何者


1: 2018/06/08(金) 09:54:46.74 0.net
学校とか仕事とか行かなくていいの?wwwwww


2: 2018/06/08(金) 10:02:23.27 0.net
まじまじ見てるならジジババなのわかるだろ引きこもり

3: 2018/06/08(金) 10:05:34.03 0.net
八王子駅前のパチンコ屋の横10時前に通ると学生かニート臭い若いやつたくさんならんでる
若者率高い

6: 2018/06/08(金) 10:10:35.62 0.net
若者がジジババからのお金をお店を通して貰ってる図

8: 2018/06/08(金) 10:18:04.17 0.net
並んでるやつへんなやつばっかりw

10: 2018/06/08(金) 10:53:03.60 0.net
並んだら勝てるの?w

15: 2018/06/08(金) 11:17:52.59 0.net
>>10
システムがリセットされているから確率がよみやすいらしい・・・

12: 2018/06/08(金) 10:59:24.88 0.net
パチプロは仕事なんだろw

22: 2018/06/08(金) 11:36:34.69 0.net
世間「土日にアイドルの握手しに並んでるやつww」

19: 2018/06/08(金) 11:26:46.24 0.net
昔のモーニングは熱かったな
整理券とかない完全早い者勝ちの場合客同士殺すか殺されるってくらい開店前は競り合ってた

13: 2018/06/08(金) 11:00:16.32 0.net
大規模なマルハンはイベントであろう日には凄いことになってるよね
まぁ何だかんだでマルハンは出してるし優良店よ

17: 2018/06/08(金) 11:23:27.59 0.net
当たりがコントロールされてることを絶対に認めない
それがパチンカス

18: 2018/06/08(金) 11:25:08.44 0.net
負けてる人は遠隔とか制限とかよく言ってるよ
勝ってると冗談でしか言わない釘と設定が全てだから

21: 2018/06/08(金) 11:35:43.66 0.net
この前初めて当たり台に座った
当たり数が他の同じ台と大差
いくらでもコントロール出来るのな

32: 2018/06/08(金) 12:02:14.32 0.net
パチンコ台をただ並べてるだけで当たる当たらないは全て台任せ
そんな運任せの営業で店の経営が成り立つわけないわな
店に都合のいいコントロールをされてると考えるのが普通
それを踏まえた上で勝ち方を考えるわけで

23: 2018/06/08(金) 11:41:48.14 0.net
近所の店はしょっちゅうライター来店とかを告知してて
月に何度かは並び1000人があるらしい

28: 2018/06/08(金) 11:57:39.30 0.net
パチンコはスロでよく知られているように
設定を店が入れるのでその情報を買いその台を打てればほぼ勝てる遊技
賭博と違い遊技であるから勝つ台をホールが演出しているので情報を買えば勝てる
そのためには朝から並んで台を取る必要性がある
一日に6万円12万円18万円稼いで情報料で半分とられても大きな稼ぎになる

37: 2018/06/08(金) 12:23:35.45 0.net
駅前のホールに雪でも大雨でも熱帯夜でも朝6時前から並んで
通勤のサラリーマンから「遊べていいな!と妬まれ」
8時になれば通学の生徒や学生から何を買うのに並んでいるのだろう・・と思われ
やっと9時から抽選を引ける
それから近所の松屋で朝・昼メシを食べて夕方までホールで激闘
人生は楽ではない

38: 2018/06/08(金) 12:25:46.25 0.net
完全勝利!!を目指す漢たち
仕事は常に厳しいものだ
楽して稼げる仕事は無い

56: 2018/06/08(金) 23:48:33.44 0.net
人生は運だ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1528419286/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事