:45:46.67 0.net
パチ屋出入り禁止になるレベルの騒ぎを起こす

5: 2019/07/28(日) 09:40:22.38 0.net
大丈夫
俺は貯金使い果たしたら行かなくなった

14: 2019/07/28(日) 09:46:28.79 0.net
パチ依存による借金で人生崩壊させた
元リーマンのブログを昔読んだことがあるが
あれがまだ残ってるならここに貼りたいところだ

16: 2019/07/28(日) 09:46:56.12 0.net
気が済むまでやるしかないだろ

17: 2019/07/28(日) 09:47:53.25 0.net
金がないから見てるだけ?

19: 2019/07/28(日) 09:49:31.59 0.net
何しに行くのか謎だな

20: 2019/07/28(日) 09:50:08.40 0.net
寂しさが紛れる

18: 2019/07/28(日) 09:49:02.08 0.net
生活費分までつぎ込んで困窮してるってことじゃ

22: 2019/07/28(日) 09:55:36.84 0.net
寂しさがまぎれるってのは分からんでもない
ただ生活費使い込んでまでやるのはやめとけとしかいえない

21: 2019/07/28(日) 09:55:34.79 0.net
ちょっと頑張って大そのものを飼えばいいのに

23: 2019/07/28(日) 10:12:19.69 0.net
別のものに依存することでパチンコは行かなくなる
ポケモンGOでもやれば

25: 2019/07/28(日) 10:14:39.27 0.net
この日はここ行ってこれを買ってこれを食べると
事前に予定を書いておくと
頭で何となくより考えて行動出来る

24: 2019/07/28(日) 10:13:15.69 0.net
周りに自分と似たような人間がいて安心する


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1564274184/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事