bmyoshida
twitterの反応
@bmyoshida 二万円負けたはずなのに、なぜか八万円勝った気分になりますね😄
@bmyoshida それが作戦に引っ掛ってると言う事です!
@bmyoshida 博打は、やれてる時点で勝ちですから。
買わなくなった時が負けだと思っております!
@bmyoshida 逆に10万勝っていてからの2万円勝ちまで減った時は負けに近い心境になります不思議
@bmyoshida ぜ、善戦はされたのではないでしょうか。
@bmyoshida ギャンブルは終わり方(最終レース)が重要ですよね。そしてまた翌日には一からスタートしてる…
@bmyoshida その時間を二万で買ったと思ってしまう
@bmyoshida ギャンブルはボケないらしい😂けど決して勝つことはない😸
@bmyoshida 賭博代を2万払って遊技したのですね。

お疲れ様でした。
@bmyoshida トータル16万勝ったに等しいと思いま!
@bmyoshida 博打打負けですち骨頂です!弱気なった
@bmyoshida 勝ちだと思えちゃうことが負けだと思うー!
@bmyoshida ギャンブルやめるまでは勝ちでも負けでもない。
資金が増えたか減ったかただそれだけですね。
@bmyoshida だからギャンブルは💦止められない💤😭💥
@bmyoshida 勝ちではないけど2万負けで済んでまだ良かったって思いますね(笑)
10万負けと2万負けじゃあ大違いです。
@bmyoshida 俺の師匠が言ってました
ギャンブルは死ぬまで負けは無いと
死んだ時に初めて勝ち負けが確定すると
@bmyoshida それめっちゃわかります!!(笑)
ストレートで2万円負けたときと10万負けからの2万負けは勝ちだと思ってしまう(笑)
@bmyoshida 場所代に2万払い→8万円(勝ち金)で遊ばせて頂いた(* ̄∇ ̄)ノアザースッッッ!!!

↑と帰りに換◯所へ寄った際に思えた時点で間違いなく勝ちです((o(^∇^)o))

↑と思える自分も間違いなく賭博養分部隊の一員です(о´∀`о)ノ
@bmyoshida もうこれは勝ちだよ 八万取り返したなら勝ちだよ
@bmyoshida それはもう完全勝利の気分で飲み行きます
1000: 全回転 2019/02/05(火) 17:04:34.25
さすがに『勝ち』って考えるのは養分過ぎると思うぞ(;^ω^)


1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事