taguchi
2: 2019/05/24(金) 11:09:52.28 0.net
世辞にも順風満帆とはいかず
、収入はジャニーズ時代に比べて激減。事件現場となった自宅周辺にある駅前のパチンコ店「H」を訪れる2人の姿も目撃されていた。

「3年ほど前からちょくち
ょく見ますね。2人は横並びで“打つ”わけではなく、出そうな台を各自で見定めて別々に座る。正直、大フィーバーしているところは見たことがなく、店の外で言い争いになっている場面にも遭遇しました。最近は以前に比べて来店する頻度は減りましたが…」(常連客の男性


12: 2019/05/24(金) 11:20:22.48 0.net
いや当たってはいるだろ
無駄な盛りが不要不快

14: 2019/05/24(金) 11:25:36.59 0.net
>>12
元SMAP森や高橋は大勝したまで書かれてたけどな

4: 2019/05/24(金) 11:14:14.93 0.net
高橋尚子「最低だな

9: 2019/05/24(金) 11:17:33.52 0.net
駅前のパチ屋は出ない。(個人の感想です)

3: 2019/05/24(金) 11:11:00.35 0.net
何故 駅前にパチンコが多いのか

22: 2019/05/24(金) 12:06:13.63 0.net
>>3
戦後の混乱で朝鮮人に占拠されたからな

5: 2019/05/24(金) 11:15:28.15 0.net
田口ってあんな男前なのに仕事ぜんぜんなかったのか

6: 2019/05/24(金) 11:16:49.91 0.net
割としてた
ツアーも決まってたし

10: 2019/05/24(金) 11:17:56.18 0.net
パチンコなんてしてたら余計金減るのに

7: 2019/05/24(金) 11:16:50.75 0.net
男前だけど無能っぽいじゃん

8: 2019/05/24(金) 11:16:58.59 0.net
ジャニを出ていくと最低でも10年は完全に干すからな
SMAPクラスですらテレビに出れない

24: 2019/05/24(金) 12:11:32.48 0.net
>>8
干さないよ
ジャニーズじゃないそいつになんて価値がないってだけ
たとえ元SMAPだろうと辞めてしまえば元光GENJIと同じようなもんだ

13: 2019/05/24(金) 11:24:28.03 0.net
赤保留外した時の顔見てみたい

15: 2019/05/24(金) 11:26:52.16 0.net
パチンコなんかしてないでチェキ売れよ

19: 2019/05/24(金) 11:37:25.49 0.net
>>15
常にマネージャーで同棲の彼女連れ歩いてるんじゃ
ガチ恋なんちゃらとやら出来ないんじゃないのヲタも流石に嫌だろ

17: 2019/05/24(金) 11:36:43.82 0.net
変な女に捕まったのが運の尽き

18: 2019/05/24(金) 11:36:47.57 0.net
さすがにジャニは来店イベントとかはやらんか

23: 2019/05/24(金) 12:08:46.64 0.net
腐っても元ジャニーズだし集客イベントしたらそこそこ濃いヲタとかいたんじゃないの

25: 2019/05/24(金) 12:22:52.80 0.net
SMAPとかCMは出れるけどテレビに出れないって状態なのにそれはないわ

26: 2019/05/24(金) 12:47:26.76 0.net
田口もジャニーズやめたあとにCM出てたよ

27: 2019/05/24(金) 12:50:59.42 0.net
CMは契約形態が違うからね
CMにケチをつけるというのはスポンサーにケチをつけることになる
さすがにジャニーズでもこれはできない

28: 2019/05/24(金) 12:55:27.81 0.net
自称個人的に遊びに来ていた
これ・・・来店イベント企画じゃないの?
少なくとも駅前地元の常連さんは誰か承知していたんでしょう

29: 2019/05/24(金) 12:58:55.28 0.net
今のパチンコ行く層とファンは被らないような気がしなくもない
今の時代いパチンコ行くやつってほとんどが本物のクスだけだろ

30: 2019/05/24(金) 13:03:46.10 0.net
今パチンコ打ってる層ってアニメヲタクなのかな?

31: 2019/05/24(金) 14:25:47.06 0.net
通ってるのにフィーバーしてないって店選び悪いわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1558663734/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事