スロット


1: 2018/06/10(日)21:12:06 ID:YuQ
明日10万全ツッパするんだけど無知識適当打ちでワンチャン勝てる台教えてくれ

いっそGODでいい?

無知識つっても最低限引き戻しゾーンとかくらいは調べて打つくらいは出来る
いちいち目押し出目確認はしたくないんや


2: 2018/06/10(日)21:16:17 ID:MVb
やめとけ

3: 2018/06/10(日)21:17:21 ID:YuQ
>>2
おかのした
パチンコなら何打てばええんや?

4: 2018/06/10(日)21:25:14 ID:MVb
どっちもやめとけ

5: 2018/06/10(日)21:36:34 ID:YuQ
勝たにゃならんのや!!!
今日パチンコで12万負けて来たやで

明日最後の10万ぶっこむんや

久々の連休のために用意した20万や

6: 2018/06/10(日)21:37:57 ID:kUU
沖ドキか凱旋しかないんだよなぁ

8: 2018/06/10(日)21:39:25 ID:YuQ
>>6
オキドキは糞つまんなさそうだからやっぱGODっすかね?
設定無視平打ちワンチャン万枚チャレンジならやっぱGODっすか?

18: 2018/06/10(日)21:44:19 ID:kUU
>>8
8192を三回引くだけの簡単なお仕事

7: 2018/06/10(日)21:38:25 ID:YuQ
ちなG1ダービー言うのもうまこちゃんかわいいから打ったけど勝てる気せんかったわ
2万無駄にした

9: 2018/06/10(日)21:40:26 ID:NLy
GODに全ツッパや

11: 2018/06/10(日)21:40:59 ID:YuQ
>>9
まぁ最悪天井までは打てるけど中途半端に3,4万使って当たりを繰り返したら地獄っすよね?

12: 2018/06/10(日)21:41:24 ID:NLy
地獄っすねぇ

14: 2018/06/10(日)21:41:42 ID:YuQ
おは天ならいけるけど、
最初4万くらいで単発だったら6万しかないからさ

それだと次の天井追えないやん?

20: 2018/06/10(日)21:44:57 ID:qKm
うまこちゃん打ちたいなら朝イチ行ってコイン入れて、馬見るんやで
シンボリルドルフならとりあえずレースまで回すんやで
まあ滅多に無いけどな

22: 2018/06/10(日)21:46:02 ID:xN8
G1ダービーゲーム数長い割に稼げんのよな…

24: 2018/06/10(日)21:46:22 ID:YuQ
うまこちゃんがひたすら踊ってただけで30G終わったで

21: 2018/06/10(日)21:45:51 ID:FAe
バジリコスでええやん
ゴッド溶けるのはえーんだ

25: 2018/06/10(日)21:46:29 ID:kUU
>>21
バジはつまんなくない?

28: 2018/06/10(日)21:47:09 ID:FAe
>>25
むしろゴッドの方がつまらないやろ…

31: 2018/06/10(日)21:47:44 ID:wn1
絆はATクソつまらんからなぁ
凱旋やハーデスのがよっぽどおもろいよ

33: 2018/06/10(日)21:48:19 ID:YuQ
プププ→PUSH→プゥン!!!

やりたい

34: 2018/06/10(日)21:49:49 ID:YuQ
てかスロットでフリーズなるものを引いた事あらへん

ほとんどスロット打ったことないからしゃーないけど
戦コレ2なら少し撃ち込んだが2000枚モードなるもので出た2500枚

あとまどマギでよくわからんうちに4000枚くらい出たのが最高記録

38: 2018/06/10(日)21:51:40 ID:qKm
>>34
戦これ2は低設定でも吹いちゃう台やから、
押さえられるようなら押さえたほうがエエで

35: 2018/06/10(日)21:50:18 ID:wn1
出目気にせずとかになるとほんまに凱旋ハーデス絆やろうけどなぁ
絆にフリーズ目あるチャンス目あるとかってのは今はなしにして

36: 2018/06/10(日)21:50:58 ID:YuQ
>>35
負けるにしても半端なG数で種銭切れが怖いんすよね

40: 2018/06/10(日)21:52:19 ID:wn1
>>36
まぁ天井と1000円ベースくらいは調べてやったらええと思うけど

39: 2018/06/10(日)21:52:01 ID:YuQ
ちないままでGODで通算10万くらいいれたが、
黄4連?でピルピルピルって1個上乗せして600枚出たのが最高記録ですねぇ!

41: 2018/06/10(日)21:52:38 ID:wn1
>>39
凱旋黄7五連ですねぇ!

52: 2018/06/10(日)21:56:57 ID:YuQ
うまこちゃん可愛かったから打ちたい気持ちはある

戦コレ2も探せばあると思うから迷う

GODのプゥンも見たい

53: 2018/06/10(日)21:57:40 ID:qKm
>>52
プツンは狙って見れるモンちゃうからな…

54: 2018/06/10(日)21:58:01 ID:YuQ
>>53
パチンカーなら一度は出してみたい

59: 2018/06/10(日)21:59:05 ID:wn1
>>54
まぁそれならベース高くて天国か地獄かわかりやすいハーデス行こうや

61: 2018/06/10(日)21:59:52 ID:qKm
ただしハマッてるときのつまらなさヤバイけどな

64: 2018/06/10(日)22:00:52 ID:wn1
>>61
リール無視系はなんでもハマったらつまらんからセーフ

72: 2018/06/10(日)22:02:34 ID:qKm
あ!マジハロどうや?

74: 2018/06/10(日)22:02:51 ID:YuQ
>>72
キャラはかわいいけど、夢あるん?

77: 2018/06/10(日)22:03:24 ID:qKm
>>74
出玉おっそいけどまあ、
大爆死もしないし、ノッかったときはそれなりやで

76: 2018/06/10(日)22:03:24 ID:YuQ
ちなガルパンはストレートに2万くらいやられたのがトラウマ
よくわからんからそのまま捨ててしまった

80: 2018/06/10(日)22:04:40 ID:wn1
>>76

900ハメて捨てたらハイエナの餌食やな

78: 2018/06/10(日)22:04:03 ID:kJ8
>>76
2万くらいでトラウマになるんなら
打つの辞めろ

81: 2018/06/10(日)22:04:40 ID:YuQ
>>78
スロットってライターの見てるとかつ時数kとかであっさり勝つやん?
ワイもたしかに数少ない勝った記憶では投資なんて1万もしてないんだよなぁ

82: 2018/06/10(日)22:05:33 ID:wn1
>>81
ライターは実践時間決まってる場合多いし基本1台に全ツするからなぁ

85: 2018/06/10(日)22:06:07 ID:qKm
まあ、スロプロによっては5000円勝負理論とかあるしな…

86: 2018/06/10(日)22:06:07 ID:YuQ
基本腰据えて打つもんなの?

87: 2018/06/10(日)22:06:43 ID:qKm
>>86
きちんと狙った台ならな

88: 2018/06/10(日)22:06:50 ID:kJ8
最初から打つんなら
天井覚悟して打つんやな
AT,ART打つんなら

91: 2018/06/10(日)22:07:08 ID:YuQ
経験上なんつーかスロットってとりあえず当てて大当たり中に大きな上乗せしてから勝負って経験からのイメージなんやが、
合ってる?

94: 2018/06/10(日)22:08:02 ID:wn1
>>91
大体あってる

93: 2018/06/10(日)22:07:55 ID:qKm
いわゆる「勝てる台」はゾーン、天井があったり朝イチ判別があったりするわけやから、
何も考えずにポイポイ捨ててたらハイエナさんが喜ぶだけや

95: 2018/06/10(日)22:08:53 ID:YuQ
>>93
正直最初のこの"当てる"がなかなかうまくいかないんだよな〜

ここで結局設定による初当たりの軽さが重要なんか

100: 2018/06/10(日)22:10:20 ID:wn1
>>95
結局ガッツリ出すには何回もチャンスあった方がええやん
だから設定がいい方が出るんよな
凱旋ハーデスは8192っていうわかりやすいフラグと天井恩恵がかなり強い方やから事故が起こりやすいんや

97: 2018/06/10(日)22:09:31 ID:qKm
>>95
せやねん
要するに初当たりは手数や

98: 2018/06/10(日)22:10:13 ID:YuQ
>>97
そういう意味では1回の当たりでどないかするもんじゃないよな・・・・?
パチンコは逆に基本的には1回の当たりが重要になってくるけど

105: 2018/06/10(日)22:11:40 ID:wn1
>>98
だからパチは回るか回らんかが大事
いくら同じ確率で当たると言っても1kで15しか回らん台と1kで25回る台ならどっちがいいのかって話や

104: 2018/06/10(日)22:11:33 ID:YuQ
はえ〜なるほど

まぁ明日は平日やしオール1前提で考えると、
シコ台で時間稼いでGODで天井近いのエナれるかチェックもするって(勝率が)濃いすか?

107: 2018/06/10(日)22:12:36 ID:qKm
>>104
なかなかの屈伸運動が要求されるやろな
それなりに回ってるホール前提やろし、
そうなるとハイエナさんも2、3おるやろし

113: 2018/06/10(日)22:13:25 ID:wn1
>>104
まぁまだマシではあるんちゃう?
どれくらいまでハメたらもう突っ張った方がいいとかは見といた方がいいで

110: 2018/06/10(日)22:12:51 ID:kJ8
てかリセットかかる店なのか
据え置きの店なのかもわからんとな

111: 2018/06/10(日)22:13:17 ID:YuQ
その辺はわかりませんねぇ!

119: 2018/06/10(日)22:15:19 ID:wn1
もう聖闘士星矢打って事故待ちでいいんじゃないかな

121: 2018/06/10(日)22:15:46 ID:kJ8
事故狙うんなら政宗2進めるで

193: 2018/06/10(日)22:33:50 ID:2d3
スロットやってみたいけどいつもパチの方に行ってしまうンゴ

196: 2018/06/10(日)22:35:37 ID:YuQ
>>193
パチはもう糞だよ糞!!!

シンフォギアみたいな台が神台扱いされてる時点でもうみんな勝つの諦めたんやなって

199: 2018/06/10(日)22:36:27 ID:kJ8
シンフォギアは
ええ台やぞ

47: 2018/06/10(日)21:55:12 ID:YuQ
正直パチンコは糞
無理、夢がない

まだスロットの方が一撃の夢はありそう
甘くないのはわかってるけど勝ち負けはおいといて1撃の夢を見るならスロットやろ?

200: 2018/06/10(日)22:36:55 ID:2d3
トッモがこの前パチンコで勝った10万スロットに
全部消えたって言ってたから怖いンゴゴゴ

208: 2018/06/10(日)22:38:59 ID:YuQ

ワイは払うもん払ってから全ツッパする派や

217: 2018/06/10(日)22:40:46 ID:qKm
ワイの爺ちゃんの遺言やけど

あぶく銭は仲間と楽しく使え

そうしないと博打の神様に失礼や


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528632726/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事