twitterの反応
@wata7144 ヘソ周辺の低さとバラ釘が終わってそうですねw
12/kは回るとは思いますがw
@wata7144 FF外から失礼します😅
ほんっっと分かります。
酷いわ。極悪ですね。
メガガ〇アってどこもそーなんかな。
@wata7144 初めましてですけど自分の近くのホールも1000円4回とかです( ˙-˙ )
しかも1台も優秀がなく全台1000円10以下甘もミドルもなにもかもw
@wata7144 自分の近所では甘になると4~6回転ぐらいとかありますよ…(;´д`)
甘でも当たる気がしないです…_:(´ཀ`」 ∠):_
しかも、昔、パチンコの初代Rioの方では右打ちのスルー釘を殺されてて、開かないから回らない…デモ画面まで流れてくる始末だったので、流石にキレて捨てて帰りました(;´д`)
1000: 全回転 2019/02/07(木) 21:04:35.41
パチ屋も生きるか死ぬかだもんなぁ。


1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事