Kizuna
46: 2019/04/16(火) 19:45:54.56 .net
バジリスクあるあるいってええか?


47: 2019/04/16(火) 20:49:22.46 .net
弱チェ引いたら巻物ガタガタなる

48: 2019/04/16(火) 20:57:45.96 .net
レバーがガバガバになってて普通に叩くと戻らなくて下からやらないとボタンが反応しない

50: 2019/04/16(火) 21:13:48.13 .net
せっかくランプついても対応役は隣で出る

51: 2019/04/16(火) 21:51:50.14 .net
お前ら屁聞こえないと思ってこいてる?

52: 2019/04/16(火) 21:52:49.18 .net
臭いでわかる

53: 2019/04/16(火) 21:55:57.70 .net
俺は屁でるとき手をあげる

57: 2019/04/16(火) 23:02:10.95 .net
5万使って単発。絆じゃ別に珍しい事じゃないけど、
コイツは何回食らっても慣れないわ。
堪えるわ〜。
毎回こんな事ならゴッド打っときゃヨカタと思う

59: 2019/04/16(火) 23:33:00.48 .net
>>57
BC1回の軽い気持ちで16000円消滅が1番心にくるわ

60: 2019/04/16(火) 23:47:04.26 .net
>>59
今日の5万がそれ。1回だけ月見てやめるか→いきなり天井。これでムカついて続行した。
ハマらずにbc当たったときは月見てあと腐れなく離脱してんだけどね。

61: 2019/04/16(火) 23:51:38.01 .net
絆ってBC確率の調整ありますよね!100以下で引けてるとBT伸びないしBCも単発ばっかで良く作ってありますよね!

62: 2019/04/16(火) 23:56:04.81 .net
ねーよ

58: 2019/04/16(火) 23:07:28.46 .net
マイオカルト

異色強チェで入ったBTは少し伸びやすい
高継続BTの時、弦之介BCは珍しい演出が出る
帯がずっと青、1000人赤スタート、ゾロ目人数で減ってくなど

63: 2019/04/17(水) 00:07:45.44 .net
俺は高設定挙動以外は基本的にBT後即止めするが
ホールでやると結構隣の人とかに驚かれることが多い
絆打ちは粘りたい人が多いのかな?

65: 2019/04/17(水) 00:19:10.58 .net
暇やしこれでいいやって3スルー280ヤメの台打って300ゲームハマりばっかで8回目でBT
どうじゅつ入れたんやけど疲れてたし狙いもしなかったら指さされて笑われたわ複数人に

71: 2019/04/17(水) 10:02:20.80 .net
>>65
いやいや絆打つなゴミ

67: 2019/04/17(水) 00:29:31.03 .net
>>65
俺も時間ない時は狙わんけどね
真瞳術どころかBCも

68: 2019/04/17(水) 01:27:09.06 .net
>>67
時間あったが狙わんかったw
狙わない楽しさに気付いたわ!

102: 2019/04/17(水) 16:00:12.88 .net
城背景なし、真瞳術無し、フリーズなしで祝言は一回拾って即消滅にも関わらず何故か来世邂逅まで行った
来世邂逅で引き戻したけど単発なのがヒキを使い果たした感ある

103: 2019/04/17(水) 16:01:44.50 .net
良シナリオなら数えきれないくらいよくある話じゃね?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1555323060/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事