6071678


2: 2019/07/06(土) 11:06:58.81 0.net
大変やな

3: 2019/07/06(土) 11:07:31.58 0.net
まあそういう仕事だし

4: 2019/07/06(土) 11:08:21.67 0.net
でかい声出された時点で警察呼んで良いって教育されてないんやな

5: 2019/07/06(土) 11:08:24.22 0.net
そんなやつしか朝からパチンコ行かない
それ込みの仕事

9: 2019/07/06(土) 11:10:21.34 0.net
女あんまりビビってないなw
慣れてるw

11: 2019/07/06(土) 11:11:14.95 0.net
こんなんしょっちゅうだよ

10: 2019/07/06(土) 11:11:01.23 0.net
何に切れてるの?

12: 2019/07/06(土) 11:11:39.00 0.net
女相手にみっともねーな

39: 2019/07/06(土) 11:43:34.59 0.net
>>12
女相手だからイキるんだよ

15: 2019/07/06(土) 11:15:43.57 0.net
まあ女もパチ屋でバイトするくらいだからヤワなお嬢さんではないわな

16: 2019/07/06(土) 11:18:25.66 0.net
女店員相手にキレるとか小物のパチンカスらしいわ

14: 2019/07/06(土) 11:15:21.73 0.net
なんで怒ってるの

17: 2019/07/06(土) 11:20:06.90 0.net
出ないから怒ってるんやろ

26: 2019/07/06(土) 11:28:25.88 0.net
>>17
それならただのアホじゃん

18: 2019/07/06(土) 11:21:03.33 0.net
機械いじって出玉カウント減らす店かな

21: 2019/07/06(土) 11:22:56.83 0.net
>>18
楽園か

19: 2019/07/06(土) 11:21:42.39 0.net
昔はこんなのすぐ事務所連れてかれてヤクザみたいな上役に話つけられるのに

23: 2019/07/06(土) 11:24:32.55 0.net
今時パチ屋とか底辺中の底辺しかいない

28: 2019/07/06(土) 11:28:36.72 0.net
こういうのって自分が情けなくならないのかね

29: 2019/07/06(土) 11:28:51.07 0.net
こんなのまだまだ
本当にキレた奴はハンマーで台をぶっ壊す

36: 2019/07/06(土) 11:37:51.06 0.net
>>29
あれ最高だったな
ガラス割ってそこから液晶も割ってたし

33: 2019/07/06(土) 11:35:20.88 0.net
はーほんまパチンカス底辺やなあ
女相手に怒鳴るなよ情けない

34: 2019/07/06(土) 11:36:06.42 0.net
3900玉www

37: 2019/07/06(土) 11:38:34.13 0.net
MAXの北斗確変右打ち中にたまが詰って、直すから席どいてって言われて右打ち止めてる間にヘソ保留で通常引いて確変終わったのに直りましたで済まされた時はムカついたな

38: 2019/07/06(土) 11:42:49.42 0.net
>>37
ヘソ保留での転落の意味がわからなかったけど初めて食らったわ

55: 2019/07/06(土) 13:31:43.56 0.net
>>37
そんなことある?
黄門ちゃまドラムで玉詰まってV入らなかったときは確変分の玉くれたわ
まったく切れないで店員さんのせいじゃないですし仕方ないですわって笑って許したらその後謎の10連チャン
店長ボタンの存在が確信に変わった日だったわ

40: 2019/07/06(土) 11:58:20.83 0.net
男なんて言ってるんだ?何を怒ってるのかによっては店が悪い

42: 2019/07/06(土) 12:38:56.48 0.net
どうせ玉をチョロまかしたんだろ

44: 2019/07/06(土) 12:55:15.18 0.net
台の液晶で4000発即やめしてるのに3900だったら怒るだろ
なので店員は反論できない

49: 2019/07/06(土) 13:04:52.36 0.net
>>44
え、客バカすぎない?

47: 2019/07/06(土) 13:01:24.65 0.net
>>44
払い戻し個数と持ち球は一致しません打ち出し個数を引いて下さい

61: 2019/07/06(土) 15:03:42.79 0.net
賭博場(パチンコは遊技場だが)は営業的に勝っている客より
負けていても打ちに来る客が優良客
週や月の積算で数万円数十万円負けていても「取り返してやる!」と
熱く必死になるクズの方がより多くカネを使い続ける

接客が悪くても負け続けていても熱くなっているからカネが無くなるまで打ちに来る
そしてたまに勝つと尊大になり負け続けるとキレながらも打ちに来る
そう考える店員の客を見る目は「頭のおかしい客」だから対応もそれなり

63: 2019/07/06(土) 15:17:15.11 0.net
>>61
底辺パチ屋で働く店員を見下してるのは客の方
パチンコで熱くなっても客はそれなりの会社で働いてるのがほとんど

66: 2019/07/06(土) 15:33:56.79 0.net
>>63
それなりの会社なら怒鳴り散らすようなバカはしないだろうがな

パチカスなんてやってる時点でお察しですわww

65: 2019/07/06(土) 15:22:49.94 0.net
たかがパチでマジギレする底辺

68: 2019/07/06(土) 15:49:17.88 0.net
こんなのすぐ裏連れてってボコボコのしろよ
客が調子にのるなよ

69: 2019/07/06(土) 15:53:35.82 0.net
昔こういう場面に遭遇したことがある
店員に連れられて奥の部屋に行ってしばらくして店員だけ出てきた
部屋の出入り口が見える場所で閉店まで打ってたけどその客は閉店になっても出て来なかった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1562378765/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事