は?もう昨日からDM10件越えたけど……
車内放置のツイートに批判する要素はなんなんだよ?
ほとんどが似たような事言ってるし(笑)

呆れて話しになりません。
車内放置禁止のツイート
【車内放置禁止】
パチンコ店全店はお子様・身動きの取れないお年寄り・ペットをお連れの方のご入場は固くお断り致します。

『先ほど自分の車に行った際、車内温度が高かったです。既に日中は日差しが強く危険ですので店舗様は巡回徹底を!』

※緊急と判断した場合は人命救助を最優先と致します。
twitterの反応
暖かくなって来ましたからね(^^)私達も気をつけます。
なんか怖い世の中になってきましたね。あんだけ、社会問題になったのに。
パチンコ店の問題だけだと思ってるみたいな感じの批判でした。
社会問題なのになぜ批判するのか。
パチンコ屋のせいだとでも言うんですかね?自宅の駐車場ですら車内放置で命を落としてるのに、何かと理由つけて批判する人の気持ちが理解できないです。
呼びかけることの大事さを理解してもらいたいですね。

お疲れ様です!
むかしはホールの中で膝の上に子供がいたんですけどね…

自分の子供が暑くてしんどくて最悪の場合死に至るとかは考えないのかなあ?
何故、批判?
たぶん自己擁護もあるんでしょうね…

亡くなってる子もいるのになぜ?
悲しいけど、だから車内放置が無くならないのでしょうね…
うわ…なんでわからないんでしょうかね🤔…

ニュースにも出てるのに…
子供を車内放置してパチンコうってるママがいました
その子供が駐車場内でママと泣いていました!
引かれたり誘拐されたりなんかしたらどうするつもりなのでしょうか、、、
ん?車内放置に対する批判…?
そんなのにどんな内容の批判がくるんですか?ちょっと想像がつかないんですけど…
パチンコ憎しで何でもいいから叩く理由探しでしょうか。DMなのが卑怯ですね。
(((・・;)
批判されるとか………何故?
不思議な話ですね。
『パチ屋がなければ車内放置は無くなる』とか言う批判かな?🤔

1000: 全回転 2019/04/07(日) 14:02:34.21
批判している人は視野が狭すぎる 文句を言いたいだけなのかもね

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事