SGGEX
265: 2019/01/14(月) 21:24:47.08 .net
赤7全然乗せれねー


308: 2019/01/16(水) 15:54:50.50 .net
初エクストラで8個しか乗らなかったけどこんなもんなの?

319: 2019/01/16(水) 18:58:41.36 .net
>>308
こんなもんどころか全然良い方
こないだ隣で派手な姉ちゃんがコンチ音ならして1つ乗せで終わってたよ

313: 2019/01/16(水) 17:15:13.92 .net
>>308
1回だけだけど30乗せたことある,ちな赤7は16回揃ったSGGだけで450枚くらい稼いだよ

310: 2019/01/16(水) 15:59:43.96 .net
8回EXやったけど赤7除いて2ケタ以上の乗せないよ

213: 2019/01/12(土) 23:35:25.83 .net
SGGエクストラって妄想してたほど乗らないな
いままで1回も無かったのに今日2回も来て
6個乗せ(赤7揃い1回の合計19G)と
4個乗せ(赤7揃いなしの16G)でおわた
両方とも最初からエクストラ状態1/25万のほう

273: 2019/01/15(火) 08:57:09.58 .net
>>213
そりゃまあ巻き戻せなきゃそこまでうま味ないからな
エクストラ中に3回巻き戻せたらなかなかの事故になるが

279: 2019/01/15(火) 16:42:02.16 .net
>>273
つべでEX入ってる動画見ても、乗らない、巻き戻せない時なんて驚くほどあっけないからな。
そういうところもなんか凱旋らしさあるなあとは思うけども。

314: 2019/01/16(水) 17:26:56.32 .net
じゃあエキストラで
赤7 9回
計27個はいい方?

61: 2019/01/08(火) 07:33:19.32 .net
GODより SGG→EXで 爆乗せの方が 良いな
20連以上は まだ 2回しかやった事ないからな

63: 2019/01/08(火) 09:50:08.44 .net
>>61
当たり前だろ
簡単にエクストラ引けたら苦労しねーわ

311: 2019/01/16(水) 16:02:39.27 .net
自分含め周りのEX見てても2桁乗せって見たことないわ
大抵4、5回ピルピルして駆け抜け

315: 2019/01/16(水) 18:09:57.13 .net
だいたいexに夢みすぎなんだよ。

公式アプリみなやってないの?
exの強制フラグはないからナビ無し赤7こんち音鳴るまで連打。
ex確定させた状態でフリー打ちしてもいいとこピルピル2、3回 駆け抜けだって多々おきる。
強制フラグでSGG延命させながらSGG99セットとかやるとまぁたいした期待は出来ないと良く解るぞ

316: 2019/01/16(水) 18:16:45.69 .net
因みにアプリ ほぼ実機と同じ動きするし

上で言っているレアシンだって期待禁物が良く解る。
オートプレイの高速だと1セット20秒かからないし勉強にはなるぞ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1546789852/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事