old people


1: 2018/08/28(火)14:35:45 ID:1TZ
俺が台を物色してると60代後半くらいの爺さんが
ジャグラー光った状態で俺を手招きしながら何か言ってるから
「あっ目押し頼まれるかな」
と思って近付いたら
「お前さっきから目障りやねん!
うろちょろしてなにしとんねん!」
って


3: 2018/08/28(火)14:39:15 ID:1TZ
俺「は?」
爺「目障りやからうろちょろすんな!」
俺「アンタそんなん言われる筋合いないで」
爺「なんや!」
俺「お前がなんぼうろちょろすんな言うても俺はするで」
爺「…いやたしかに俺がお前にこんなん言うてお前がやめる義理はないけどやな!」
俺「ほな最初から言うなや
狂てんちゃうん?」
爺「もうええわ!」シッシッ
俺「ヨゴレが」
爺「誰がヨゴレやって?!」
俺「頑張ってくれよ生活保護」

4: 2018/08/28(火)14:41:11 ID:1TZ
んでもう胸糞悪くなったんですぐ退店した。
色んな奴パチ屋で見てきたけど実際自分が絡まれたのは初めてだわ。
今までこんなヤツらと一緒にアホみたいな顔してペチペチやってたのかと思うとイヤになってきた。
やめれるかもしれんな。
−30k

8: 2018/08/28(火)14:49:12 ID:Ggv
>>4
打ったんかい

9: 2018/08/28(火)14:50:42 ID:1TZ
>>8
負けた状態で騒動が起こったんだ。
イライラしてたよ。

13: 2018/08/28(火)14:53:35 ID:Ggv
>>9
で、ええ店やったん?

15: 2018/08/28(火)14:56:22 ID:1TZ
>>13
行きつけの店やったんやけどな
年寄り多くてソコソコ設定入ってるからお気に入りやったんやけど。

10: 2018/08/28(火)14:51:39 ID:2AH
-30Kワロタ

11: 2018/08/28(火)14:52:27 ID:1TZ
>>10
なんや!

14: 2018/08/28(火)14:54:45 ID:2AH
>>11
ジャグラーで-30Kって一台でそれだったら
そこそこ勝負してそうだなって
何台か色々機種打ったん?

5: 2018/08/28(火)14:43:05 ID:1TZ
これ俺が悪いのか

6: 2018/08/28(火)14:43:26 ID:rpM
お前さっきから目障りやねん!
うろちょろしてなにしとんねん!

7: 2018/08/28(火)14:45:52 ID:1TZ
>>6もう大阪嫌だ

12: 2018/08/28(火)14:52:53 ID:dhF
パチンコ打ちながらずっと周囲をキョロキョロしてるババアがいて
めちゃ目障りだった思い出

17: 2018/08/28(火)14:57:33 ID:Ggv
まぁジャグラーコーナーは入っただけでもジロジロ見られるからな

18: 2018/08/28(火)14:57:52 ID:1TZ
>>17
さすが養鶏場だよな

23: 2018/08/28(火)15:01:29 ID:2AH
>>17
まだ一日で取り返せそうな額だね
てかほんとジャグラーのシマは他の機種と雰囲気違う
5スロのジャグラー廃人見ると何が楽しいのかと思う

19: 2018/08/28(火)14:58:47 ID:Ggv
どういうこっちゃ

20: 2018/08/28(火)14:58:49 ID:1hn
店員はその時いなかったの?

21: 2018/08/28(火)14:59:47 ID:1TZ
>>20
近くには居なかった。
チクろうか悩んだけど言ったところでなぁと思って俺の胸にしまい込んだ。

22: 2018/08/28(火)15:00:16 ID:1TZ
産まれて初めて目障りって言われたわ。

24: 2018/08/28(火)15:01:36 ID:0o4
まぁパチンコしてる背後でうろうろされるのは目障り
でも絡みに行くのはガイジ
どっちもどっち

27: 2018/08/28(火)15:04:14 ID:1TZ
>>24
スロだからちょっと物色してただけなんだけどな
4週も5週もしてないしそいつの背後に張り付いたりもしてないぞ。
クソみたいなジャグラー打ってたしそいつ。

29: 2018/08/28(火)15:07:05 ID:2AH
クズの自覚が無いクズと
クズの自覚があるクズ
の二種類だと思う

32: 2018/08/28(火)15:14:44 ID:1TZ
>>29
俺は自他ともに認めるくずだよ

33: 2018/08/28(火)15:16:54 ID:2AH
>>32
俺も大学で打ち始めて更にダメ人間になったクズだよ
耳栓しといたほうがいいよ
難聴になった
夜寝る時とか静かな場所だと余計にキンキン音

34: 2018/08/28(火)15:19:25 ID:1TZ
>>33
鳴ってるよ常に。
多分もう治らない。
スロ歴8.9年くらいだけど

36: 2018/08/28(火)15:22:26 ID:2AH
>>34
あっもうなってたのか
だからたまにテレビとかつけてちょっと音が聞こえるまま寝たりするほうが寝やすかったり

37: 2018/08/28(火)15:26:04 ID:1TZ
>>36
俺も毎日YouTube見ながら寝てるわ。
なんでちょっとうるさい方が寝やすいのかと思ったらそういうことか。

30: 2018/08/28(火)15:12:04 ID:1hn
パチンコ屋はタバコくさいイメージしかない

31: 2018/08/28(火)15:12:45 ID:1hn
店の前通った時にたまたま人の出入りがあってすごい爆音聞こえてくるけど
中の人大丈夫なん?

25: 2018/08/28(火)15:03:21 ID:1hn
パチンコ屋にまともな奴はいないのか!

28: 2018/08/28(火)15:04:20 ID:0o4
>>25
マトモな奴がパチンコ屋なんて行くわけないだろ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535434545/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事