今日も沢山お会いできて嬉しかったです!
初めましての方も多くて新しい出会いがたくさんありました(*^ω^*)
ツイッター名とアイコン見せていただけると覚えやすいので嬉しいです😆

明日も神奈川県!
サントロペ伊勢佐木町店さんに遊びに行きますよかったら是非!

このジュースこっちでも飲みたい…
twitterの反応
あれ?
神奈川は告知禁止だよね?
店名出していいの?
事前告知を自粛している神奈川で何やらかしてんだ?
媒体まで一緒になってあんたらのせいで神奈川が規制強化されたら、ルールを守って自粛をしているホールさん、ライターさんや演者さん、そのファンユーザーにどれだけ迷惑がかかるとか考えた事は無いのか?
いい加減に気付けよ
事前告知
通報案件
あと名前が変
焼肉屋かよ
並ばせ屋さんでさえ店名は隠してるのにやりたい放題だな。
ファンは注意しなくちゃだめだよ、放置黙認はただの害悪。
他の演者のファンも怒れよ!

すてき…ああ!
雨のサントロペ伊勢佐木町!恋のサントロペ!
言ってる場合じゃないよ!
最近、こういうツイートに対し鬼の首を取ったかのように、
「事前○知だ!ケシカラン」と叫ぶ輩が増えた

でもね、こんなの認識してる時点で、
少なからず参考とかにしてるんじゃねーの?

仮に完全に無くなっても、たぶんお前ら喜ばない
むしろ寂しがる

要は、同じクズ同士、今を楽しめってことさ😆
スロパ〇はこの人を
『ボク新人だから規制とか知りませんでした~』的なキャラに仕立て上げてるんやろか。

この人のツイートだけ住所やら店名モロに載せさせたり、危険な橋渡らせすぎやで。

これで指摘受けたら会社は守ってくれるのかな...🤔

1000: 全回転 2019/04/16(火) 16:02:11.47
批判されることを分かっていながらやらせる会社は絶対守ってくれない…(´・ω・`)

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事