slot


1: 2018/10/22(月)10:33:46 ID:y20
スロカス先輩「まあ見とれ」
ディスクアップ 通常時 ほぼスライド押しでスイカフォロー
ビタ押しノータイムフルウェイトで全部成功


2: 2018/10/22(月)10:34:36 ID:y20
ビタ押しする時うまい人でも一回転タイミング見るのにそれさえしない

3: 2018/10/22(月)10:34:43 ID:dKV
ビーマ打たせろ

6: 2018/10/22(月)10:35:28 ID:y20
>>3
サザンアイズも見せてもらったけどもはや芸やったで
まったくタイミング取らずに成功させてる

9: 2018/10/22(月)10:36:22 ID:y20
ビーマは近所になかった

4: 2018/10/22(月)10:34:46 ID:W79
今も目押しって関係あるんか?

7: 2018/10/22(月)10:35:48 ID:y20
>>4
技術介入台また増えてるで

5: 2018/10/22(月)10:35:23 ID:Ryg
でも自慢にならない不思議

8: 2018/10/22(月)10:36:15 ID:y20
>>5
パチスロ趣味の人同士やったら自慢どころのレベルちゃうで

12: 2018/10/22(月)10:37:17 ID:cT5
ワイギャンブルエアプ、何を言ってるのかわからない

18: 2018/10/22(月)10:39:01 ID:DLp
>>12
これ
人間にわかるように解説してや

10: 2018/10/22(月)10:36:30 ID:d4f
どういうこっちゃ簡単に言うたら目押しみたいなもんか?

15: 2018/10/22(月)10:38:19 ID:y20
>>10
まあそうなんやけど
スロットは4コマまでは補正してくれるんや
でもたまにぴったり押すのが求められる時がある
うまい人でも一回転とか待ってタイミング測るのに先輩はタイミング取らずに成功させる

19: 2018/10/22(月)10:39:07 ID:vTN
>>15
タイミングで押しとるんやなくて図柄全部見えてる系やろ
動体視力やわ

24: 2018/10/22(月)10:41:11 ID:y20
>>19
スロットしてる人でも勘違いしてる人おるが
見えてる人でもタイミングは測ってるで
もちろんその先輩も
でもその先輩は一周の時間を完全に体で覚えてる

21: 2018/10/22(月)10:39:52 ID:d4f
>>15
はえ〜すっごい
ほんなら先輩金には困らんな

26: 2018/10/22(月)10:41:53 ID:vTN
>>21
完全攻略して機械割100超える機種でも
ギャンブルやから負けるときは負ける

27: 2018/10/22(月)10:42:22 ID:y20
>>21
ディスクアップだけで2万枚プラスらしいわ
撤去されるまで打ち込んでなおかつビタ押し劣化しなかったらトータルプラスいけるかも知れへんって言ってた

11: 2018/10/22(月)10:37:13 ID:vTN
リールの図柄見えてるんやろな

17: 2018/10/22(月)10:39:00 ID:y20
>>11
ワイもその先輩に教えてもらって見えるようになったわ
ただノータイム目押しは無理

14: 2018/10/22(月)10:37:43 ID:zXI
五号機のビタ押しごときでイキッちゃう大学生とかおるんかwww恥ずかしすぎwww

22: 2018/10/22(月)10:39:57 ID:y20
>>14
多分その先輩昔のルパンか不二子のコイン図柄ビタ押しもできるで

23: 2018/10/22(月)10:41:00 ID:Ryg
>>14
関係ないで…なん号機やろうがスロの目押しが巧いからって何の自慢にもならん麻雀と同じ

20: 2018/10/22(月)10:39:20 ID:k9t
適当押しワイ、1日で120万勝ちました


これが昔のスロット

29: 2018/10/22(月)10:43:26 ID:y20
>>20
1日120万勝ちとか4号機でも大事故やろ

32: 2018/10/22(月)10:44:28 ID:k9t
>>29
大事故やったね
店員3人が駐車場の車まで護衛でついてくれた

34: 2018/10/22(月)10:45:29 ID:y20
>>32
マジなんか
4号機後半の爆裂時代でも6万枚とか10回も出てないやろ
っていうか当時等価なわけないからそれ以上か

39: 2018/10/22(月)10:51:22 ID:k9t
>>34
アラジンで7万どっかの店で出てたのは記録でみたことあるで
5万枚はそこらの店でも出玉ランキングで見かけたことはあるわ

41: 2018/10/22(月)10:52:06 ID:y20
>>39
有名な7万枚事故あるけど
アラジンでも出てたんか
5万枚はそこらの店でもあったんやな

43: 2018/10/22(月)10:54:00 ID:k9t
>>41
ワイもパチ屋でバイトしてた時代やけどワイの店はストック消してたみたいやわ

本で読んだけどミリオンゴッドストック消さずに1年くらいおいといたら
ストック全放出で1億円超えるってみたで
嘘かほんまかはしらんけど

47: 2018/10/22(月)10:56:16 ID:y20
>>43
そんなにストック貯めこむんか
恐ろしい台やな
余裕で5.5号機以降の方が面白いわ

25: 2018/10/22(月)10:41:46 ID:RlI
才能の無駄遣いやな

36: 2018/10/22(月)10:47:16 ID:y20
図柄見えるようになったから言えるけど
目で追ったら普通に見えるで
言うほど難しくない

37: 2018/10/22(月)10:48:14 ID:zQL
7とbarが見えてたらええし適当でええよ

38: 2018/10/22(月)10:48:26 ID:y20
>>37
まあせやな

40: 2018/10/22(月)10:52:00 ID:DOU
よくわからん 一日中スロットでお金儲けできるってこと?

42: 2018/10/22(月)10:52:44 ID:y20
>>40
目押しミスらんかったらトータルプラスに収束していく
1日1日でみたら負ける日もあるけど

49: 2018/10/22(月)10:56:59 ID:vTN
>>40
低設定でも完全攻略すると機械割が100%超えるから長〜い目で見ると負けがなくなる

50: 2018/10/22(月)10:58:09 ID:y20
今の台設定6でも平気で負けるのが気に食わんわ
設定6に限って機械割135%くらいにしてもええ気がする

61: 2018/10/22(月)11:14:05 ID:vTN
>>50
そんなんしたら余計に6使えんわ

62: 2018/10/22(月)11:14:32 ID:y20
>>61
じゃあ設定7や
たまに入れろ

65: 2018/10/22(月)11:19:27 ID:51x
>>50
115%のクラセレも見た事無いぐらいやのに

57: 2018/10/22(月)11:07:37 ID:y20
4号機のボーナスが単独しかないのも知らんかった
スイカ折れとかってその時の名残なんやな

58: 2018/10/22(月)11:10:18 ID:2iK
スロ学生とかスロニートってみんな儲けてるよな?
誰もトータル負けとらんやん

59: 2018/10/22(月)11:12:10 ID:y20
>>58
数は少ないからな
スロニート スロ学生で儲けようと思ってる人たちはしっかりリサーチするし

ワイは趣味打ちやから無理や
そこまでやる気はない

64: 2018/10/22(月)11:16:22 ID:y20
スロプーってようやるわ
打ちたくない台打って
設定判別して
カチカチくん使って
良さそうな台なければ1日パチ屋何件も回って結局打たずに帰る

バイトじゃあかんのか

66: 2018/10/22(月)11:19:57 ID:Uw5
>>64
もうそれ何かの仕事やな

67: 2018/10/22(月)11:22:37 ID:y20
>>66
まあせやけど平均月収8万って話もあるで

68: 2018/10/22(月)11:24:22 ID:Uw5
>>67
その能力を調査業か何かに転用すればもっと稼げるとおもうんごね

60: 2018/10/22(月)11:12:29 ID:NXR
トータルで勝つ奴は
目押し含め技術に自信ニキ多いやろなあ

71: 2018/10/22(月)11:32:47 ID:orS
花月の小役拾いながらのリプ外し
アポロンの蝙蝠狙い
リアルボルテージの最大枚数
エイトマン

昔はできたけど今はもう無理だろうな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540172026/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事