pachinko


1: 2018/07/17(火) 19:56:05.93 0.net
しかも平日の昼間に


12: 2018/07/17(火) 20:07:20.44 0.net
>>1
そこに居るお前もな!

2: 2018/07/17(火) 19:57:51.61 0.net
即効で3万のまれたんやマンガくらい読ませ

3: 2018/07/17(火) 19:59:09.80 0.net
>>2
帰れよ

4: 2018/07/17(火) 19:59:31.75 0.net
家に居られないニートもいるんだよ

5: 2018/07/17(火) 20:00:39.41 0.net
チョンに金落とさずに楽しめるスポットなんやで

6: 2018/07/17(火) 20:00:42.65 0.net
パチンカスの中にも優劣があるのか
本人たちにとっては

7: 2018/07/17(火) 20:01:14.74 0.net
昼間っからパチ屋で漫画読んでいられる身分を最底辺と呼ぶのか?
普通その時間働いていなと食っていけないような人たちからみれば天国のような生活だろ

8: 2018/07/17(火) 20:01:28.62 0.net
そもそも怠け者のくせに世の中をフラついてんじゃねえよ
薄汚い部屋から出てくんな

9: 2018/07/17(火) 20:03:53.93 0.net
朝一から全くパチ打たずにずっと休憩所にいるジジババっているよな

10: 2018/07/17(火) 20:04:31.33 0.net
次のナマポ支給日まで時間つぶしてるんだろ

11: 2018/07/17(火) 20:06:50.90 0.net
パチンコ屋ってそんなに充実してるのか

14: 2018/07/17(火) 20:13:01.03 0.net
ずっといる人をずっと見ている

15: 2018/07/17(火) 20:14:28.28 0.net
でも冷房効いてて快適だからなぁ
家にいるよりコスパいいわ

20: 2018/07/17(火) 20:29:09.11 0.net
金使わないで仕事サボるのにちょうど良いんだよね

21: 2018/07/17(火) 20:30:22.49 0.net
あそこにいたらいくらでも時間潰せるからな
家にいるよりよっぽどいい

27: 2018/07/17(火) 22:18:29.52 0.net
図書館行けよ

22: 2018/07/17(火) 20:37:05.44 0.net
コンビニのイートインでマンガ読んでる奴はいいのかよ

28: 2018/07/17(火) 23:51:05.43 0.net
コンビニのイートインコーナーが本棚の裏にあるとかで
店員から見えない位置にあるコンビニのイートインコーナーに
一日中いる奴いるよな

24: 2018/07/17(火) 20:47:13.98 0.net
確かに。
ただマンガ読んでるだけだし漫画は俺たちも読むけど
なんか物凄く頭悪そうに見える
いい年こいてバイトを無断で辞めちゃうようなタイプ

25: 2018/07/17(火) 21:22:20.40 0.net
バスの時間待ちでよく利用する

26: 2018/07/17(火) 22:12:41.24 0.net
川越の中華ラーメン店「てんこもり」でお得なランチメニューを食べた後に
ウンコをしに目の前のパチンコ店に行くが
広いマンガコーナーに30代〜70代がいる
なるべくトイレに行く途中では目を合わせないようにしているが
瞑想している人やじっとしていてマンガを読んでいるテイでは無い人ばかり
仕事のあっせん待ちでもしているのだろうか

23: 2018/07/17(火) 20:41:15.30 0.net
嫁と話したくないから居るやつもいるんやで


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1531824965/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事