喫煙


1: 2018/06/16(土) 06:53:47.11 0.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00000137-mai-soci

誰トク法案?
分煙ボードや分煙換気空調システムを導入してる努力は?

こいつら政治家ってパチ・スロしないだろ

一向に景気も良くならない、悪くなるようなことばかりしてるよな自民・公明って


22: 2018/06/16(土) 07:51:26.81 0.net
>>1
パチンコ潰しの一環だよ

33: 2018/06/16(土) 08:36:01.46 0.net
>>1
そのうち家でもタバコ吸えなくなるかもよ

2: 2018/06/16(土) 06:56:10.07 0.net
政治家いらね
国金の無駄

4: 2018/06/16(土) 07:01:17.14 0.net
ある種喫煙所みたいな感覚で遊技場なんかは除外すりゃいいだろうに
つまらない国になってきたね日本も
ほんと政治家に関係ないだろう

6: 2018/06/16(土) 07:01:32.51 0.net
分煙ボードは何も効果ない

10: 2018/06/16(土) 07:13:20.16 0.net
>>6
まぁそもそも論でタバコ=健康に悪いの因果関係はない
むしろストレス発散で健康

つまり厚生労働省や医師会といった病人を食い物にしてる輩の嘘っぱちだけどねw

19: 2018/06/16(土) 07:36:11.21 0.net
>>10
そのストレスはタバコ中毒によるもの
発散するどころか蝕んでるわ

7: 2018/06/16(土) 07:05:24.26 0.net
今すぐに可決して施行しろ

9: 2018/06/16(土) 07:09:18.16 0.net
パチンコなんかやってるのは大体喫煙者だろ
それより飲食店の禁煙を進めた方が良い
あと路上喫煙禁止とかいう謎なルールやめろ
外なら吸っても構わないだろ

13: 2018/06/16(土) 07:25:29.33 0.net
消えゆく斜陽産業なんだから別にいいだろ

12: 2018/06/16(土) 07:18:55.65 0.net
パチンカスざまぁw

25: 2018/06/16(土) 07:53:33.99 0.net
パチンコ残してもらえただけ
ありがたいと思えよw

20: 2018/06/16(土) 07:38:04.21 0.net
隔離施設は必要だと思う
そのかわりに路上は全面禁煙にして10m離れてても臭い

26: 2018/06/16(土) 07:54:29.56 0.net
今の政府は本当にクズだが
パチンコパチスロの方が更にクズなのでめでたい。
パチンコパチスロどんどん潰れろ

29: 2018/06/16(土) 07:58:35.48 0.net
甘いわパチンコ税つくれよ

18: 2018/06/16(土) 07:34:48.84 0.net
本気で好きならタバコ吸えなくてもパチンコやるし
本気で好きならパチンコやりながらじゃなくてもタバコ吸うだろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529099627/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事