凱旋


258: 2018/06/11(月) 23:43:50.35 .net
赤7煽りすらなく、ループとってたみたいでGG後に丘行ってv揃い。
嬉しかったけど、閉店20分前に引いたらあかん


260: 2018/06/12(火) 00:23:44.74 .net
>>258
20分前ならペナッて32
回して明日続き打ちゃ良かったね

261: 2018/06/12(火) 01:00:08.75 .net
>>260
前それやって普通にリセットされてたからできないし、何より5スロだった(笑)

268: 2018/06/12(火) 09:31:39.15 .net
>>260
周りに人も居るだろうし目立ち過ぎるし実際はそんなのは無理
ペナった時に3枚役や15枚役取っちゃったらカウントも上がってまた0に戻る時もあるし
いかにも無知な奴のちょっと背伸びした発言だね

271: 2018/06/12(火) 09:38:07.57 .net
>>268
それな
実際10Gぐらいも連続でペナった時点で大抵は大当たり回数上がってしまう
眠くて集中してなくて5G間に2回ペナっただけでも大当たりになって回転数0に戻った事もある
もちろん内部的には問題無いが

273: 2018/06/12(火) 09:52:46.57 .net
>>268
通ぶりたい中途半端の知識の奴が良く言ってるな

267: 2018/06/12(火) 09:29:16.76 .net
>>258
そもそもそんな時間に凱旋打ってる自体がアホ

272: 2018/06/12(火) 09:51:31.38 .net
ペナでデターでは大当たりになるってどういう仕組みなの?

275: 2018/06/12(火) 09:59:07.45 .net
>>272
データ機ってのは台が大当たりしたから大当たり1回
みたいに連動してる訳じゃ無い

凱旋の場合は本来GG中にしか取れない役(3枚役とか)
これや15枚役を短いスパンで複数回取得した信号が送られるとデータ機が大当たりと認識するだけ

奇数揃いは28Gなのにデータ機では30、31Gになってる事も良くある
これがたまにループ確定してたのに28G抜けた事ある
みたいな事言う奴等の原因

274: 2018/06/12(火) 09:58:43.10 .net
データ機器は所詮後付けだから台から送られる信号を読むだけ

276: 2018/06/12(火) 10:09:01.49 .net
なら800くらいでペナって当たりつけて移動して他の人にもうちょい育てさせるとかできるの?

277: 2018/06/12(火) 10:21:54.84 .net
>>276
できる
と言うか実際それでラッキーな思いした事がある
GG1回560Gぐらいの台が落ちてて
まあ560ならまだ全然スルーだなと思ったがデータの違和感に気づいた
GG1回当たってるはずなのに当日最高獲得枚数が15枚になってた

考えた結果この台は当日まだ当たり0回でペナで大当たり回数ついただけだと理解
履歴を見ると350Gぐらいで当たった事になってたから
実際内部的には900ハマりぐらいだった訳
結果ちょうど宵越し天井で当たって単発だったが
自分の推理が当たってた事が嬉しかった

278: 2018/06/12(火) 10:24:14.08 .net
>>277への補足だが
履歴見た時に350Gで当たった事になってたが
本来ついてるはずの100G単位で1つ付く粒が付いてなかった
これも大当たりじゃなくペナで回数ついただけだと推測できた要因

279: 2018/06/12(火) 10:26:57.27 .net
とは言え故意ペナしてる間に確定役引いてしまうリスクもあるし
トータルでは損するだけだと思うから故意ペナ詐欺は推奨できないがね
何より目立ち過ぎる

280: 2018/06/12(火) 10:43:03.75 .net
恋ペナは俺はヤメる時だけは必ずしてるな
後任者がいきなりGODとか引いても大丈夫なように

281: 2018/06/12(火) 10:46:44.43 .net
故意ペナされた後の台って経験上噴く可能性が高い
宵越し780の台落ちてたがリールがペナ目になってて打とうかどうか迷ったが
期待値はあるから打ったら18Gで当たって4連

ハーデスで870Gぐらいで故意ペナ2回ぐらいしてヤメてったウザガキの後に着席
20GぐらいでGOD引いてそのまま18000枚オーバー
故意ペナしてたガキ悔しそうに何度も見に来る

こういう経験が無数にある

285: 2018/06/12(火) 11:11:31.87 .net
>>281
へー(鼻ほじ

318: 2018/06/12(火) 16:12:53.17 .net
秘宝太陽はペナで恵那仕込みよくしたが
みんな当たるまでやめねーから意味無かったな

ハーデスはGODがレグにならないのに
凱旋はなんで?

321: 2018/06/12(火) 16:15:43.18 .net
>>318
単純に信号が違うから

323: 2018/06/12(火) 16:22:33.52 .net
何か引くぐらいに基礎知識の低いアホが多いなこのスレは
これが上級者スレか?恥ずかしいぞ
データ機の仕様とか今時知らないアホもいるんだな
わざペナして大当たり回数付けて罠台作って回させて
回収するなんてうちらの中では上等手段だっての

326: 2018/06/12(火) 16:31:29.11 .net
>>323
常套手段じゃなくて?

325: 2018/06/12(火) 16:31:02.25 .net
うちらw

328: 2018/06/12(火) 16:33:54.25 .net
さすが上級者さま。凱旋の知識はあるが、漢字は苦手らしいな。

329: 2018/06/12(火) 16:34:13.92 .net
繰り返してたら出禁くらうぞ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1528463700/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事