1: 2018/09/09(日) 21:09:33.21 0.net
3つ同じの揃えたらクレジットとかいうの増えてプレー続けられるってわかったけど
メダルとかジャラジャラ出てこないし、
揃えるのもなんかコンピューターで決まってんじゃね?って感じで
よくわからないまま400円使った
どうやって遊ぶんだ

設定画面的なやつ
no title
no title
no title
no title
no title


19: 2018/09/09(日) 21:22:19.33 0.net
>>1
その機種なら3つのボタンを順不同で適当に押せば良い
画面に123とか押す順番が指示された時だけそれに従って押せば良い
なんも気にせず基本画面眺めてれば良い
メダルが出なかったのは出る機会を得れなかっただけ、ただの運

3: 2018/09/09(日) 21:11:31.30 0.net
>>1
当たりは内部で決まってる

5: 2018/09/09(日) 21:12:15.74 0.net
本気で知る気があるなら教えてやるけど

7: 2018/09/09(日) 21:13:07.63 0.net
>>5
本気で知る気はない
ハマりたくないから

6: 2018/09/09(日) 21:13:07.64 0.net
俺もはじめてやったときは毎回7を目押ししてたな
今はゆとり仕様だからフラグがたったら馬鹿でもわかるように教えてくれるはず

10: 2018/09/09(日) 21:14:14.90 0.net
今からやっても勝てないんだろ

11: 2018/09/09(日) 21:14:36.81 0.net
目押しできるようにしろ

12: 2018/09/09(日) 21:15:15.17 0.net
ガルパンに目押しなんかいらねーよ

13: 2018/09/09(日) 21:15:20.47 0.net
俺はそもそも目押しというものが分からなかった

14: 2018/09/09(日) 21:17:21.74 0.net
最近のは目押しいらない

15: 2018/09/09(日) 21:18:23.08 0.net
>>14
そんなもん台によるわ

16: 2018/09/09(日) 21:19:50.58 0.net
最初割と時間かけて真剣にボタン押してて目押しはできたんだが
向こうでやってる奴がパッパパッパ押してジャラジャラメダル出してる感じで
これじゃダメなのかなと思って、
かつ、目押しなんか実はできてなくて自動でそろってるだけではと思い始めて、
連打しまくったらあっという間にクレジット無くなった

17: 2018/09/09(日) 21:20:42.26 0.net
取りあえず回す

リーチ来る

ボーナス確定

目押しで7揃える

後は画面の表示に従ってボーナス終了まで押す

書くと何も楽しくねぇな確かにw

18: 2018/09/09(日) 21:21:23.75 0.net
目押しってできるもんなの?

20: 2018/09/09(日) 21:22:46.41 0.net
>>18
機械が揃えて良いよって状態になると目押しが出来るようになる
そうならないといくら狙っても揃わない

24: 2018/09/09(日) 21:24:06.50 0.net
>>18
目押し出来なきゃやる意味ねぇよ
もしくは店員呼んでやってもらえ

27: 2018/09/09(日) 21:25:12.09 0.net
>>24
今は店員は目押ししてくれない

28: 2018/09/09(日) 21:25:34.62 0.net
>>24
今店員やってくれねえよ
見つかったら指導はいるし

36: 2018/09/09(日) 21:27:45.73 0.net
>>27-28
マジか・・・
俺がやってたのは初代エヴァの頃だから店員が押してくれたのに

49: 2018/09/09(日) 21:31:10.60 0.net
>>36
遊戯だからね
人にやってもらうのはおかしいということになった
店員がやると警察来て怒られる

60: 2018/09/09(日) 21:34:22.78 0.net
>>49
怖い世の中になったもんだ
目押し出来ない奴は一生当たらないじゃんw

94: 2018/09/09(日) 21:54:45.99 0.net
>>49
遊戯→×
遊技→○

ここ重要なので

21: 2018/09/09(日) 21:22:54.79 0.net
出来ないとゴミのバーがそろえられないよw
7は出来るけどバーが出来ないのだらけ

22: 2018/09/09(日) 21:22:57.99 0.net
パチスロのカイジ
これは目押し要らん

豆知識な

26: 2018/09/09(日) 21:24:51.18 0.net
ゴッド打てばいいじゃん
ただ順押しして当たったらナビに従うだけ

29: 2018/09/09(日) 21:25:41.55 0.net
元々は内部で子役フラグ立ってるのを取りこぼさずBIGで大量獲得を目指すギャンブル

30: 2018/09/09(日) 21:25:51.67 0.net
あ そういうシステムなんだ目押しって
ゲーセンでしか見たことなくってさ

31: 2018/09/09(日) 21:25:56.43 0.net
いまカウンターにコイン持ってくのか?
台の横に出たコインぶっこんで貯蓄してくれるぞ
かちもり文化なんて旧ホール

35: 2018/09/09(日) 21:27:39.85 0.net
>>31
半々くらいだわ

37: 2018/09/09(日) 21:27:57.18 0.net
>>31
出す店はあえて箱使うこと多いけどね

33: 2018/09/09(日) 21:26:50.46 0.net
パチスロは基本レバーで抽選して当たりを引いたらメダルが出てくる仕組み
それを一番感じられるのはハナハナ

38: 2018/09/09(日) 21:28:25.22 0.net
パチ打ってたら玉詰まってフィーバータイムきたw
no title

42: 2018/09/09(日) 21:30:10.81 0.net
>>38
リアルカイジの沼だな

41: 2018/09/09(日) 21:29:32.81 0.net
>>38
顔出てるぞ

68: 2018/09/09(日) 21:36:32.58 0.net
不細工ワロタ

40: 2018/09/09(日) 21:29:30.62 0.net
じいさんの肩に店員が手をおいて7がくるリズムで肩をポンポンしてる光景が見れるよ

43: 2018/09/09(日) 21:30:13.77 0.net
指示通り打てば7もバーも揃うの?
それはそれでつまらないな

45: 2018/09/09(日) 21:30:32.16 0.net
動体視力悪いから多分リーチになっても揃えらんないわ

51: 2018/09/09(日) 21:32:16.10 0.net
>>45
7とか青だったり赤だったりする場合が多いから
しばらく見てて青もしくは赤がくるタイミングでポンと押すと大体は揃うよ

52: 2018/09/09(日) 21:32:16.55 0.net
>>45
ビタ押しなんか必要ないよ
枠内にアバウトに押せれば4コマ滑って揃うし

55: 2018/09/09(日) 21:32:54.48 0.net
まあフラグ立ってれば4コマまで滑って引き込むってのを知ってるか知ってないかで全然違うからな

58: 2018/09/09(日) 21:33:53.88 0.net
ドラクエスロットでいうチェリーとか配当少ないやつも
リーチくるまでは目押ししても揃わないの?

70: 2018/09/09(日) 21:36:55.09 0.net
>>58
なにが止まったり揃ったりするかってのはすべてフラグで管理されてる
レバーを叩いてチェリーがとまるフラグを引いたならチェリーを狙えば止まる
それだけ

73: 2018/09/09(日) 21:38:28.40 0.net
>>58
65536個玉が入ってるくじ引きを回すようなものなんだよ
ハズレの白がほとんどで当たりの金が200個とかだね
チェリーの赤は1000個くらいってとこかな

62: 2018/09/09(日) 21:35:00.38 0.net
厳しいんだね中々 今お客さんが減って大変ってニュース見るけど
警察も厳しいし店も厳しいんだね

64: 2018/09/09(日) 21:35:30.65 0.net
7揃えられないのにジャグラー打つ爺とか存在意義がわからないから消えてくれて良かった

67: 2018/09/09(日) 21:36:27.72 0.net
>>64
消えないぞ
当たる度に周りの人に頼むか店員呼んでタイミング教えて貰ってる

72: 2018/09/09(日) 21:37:41.24 0.net
右手は添えるだけ

80: 2018/09/09(日) 21:43:21.33 0.net
答えてくれたイケメンたちありがとう

82: 2018/09/09(日) 21:45:22.50 0.net
ビーマックスのビタ押し外しはしびれたね
昔の台は玉緒でぽんみたいなふざけた台でもビタ押し必須だったからね
オヤジ打ちは養分、技術があれば勝てるというわかりやすい時代だった

86: 2018/09/09(日) 21:49:24.92 0.net
最初はジャグラーやれよ

90: 2018/09/09(日) 21:50:06.64 0.net
ジジババに目押ししてやってコーヒー貰ってた時代を思い出した
集中すると棚の上はコーヒーだらけ

92: 2018/09/09(日) 21:51:54.26 0.net
KKK(DDT)できるのとできないのじゃ
最終的な結果で1割とか2割くらい差が出るんじゃないのか

97: 2018/09/09(日) 22:01:09.47 0.net
昔は裏ロム改造バグとメチャメチャだったけど面白かったわ

99: 2018/09/09(日) 22:09:54.32 0.net
沖ドキのスイカすらしんどい

93: 2018/09/09(日) 21:54:08.06 0.net
最低限ビッグとバーの配列だけは覚えた方がいい
プロになるとメロンとかスイカとも目押しするけどな

100: 2018/09/09(日) 22:20:03.16 0.net
プロは配列見て本来取りこぼす恐れのある1枚役も変則押して取る


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1536494973/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事