失礼致します。えー、これからGWを迎えるわけですが経営状態は依然厳しく利益率は例年より高くなると思われます。ご来店の際には予算の範囲内でのご遊技を宜しくお願い致します。
失礼致しました。
twitterの反応
どの店も連休は抜きますからね
酷い店は設定1しか使ってない?ってぐらいの店もありますよ
こうやってしっかりとご案内してくださるだけでもありがたいです❗️

しっかり貢献しに行きますね(あれ❓)
幸チャレに行く人は幸チャレに募金しに行くのが目的だから…(その割に負けづらいのがネック)
こういうことを平気で言っちゃうの、本当に最高です。まぁ連休で抜かないでどうするのって感じですからね。
遠すぎて行けませんが何れは行きたいと思ってますので頑張って下さい!
優しすぎるツイートですね!
大賞です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ベタピン回収警告なのかな笑せめて遊べるくらいの設定を…笑

ひげさんにあってみたいけど遠すぎるw
以前紳士との会話で「前の法人や幸チャレが苦しい時、ベタピンってやったことありますか?」という問いに「もぢゃさん、それは流石にやるわけはないでしょ!人間としてどうかと思いますよ。さすがにね…」というのが記憶に残っています。

他の店に行くより断然安心ですね。今月も幸チャレしか 文字数
GWぐらいしか来れないお客様には酷かもしれないけど……みんなわかってますよ。
いつも動画楽しみですゆえ、オーナー応援してます
みんなそれを知っても行ってしまう。それが幸チャレというお店です。
GW初めて遊びに行きます!
動画1回目視聴からずっと行きたかった店!
負けても大丈夫!
ひげ紳士に会えるなら!(≧∀≦)
これくらい正々堂々と言うべきだわ大型店舗の諸君共。

#マルハン
#キコーナ
他の回収店で散財するなら、気持ちよく多少は回るお店でまったり負けた方が…(ゴホゴホ
いや、勝ちにいきますよ!(勝つと言ってない
自分、負けるつもりでパチンコ屋さんに行ったことありません(キリッ

でも、勝ったことほとんどありません(笑?

全て自己責任です。ほとんどの人はわかってると思いますよ。

10連休、沢山来店してくれればいいですね。
この世にGWは普段より勝ちづらくなっちゃうんで遊びすぎには注意してという稀有なパチ屋があるらしい。
厳しい
だけどベタピンじゃない……何だこの店は
これを言えるのは凄いと思う。
結局、お客様が何に満足するかで来店する。機種構成や設備、出玉だけではなく、お客様満足度が大事。
実質ぶっこ抜く宣言いいですわゾ~
こんなネガキャンを告知するパチンコ屋ここしかない…!どころか前代未聞でしょ笑

去年一回しか行ってないけど、「遊ぶ」「遊べる」ってこういうことなんだなって実感したお店

1000: 全回転 2019/04/24(水) 15:18:09.16
どうせ負けるならこういうお店に行って楽しんだ方がいいね

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事