b7f97f4f
台湾の電子遊戯場ツアーの企画運営元より発表
虚偽の風説の影響で不安の声が広がり、演者様や関係各社と話し合った結果、苦渋の決断ではありますが

「大崎一万発&ヒロシ・ヤングと行く台湾マンゴツアー」

の開催を中止する決定を致しました。

既にご予約をいただいている皆様には、後ほどメールやお電話にてご連絡を差し上げます。

申し込みをいただきました皆様方、関係各社には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます

全ての問題が解決次第、再度ツアーを再開出来る様に精進して参ります。



この度のようなことは弊社としては誠に遺憾ではありますが、

弊社は早期解決に向けて専門の弁護士と話し合いを進めております。

引用元:http://asobi-abj.com/event/重要なお知らせ


ツアーの概要
a98873cd
2d008a464
中止となった原因は…?
【ご報告】

一部の方から誤解を招く発言や偽計業務妨害罪と取れる発言が多数あり、法的処置の準備を行っております

政府の認可を得て営業している電子遊戯場に案内し遊戯することは全く問題はないという見解です

認可済みのサイトを現在準備中

弁護士の先生と話し合いのもと進めて参ります

ABJ
【ご報告①】
一部の方からのSNS等で事実に反する発言、誤解を招く発言により
当社は信用棄損、業務妨害を受けております。

同時に今回、信用棄損の被害を受けている、ライター貴方野チェロス様は私的なオフ会参加で弊社から仕事を受けた事実は一切ございません。

続く
現在、関係各所と協力して加担した複数名への法的処置を進めております。

SNS上で冗談でも 虚偽風説を流布したり、偽計や威力を用いて当社らの
信用を棄損したり業務を妨害するなどの行為に対しては法的措置を取らせて頂きます。

続く
【ご報告②】

風評被害の件につきまして法律事務所相談へと移行させていただきました。

既にツアーをご予約いただいている皆様には多大なるご迷惑をおかけにしました。

アカウントを消された個人様.法人様
時間はかけたくないので、自らの意思でご連絡をお願いします

info@asobi-abj.com

1000: 全回転 2019/07/14(日) 18:22:49.11
参加申込してたファンは悲しいね
でもオジさまと台湾まで行ってマンゴー食べてこの値段って…(;´・ω・)

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事