gaisen


794: 2018/09/11(火) 22:56:57.68 .net
天井狙い天井狙いって皆どれくらいから拾うの?

1000オーバーなんてまず落ちてないし
800くらいならたまーに時間帯により落ちてるけど、それ狙っても1300後半単発終了がオレのデフォや。

まるで儲からん


795: 2018/09/11(火) 23:00:42.29 .net
>>794
ボーダーを下げて試行回数を増やせ。今まで何台打った?
オレは650から狙ってるよ。

796: 2018/09/11(火) 23:05:33.43 .net
>>794
状況によるけど最低600

798: 2018/09/11(火) 23:21:53.50 .net
>>794
俺は256〜

400のゾーンもかなりアツイし

816: 2018/09/12(水) 07:48:15.13 .net
>>794
昨日1200落ちてた
他の人にとられたけど

826: 2018/09/12(水) 09:07:08.53 .net
>>794
非等価でも最低600から打てるだけ打てば理論的にはマイナスにはならない
YOUTUBEに600以上を100台天井狙いする動画があるがきっちり+で終えてる
まあこれは等価だが打ち手の引きがあまりにも弱いから
47の53でも普通の引きがあればあれ以上は勝てる

800: 2018/09/11(火) 23:28:29.08 .net
たかが80%程度なのによく600から天井狙うなー
北斗無双打ってみろよ、80%でも10連なんてなかなか行かないぞ

802: 2018/09/11(火) 23:32:14.70 .net
>>800
何回も言われてるが天井は目的でなくて保険だよ。途中で当てて伸ばすのが王道。

803: 2018/09/11(火) 23:37:00.73 .net
>>802
それな
確実に約35000円で当たる保険をかけてるわけである

806: 2018/09/11(火) 23:43:21.57 .net
>>803
それな
10k以内にさっさと当てて2000枚くらい出して帰るのが最近の理想

815: 2018/09/12(水) 07:10:59.65 .net
>>802
天井行く途中で当てて伸ばすのが王道!は少し言い過ぎじゃね?
天井ループで連する確率より
天井以外で大事故になる確率の方が高いの?って話

829: 2018/09/12(水) 09:12:01.45 .net
>>815
横からだが全然言い過ぎじゃない
350回以上天井狙いこなしてるが
大爆発はほとんどが天井以外から
座ってすぐにGOD引いても投資が少ない分それなりの収支になる訳だし
天井到達して10連しても天井までの投資分があるからそんなに浮かない
投資をまず考えよう

817: 2018/09/12(水) 08:16:08.90 .net
昨日目の前でキレやめしたした凱旋見たら963回転
即ゲットして5kでGOD、5連目にGOD、10連目にまたGOD
6500枚ゴチですw

819: 2018/09/12(水) 08:31:20.32 .net
>>817
こういう感じだよ、天井行く前に当ててどうにかする。GODやSGGで伸ばすのが理想。

822: 2018/09/12(水) 08:59:40.39 .net
>>819
だから、GOD三連発が王道な訳ねーだろってw
GOD三連発と天井三回行って80%ループで平均連チャン取るのどっちが簡単だかわからんのか?
それに天井行ってからGOD取る方が嬉しいだろ?

830: 2018/09/12(水) 09:13:48.06 .net
>>822
別に彼はGOD3発が王道なんて一言も言ってないだろw
そういうのも含めて天井前に事故らすのが理想と言ってるだけで
きっかけはGストでも赤7でも何でもいい

834: 2018/09/12(水) 09:36:07.31 .net
>>830
こういう感じだよ
って書いてあるのが読めないのか???

もう見本解答くらいの勢いで王道だとアピールしてるようなもんだぞ?
それでいて王道なんて一言も言ってないなんて言われたらお前の言うことは全部信じれないよwww

836: 2018/09/12(水) 09:45:43.82 .net
>>834
誰がどう見てもあんたの勝手な解釈だと思うぞ

840: 2018/09/12(水) 10:35:07.68 .net
>>822
GODやらは理想と書いてあるだろ
途中で当たって単発もあるし、天井でも単発はあるし、結果は終わるまでわからない
ただ深めのG数から打っても、天井に到達した時点で負け濃厚だと思う

849: 2018/09/12(水) 12:44:00.25 .net
>>840
天井に到達した時点で負け濃厚!

迷言ありがとうございます。

857: 2018/09/12(水) 13:48:27.14 .net
>>849
天井到達した時点で負け濃厚は迷言でも何でも無く当たり前の事
天井到達時点で大抵の場合は少なくとも1500〜2000枚近くは投資してる訳で
到達の6割が単発、80%とってもせいぜい4〜5連が中央値
勝つ方が明らかに難しいのはバカでもわかる
だから天井は保険でしかないと

862: 2018/09/12(水) 14:01:07.67 .net
>>857
600以上を100台天井狙いする動画でも天井からの爆発なんてそうそう無いしな、6割単発って言うが実際7割以上単発なイメージだし

863: 2018/09/12(水) 14:10:31.52 .net
>>857
80%の平均4連で1200枚=24k
900G超えから打ってトントン。
それのどこが負け濃厚なんですかね?

865: 2018/09/12(水) 14:20:00.98 .net
>>863
何を言ってんだ?
まず900Gから打ち出せる機会なんてそうそうないし
何で必ず80%もらえる前提になってんだ?
頭おかし過ぎだろ

867: 2018/09/12(水) 14:24:20.25 .net
>>863必ず4連するならトントンレベルだが6割以上単発なのはどこ行った?しかも900G超えなんていつどこで拾えるんだ?

872: 2018/09/12(水) 14:46:23.91 .net
>>865
深めから打ち始めても〜って話なのに
天井の半分もいかないところが深めなのかね?

それに拾えるかどうか?は夜なら余裕で拾えるよ。
平均4連なら22時到達で取り切れるよねw

あと、天井単発含めていいから期待値は何枚だか言ってみてよ?
1200枚くらい?君の期待値だと600枚いかないのかな?w


そして600から900G消化するのに2000枚使うのも普通はありえない。
普通に試算をしたら1800枚で、2000枚との200枚の差はデカいよ?
そういう妄想試算のズレの積み重ねで迷言の出来上がり。
だと思うよ

801: 2018/09/11(火) 23:29:20.86 .net
勝ってる人には理由がある
負けてる人にも理由がある

804: 2018/09/11(火) 23:41:51.89 .net
80%って数値だけで見れば凄い続きそうだけど、20%引いたら終わるって見ると続かないって分かる
10連以上するのも稀な事、結局はその人の引きなんだよ

808: 2018/09/12(水) 00:01:03.17 .net
>>804
ダンバインも92%継続だけど、単発とか'5連しないときもけっこうあるからね。

811: 2018/09/12(水) 00:25:53.58 .net
>>804
80%ループとか結局の所は1/5で終わるって説明した方がすぐ終わるの解るよね
五本の棒で一本だけハズレ棒あってそれ引いたら終わりと同じ事
2回目3回目でハズレ棒引くのなんてザラにある
逆にハズレ棒引かずに10継続とか難しいのわかるよね

807: 2018/09/11(火) 23:53:03.52 .net
シンフォギア打ってみると、ラッシュ突入が50%で継続率が80%だから凱旋の天井に近いものがある 実際5連以内に大体終わるけど

833: 2018/09/12(水) 09:23:22.28 .net
天井から5連以上なんて40回以上は経験あるけど潜伏して銀河Vなんて俺は経験ないなぁ。25%で選択されるなら10回はあっても良いはずなのに1回もないとか。
潜伏して普通の演出でV揃いとかならまあ何度もあるけど。

835: 2018/09/12(水) 09:44:04.89 .net
すべては運のみ。解析も分析も関係なし。時の運のみ。

837: 2018/09/12(水) 09:47:47.34 .net
俺も天井からの大連チャンは何度もあるが銀河とか無いな

最後に銀河見たのは半年前ぐらいにただの単発当たりの時だな

ワケわからんのを解析出てるとか言う奴って何がしたいんだろうな

851: 2018/09/12(水) 13:27:43.82 .net
3万使って天井から1500枚より二千円でGG単発の方が良いに決まってるだろ

858: 2018/09/12(水) 13:50:04.03 .net
>>851
それな
大連チャンすると勝った気になるアホが多い
10万使っててもアメグレ流れたら満足しちゃう奴らばかり

860: 2018/09/12(水) 13:55:54.24 .net
>>858
気持ちはわかるけどねw
10万使っててもアメグレ流したら満足しちゃうわw
最低でも6万は取り返せるし、10万捲りも射程内だし

809: 2018/09/12(水) 00:02:17.07 .net
今日ループ取れたけど3連だったなぁ(´・ω・`)
赤7も引いたけどフェイク1回のみだったなぁ(´・ω・`)

812: 2018/09/12(水) 01:11:43.08 .net
スロットなんて確率通りに引いてたらどうやっても勝てない。そういう風に出来てるんだよ。
どっかで事故を起こさないとちょい勝ちすらできない。

813: 2018/09/12(水) 01:59:37.35 .net
基本的今もスロやパチをやってる事が出来るのは金があるか引きが強い
50%で10連くらいやれるようなのがわんさかいる

814: 2018/09/12(水) 02:21:51.57 .net
>>813
ハーデスで"2万枚オーバー出したシーサだって引きが強いとか言われてるけど、彼だって何も引けずに一日''10万負けはある。
引き=その時の運なんだよ。

818: 2018/09/12(水) 08:19:07.31 .net
シーサは化物

820: 2018/09/12(水) 08:48:11.54 .net
彼の場合はGODとはゴトの隠語である


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1535703324/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事