某有名画像のパチンコ版

あなたの好みはどの子?
twitterの反応
とりあえずDの女の子がパチスロ打ったことあるってのはわかりました。

Aがいいですぅ。
Aからの次第に興味が出てきて最終着地Cが理想形
A!!!
パチスロには無関心だけど、頑張ってる事だけは理解してくれたら嬉しい! さらに言えば、向こうもこっちと同じように何か没頭してるものを持っててほしい。で、ほんとはそれを応援してるけど無関心を演じていたい。
こんな関係が築ける女性見つけたい! 結婚したい! 子供ほしい!
B以外なら良いですねー
自分のせいで興味持ってハマられても困るので(体験者)
Cです、、わたしがw
女が並ぶとかガチでやるとひかれるね、、
そして、ぜってー女(嫁含む)は連れて行かねーって言われるw
でもカップル&夫婦連れ打ち10年こえた…

無関心風の理解者の方が良さそうですね💦
私はどれにも当てはまらない系女子でした(゚∀゚)
Dに近いけど、彼氏よりやりこむ派だったから彼氏置き去りにして自分は自分で打ってましたさ(゚∀゚)
俺はBCだな
かっこいいとかはいらない
お互いの同じ趣味で楽しみたい!
因みにおっぱいの理想もBCですw
Aは、我慢の限界が来た時、怖いんですよねぇ~😅
Aのタイプは引きがものすごく強い。
オスイチで神を呼び出してくれました。しかし、パチ屋の五月蝿さと、タバコの匂いが髪に着くのが嫌で二度と行く事はなくサヨナラした思い出があります。
嫁はCDの間だったかな・・・

豪腕でおんぶに抱っこしてもらったなぁ

何度助けてもらったことか・・・
Aかな🤔
Dもガチっぽくてあり( ゚ー゚)ウン
そもそもどちらもパチ屋には来ないだろうと思うけどねw
D>>>C>B>>>Aトリ

10分後とか絶対無理トリよ…
Cが閉店から並ぼうとしてるのに笑えるw
今時徹夜は無いわw
閉店並び行っちゃうは
ある意味ヤバイ女www

1000: 全回転 2019/05/31(金) 14:18:33.25
CとDはガチ勢www

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事