gaisen
149: 2019/01/28(月) 21:19:29.04 .net
マイホって全〜然リセットしないんだが(多分全台据え置き)、これって全設定1なのかな?


152: 2019/01/28(月) 21:22:27.44 .net
>>149
600以上ハマりでも必ず据えなら逆に立ち回りやすいじゃん
まあ1でしょ基本的には

179: 2019/01/28(月) 23:09:13.15 .net
自分は土日行かないんで不明だが、
普段は17時〜当たるか天井まで〜抜けたら即ヤメ、出てたら閉店まで、でやってるんだが、
普段は閉店時にほぼ200以上の台は無いんです。
20時以降は出てない台は天井近いの以外では、1人やってるかどうか。

>>152 自分は朝から打てないけど、600〜の台はもち覚えてて、+で天井数が初当たりを良く見かけるんですよね。やはり 1 ですかね。土日に設定入れるとは思えないし。

151: 2019/01/28(月) 21:21:47.17 .net
なんで据え置き=1って発想が出るんだ

153: 2019/01/28(月) 21:23:08.26 .net
>>151
据えだろうとリセだろうと凱旋なんて1メインなのは当たり前だろw

154: 2019/01/28(月) 21:25:32.06 .net
>>153
お前の田舎のホールはそうかもなw

174: 2019/01/28(月) 22:32:50.70 .net
>>154
むしろ田舎の方が設定入ってると思うわ
都内は基本的にどこもベタピン放置の700ハマり以上はリセットが普通

157: 2019/01/28(月) 21:31:29.63 .net
俺のホールは700超えたらまずリセットかかってるな47枚貸で換金率も等価以下なのに凱旋かかわらず1挙動以外見ないわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1548553724/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事