twitterの反応
これはすごいわかる!
自分は喫煙者なので、自分が座ろうとする隣の方の台の横にタバコがあるか確認してしまいます🧐
上からの冷暖房の風とか
隣吸ってない人座ってたりすると
「すいません」ってなるw
くわえタバコはやめるまで台間の台の説明書クリアファイルで、仰ぎ続ける。。やめなきゃそのまま片手で吸い終わるまでやる。
手で持ってしかも気にしてくれた人には会釈をします😊💕
28年吸い続けてもパチ屋のくわえタバコ煙は勘弁して下さい。
煙を備え付けのパンフレットであおぎ返してたら、怒られたことありますね。そもそもそれよりももっと酷い煙を他人に振り撒いてるのに、自分はガマンしろって言いたいです
1万円ならパチは辞めれないけどタバコはやめれる笑
分煙ボードあっても気にするし ないならちょっと我慢する😖
隣が吸う人とか吸わない人とかも気にしちゃう

なるべく煙が行かないよう気にしながら 吸うてます。鼻とか妙に触りだしたら…😖結構気にする人←
俺もアイコスにしてから
紙巻のタバコは匂いとか嫌いになってしまって…
隣で凄いくわえタバコしてる人いると極端な時はすい終わるまでトイレ行ったりしちゃうんですよねw
分煙ボード欲しいなぁって思いますw
それホントに思うね😓
最近は めちゃ嫌な目で見るようにしてるわ。アイコスにホントしてほしい😥
あれは特に気にならないんよなー
え?なんでアイコスがタバコじゃないみたいに語ってんの?アイコスも臭えからな?
普通のタバコのみではなく
アイコスの匂いも無理な人も
居ることわかってほしいね←

アイコスの人来たらまじ萎える←
自分もタバコ吸うけど人の煙は嫌だもんな
だから自分の煙も気をつかうけど、アイコスの匂いはもっと嫌
2.3台離れてても具合悪くなる
ホントに言ってくれてありがとうですね、タバコ吸わない人にとってタバコの煙は辛い以外ないので…😭
そういうところが しん様の魅力ですよね!
しんのすけさん、めっちゃ素晴らしい事を言ってられます✨

俺もタバコやめて2年くらいかなぁ、iQOSにするくらいならやめようと頑張ってやめた。
やめてから気付いたことはタバコの煙は周りの方に迷惑になってる事に気付かされた。
パチ屋でも気にしてくれる方も沢山いるけどね( *´︶`*)
偉そうかな💦
アイコスも違った臭さありますからw💩アイコスも配慮してもらわんと😂

なんにせよ同じ場に吸わない人がいる以上煙の配慮は義務だと思ってるけどそうじゃない喫煙者多過ぎ←
私も旦那も隣が煙ダメそうなら離席orプルーム。

パッスロから遠退いて出先で禁煙多くて更に思うよ
咥えたばことか配慮しない吸い方の奴は確かに多いしうざいけど元々吸えるスペースに勝手に入ってきて吸うな!っていう吸わない勢もどうかと思うけどね。

禁煙ホールあるのにそっちいかないでこっち強い店だから!とか好きな演者くるから!っていくならたばこくらい我慢すりゃいいのに。

1000: 全回転 2019/05/14(火) 16:42:46.22
未だに紙巻タバコ吸っている人が周りのことを気にする訳がないよ(´・ω・)

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事