gyambling


1: 2018/11/16(金)00:44:08 ID:ufi
どれにする?


2: 2018/11/16(金)00:44:22 ID:RGA
タバコ
やめたいから

3: 2018/11/16(金)00:44:30 ID:JXR
ギャンブルいったく

4: 2018/11/16(金)00:44:37 ID:L6N
民度的に煙草

5: 2018/11/16(金)00:44:55 ID:OYA
煙草
ポイ捨て路上喫煙ほんまひで

6: 2018/11/16(金)00:45:49 ID:4Sg
酒やろ
多分あらゆる価値観がひっくり返るで

7: 2018/11/16(金)00:45:54 ID:TeX
酒やな

8: 2018/11/16(金)00:45:58 ID:WV5
警察「パチ屋はギャンブルではないのでセーフ」

10: 2018/11/16(金)00:46:45 ID:JXR
>>8
ダメです

12: 2018/11/16(金)00:47:14 ID:EUa
変なの多いから煙草

13: 2018/11/16(金)00:47:44 ID:TeX
タバコはいずれなくなりそうやからな

15: 2018/11/16(金)00:47:50 ID:mSB
煙草やな
酒はワイが飲むからダメ
ギャンブル別にワイに迷惑はかからんし

20: 2018/11/16(金)00:50:34 ID:57F
パチも潰れるならギャンブルで
タバコはそのうち消えるやろうし

23: 2018/11/16(金)00:51:21 ID:gvA
酒タバコなくした世界では酒タバコに代わる身体によーない嗜好品が蔓延するだけやろ

26: 2018/11/16(金)00:53:38 ID:Udm
酒飲みの末路→山口メンバー、ストロング吉澤、裸で何が悪い!
ヤニカスの末路→笑点の肺気腫で苦しんだ死人、さくらももこ(ガンで死亡)
ギャンブラーの末路→帝愛

30: 2018/11/16(金)00:56:24 ID:Udm
ギャンブラーでやらかしたのは大王製紙の息子がいたか
100億超え借金してクビになったやつ

31: 2018/11/16(金)00:57:12 ID:KhU
ギャンブル無くなったらワイが大負けすることもなくなるから助かる

32: 2018/11/16(金)00:58:23 ID:gvA
色々ワーワーいうとるが
脳から娯楽・嗜好品で気持ちよくなる機能取り除くという根源的解決法はイヤなんやろ?

35: 2018/11/16(金)00:59:28 ID:Udm
>>32
それもうロボットじゃね

34: 2018/11/16(金)00:59:19 ID:a4J
酒、煙草、パチンコならパチンコやけどギャンブルっていう括りなら煙草

36: 2018/11/16(金)00:59:41 ID:mSB
パチカスは普段からガイジやからパチンコがあってもなくても関係ない
ヤニカスも酒カスも同じ
副流煙が嫌な分ヤニカスに軍配が上がる

38: 2018/11/16(金)00:59:43 ID:u5l
パチンカスと競馬マニアはどっちが有害なんや

39: 2018/11/16(金)01:01:09 ID:gvA
>>38 競馬は英国さんと中東さんで国を挙げた競技やで パチカスと比べたらいかん

43: 2018/11/16(金)01:03:08 ID:BEl
酒無くなったらおもろそうやな

45: 2018/11/16(金)01:04:22 ID:gvA
>>43 宗教的に酒禁止のお国じゃ嗜好品食い過ぎによる生活習慣病蔓延なんが痛しかゆしやな

48: 2018/11/16(金)01:05:38 ID:BEl
>>45
抑圧すればどっかでストレス反応起こるんやなって

50: 2018/11/16(金)01:06:46 ID:u5l
趣味がさけ!煙草!女!っていう若者はおるわやろか

53: 2018/11/16(金)01:07:22 ID:Udm
>>50
もう芸人くらいしかいなさそう
それか田舎のDQN

55: 2018/11/16(金)01:08:55 ID:gvA
この3つと国民の多くが縁が無い国ってのが紛争地帯やら上下水道も無い発展途上国やら

ほんで狩猟や手漕ぎ船で漁業してるような小さな国でも酒煙草ギャンブルはあると

56: 2018/11/16(金)01:09:35 ID:Udm
インスタ女子
「酒の代わりにスムージー、タバコの代わりにアロマ、ギャンブルで金稼ぐよりインスタでいいね!稼ぎしまぁす」

57: 2018/11/16(金)01:11:04 ID:dWA
>>56
インスタ女子さん聖女やんけ

63: 2018/11/16(金)06:47:01 ID:ufi
意外と別れてるけど、若干ギャンブルが多いな

65: 2018/11/16(金)08:05:26 ID:JPK
酒さえ残ってくれたらどっちでもええ

71: 2018/11/16(金)08:16:57 ID:t02
酒はあってもなくてもいい
タバコはそのうちなくなる気がする

ギャンブルは・・・百害あって一利なし

77: 2018/11/16(金)13:04:35 ID:KnV
酒とギャンブルは程々なら害なし
煙草は害しかない
煙草

78: 2018/11/16(金)19:14:33 ID:JPK
一番他人に迷惑かけるものって考えたら、やっぱタバコかね

79: 2018/11/16(金)19:17:46 ID:KAv
一番人を殺してるのは間違いなく酒


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542296648/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事