IMG_0044
221: 2019/04/14(日) 18:30:03.15 .net
同じ台で天井二回はつらいわ〜しかも単発っ二回 天井570天井って 14万くらい吸い込みしとるわ!明日だれかいけよ!


268: 2019/04/15(月) 14:49:14.68 .net
1400超えて謎当たり意味が分からん!

270: 2019/04/15(月) 15:49:24.70 .net
天井まで残り70で中段黄7が刺してくれたわ ありがとう天井ストッパー
クソが

271: 2019/04/15(月) 16:10:25.25 .net
こないだクソ店で休憩中1300の台が電源落とされてたわ
これがマジモンの天井ストッパー
たぶん店員に休憩中監禁された

174: 2019/04/12(金) 21:53:01.42 .net
これは天井行ったわと油断してたら1457Gで赤7
もちろん単発マジで壊したい

164: 2019/04/12(金) 20:56:30.61 .net
天井直前に当たる台は大人げなく台パンしてもええよ

301: 2019/04/16(火) 16:34:24.44 .net
本日3回目の天井迎えつつあるんだけどなんか質問ある?

303: 2019/04/16(火) 16:38:26.45 .net
>>301
GWにキャンプ行きたいのですが、オススメスポットはどこですか?

304: 2019/04/16(火) 16:48:19.31 .net
>>303
樹海一択

302: 2019/04/16(火) 16:36:05.60 .net
イキロ

305: 2019/04/16(火) 16:51:23.57 .net
4万→5.5万→5.5万てところか・・・150kきっついな
3回目の天井で事故ることを祈ってあげよう
しかしチャラまで行くのは厳しいかもしれんね

143: 2019/04/12(金) 03:06:21.63 .net
天井3連続ってあんま見なかったが
この前体験した
俺が担当したのは2連目だが

306: 2019/04/16(火) 17:00:35.01 .net
オレの経験だと78回天井行って、+10万以上2回、+5万以上4回だからな
天井行った時点でほぼ負けだよ

307: 2019/04/16(火) 17:03:53.89 .net
300以内に当たらない台は天井行く可能性濃厚だから

308: 2019/04/16(火) 17:05:18.02 .net
>>307
天井いけばいいほう
普通は1450で当たる

309: 2019/04/16(火) 17:08:12.30 .net
俺は1300台のレア役連打ゾーンでパルテノン

311: 2019/04/16(火) 17:44:12.03 .net
俺は1400超えてから余裕でリプ3Gスト奇数揃い決められるぞ

312: 2019/04/16(火) 17:50:59.62 .net
この台天井行くと救済演出って出るから台自身が天井って認識してるってことやろ
それなのにこの前天井単発で終わったけど本前兆中にV煽りが1回来やがった
今まで散々天井行ったけどV煽り来て揃わなかったことはあれどそれで3連しなかったのは初めてだわ
天井でこれやるなよ死ね

314: 2019/04/16(火) 18:22:54.54 .net
銀河Vテン3回→333の単発率は異常


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1554798575/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事