pachinko


1: 2018/10/01(月) 00:00:50.92 0.net
右打ちでオーバー入賞狙わない、電サポ中も打ちっぱなしとかさ、なんで攻略打ちしないの?
まじ疑問なんだけど。


5: 2018/10/01(月) 00:43:07.08 0.net
>>1
それやるとホルコン見て払い出しの異常な多さから店員が飛んで来るんだよ
警戒されて以降釘が開かなくなったりマークされて止め打ちを注意されて出禁になったりする後先考えない打ち子のガキどもがみんなそれやって釘が開き難くなった
ピンで上手くやってる奴は多少期待値が下がっても永く使えるように立ち回ってる

17: 2018/10/01(月) 02:35:24.73 0.net
>>5
下手くそでできねーだけのくせになに言ってんだよ。
お前みたいな下手くそは20000発取れる出玉も19000発しかとれなくて4000円も損してるくせにTSUTAYAのTポイントとかでたかだか100ポイントたまっただけで喜んでるんだろ

20: 2018/10/01(月) 03:06:21.06 0.net
>>17
やって儲け捲って打てる台が減ったから言ってんだよあんなもん子供でも出来るぞ文面見て分かりそうなもんだが
知能低くそうだな低能

2: 2018/10/01(月) 00:05:04.28 0.net
しかも若い兄ちゃんとかも無双とかみてると確変中上皿崩壊してるぞ。
バカすぎるだろ

3: 2018/10/01(月) 00:26:57.18 0.net
台の液晶は10000なのに店のは8000になる

4: 2018/10/01(月) 00:36:33.36 0.net
サーカスの止め打ちとブンブン丸の止め打ちしか出来ぬ

6: 2018/10/01(月) 01:09:01.86 0.net
おまえみたいに乞食じゃないんだよ
レジャーとして楽しめよ

13: 2018/10/01(月) 01:33:35.61 0.net
>>6
レジャーとしてならもっと楽しいことやるわ

7: 2018/10/01(月) 01:16:36.92 0.net
言ってる意味さっぱり分からん

8: 2018/10/01(月) 01:18:14.71 0.net
全員が全員止め打ち完璧になったら右がもっとガチガチになるから下手くそには感謝しろや

18: 2018/10/01(月) 02:35:52.60 0.net
>>8
それは言えてる

9: 2018/10/01(月) 01:19:54.32 0.net
他人のことが気になって気になって仕方ないんです許してください

19: 2018/10/01(月) 02:37:22.84 0.net
>>9
お前バカか?パチンコ打つ時は隣だけでなくて島全体の回転率位チェックするだろ。

12: 2018/10/01(月) 01:27:49.80 0.net
大してかわらんやろ
今のリーチは糞なげえからその間は止めとくだけで十分

14: 2018/10/01(月) 01:36:32.05 0.net
最近パチンコとかしてないな
最後にやったの何時だろう

15: 2018/10/01(月) 01:41:07.80 0.net
しかしパチンコみたいなクソ低レベルなもんを持ち出して矜恃保つようになったらいよいよ人間終わりだろ
そのうち他人より俺の方が上手におならができるとか自慢し出すんじゃないか
もう見てられないよ最近のfusiは

16: 2018/10/01(月) 02:17:49.58 0.net
台みてパチンコ打たないから

21: 2018/10/01(月) 03:40:36.03 0.net
カイジとか蒼天の甘がモリモリ増えて面白かったな

23: 2018/10/01(月) 07:11:56.27 0.net
そもそも今どきのパチンコを楽しんでる奴って可哀想だなって思う
昔は良かったぞ
平成生まれはには分からないだろうけどな

24: 2018/10/01(月) 07:36:21.61 0.net
偉そうなことほざいても結局負けてるから何の説得力も無いというね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1538319650/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事