詰み


1: 2018/04/29(日) 19:04:09.59 ID:fa8qtGfS.net
まじ詰んだ
生い立ち書いていっていい?

酔ってるからだれかと話したい
質問にもこたえます


2: 2018/04/29(日) 19:06:00.56 ID:MaDCsEgT.net
パチの生涯収支は?

3: 2018/04/29(日) 19:07:36.24 ID:fa8qtGfS.net
スロも打つけど
結果的に
5年でマイナス150まん

11: 2018/04/29(日) 19:16:31.64 ID:MaDCsEgT.net
>>3
あ〜あ(´・ω・`) 俺は32で歴5年でプラス280万
時給は1100円位

13: 2018/04/29(日) 19:18:26.77 ID:fa8qtGfS.net
>>11
ピンでやってるん?
それならええほうやな

5: 2018/04/29(日) 19:10:56.83 ID:fa8qtGfS.net
昨日ひぐらしのミドルで
700stスルー
800はめてきましたよ
回るからといってひどすぎるよ
1/1500とかおかしいやろおおおおお

6: 2018/04/29(日) 19:11:12.28 ID:wYkTI7WN.net
もう人生取り返しがつかないね

7: 2018/04/29(日) 19:13:24.64 ID:fa8qtGfS.net
>>6
せやで
どうしようかな
親父が1100万もってるのは知ってる

12: 2018/04/29(日) 19:18:25.54 ID:LjbuKnJT.net
パチンコで作った借金じゃないけど
俺も借金200万あるわw
でもこの程度ならまだ何とかなるんじゃないかな?

14: 2018/04/29(日) 19:18:57.64 ID:fa8qtGfS.net
>>12
俺はあと55万あるで

88: 2018/05/06(日) 16:00:34.25 ID:2JOKNozO.net
ただの依存症w

89: 2018/05/08(火) 18:50:14.47 ID:7kNrflNq.net
依存症が5年打てば150万じゃすまない
年マイナス30マンだと
一般人から見たら上手いほう

4: 2018/04/29(日) 19:09:01.96 ID:fa8qtGfS.net
抽選無理ゲーなんだよおおおおお
いそまるの時とかさー
設定はたしかに入ってるが・・・

8: 2018/04/29(日) 19:14:29.01 ID:fa8qtGfS.net
結局さー
軍団に入らないと無理やろ
ピンではあかんわ

93: 2018/05/09(水) 00:29:37.00 ID:xxo21S+X.net
抽選でクソ番引く→しゃあねえから無双打つか

で死亡するのが俺のルーティンww

10: 2018/04/29(日) 19:16:12.83 ID:fa8qtGfS.net
最近一番勝ったのは
いそまる来店のとき打った
セイクリッドセブンで5000枚

16: 2018/04/29(日) 19:21:23.77 ID:fa8qtGfS.net
いそまるに
先週号のジャンプの表紙にサインもらったで

いそまるええやつやww

61: 2018/04/30(月) 02:58:17.67 ID:b41f56V+.net
4号機も最後の方はキツかったな
南国とかニュー島唄とかw
今はあれよりキツいとなるともう絶対行きたくないw

15: 2018/04/29(日) 19:19:58.87 ID:fa8qtGfS.net
今日は2スロのラグナロクサーガで万枚や
なんでやねん

17: 2018/04/29(日) 19:22:37.37 ID:fa8qtGfS.net
親父300マンくらいくれへんかなー
打ち粉の親やってみたい

45: 2018/04/29(日) 22:32:22.65 ID:SNXh7D09.net
いくら食えなくなったからって、マイナスはセンスなさすぎだろ
年間マイナスなんてマジあり得ないわ

22: 2018/04/29(日) 19:33:43.33 ID:fa8qtGfS.net
大阪は軍団だらけや
座ったら絶対勝てる
サザンのcとか
天下一閃の激アマ釘の台は抽選で絶対とれない

73: 2018/05/02(水) 17:07:38.61 ID:NrXpBB3o.net
ボーダー以上回る甘デジが置いてる店って存在するの?
良くてぼーだーちょうどくらいだわ

28: 2018/04/29(日) 19:55:03.77 ID:fa8qtGfS.net
ちな今あるのは
現金20万と、祖父の遺産で月10まんの収入
借金55万や

30: 2018/04/29(日) 20:11:00.79 ID:tWkfGR/v.net
俺より金あんじゃねえかバカ
もういいわクソが

31: 2018/04/29(日) 20:27:24.96 ID:fa8qtGfS.net
>>30
未来がないぞ

32: 2018/04/29(日) 20:43:00.73 ID:tWkfGR/v.net
俺のがねえよ
お前より年上で貯金5万で爺さんの遺産なんてない普通以下の家で今日も競馬負けた無職だわ死にたい

20: 2018/04/29(日) 19:29:02.01 ID:fa8qtGfS.net
低貸しの時は異常なヒキやねん
蒼天の拳天帰で一撃36000発とか
萌え萌え大戦争で15000発とか

33: 2018/04/29(日) 20:44:35.92 ID:tWkfGR/v.net
もういいわ不貞寝するわ

40: 2018/04/29(日) 20:59:10.27 ID:c0CotJOi.net
ぱちんこじゃ回らないし、当たらないし
ジャグラーはどうよ?1kペカで0G辞め。
勇気がいるがなw

41: 2018/04/29(日) 21:01:22.04 ID:fa8qtGfS.net
>>40
1kペカビッグ
即クレオフはやるで
1分で7000円勝ちやからな
粘らない

49: 2018/04/29(日) 23:47:35.99 ID:fa8qtGfS.net
高設定 良い釘ある店=軍団がいるから
抽選で座れる確率はひくい

51: 2018/04/30(月) 00:17:06.13 ID:eHRoEYcF.net
>>49
それなら、宵越しで天井、ゾーン狙ってウロウロしとけ
昔に比べてアホほど期待値下がったが、マイナスにはならんやろ。

52: 2018/04/30(月) 01:05:56.55 ID:Gnc8LJiH.net
ハイエナはなあ
変なプライドがあって
設定狙いしかしてないわ
だから負けるんだろうけどww

54: 2018/04/30(月) 01:27:09.30 ID:Cs7wD98H.net
もう10年パチ屋行ってないから何も分からなくなったが
今はもう打たない奴が勝ち、って感じじゃね?
昔みたいな強力な天井&リセモ狙いで楽勝!じゃないと儲かる気がしないよ

55: 2018/04/30(月) 01:39:53.76 ID:Gnc8LJiH.net
>>54
打たないが勝ちってのはあるかもなー
転生とか凱旋とか絶対天井ストッパーあるし

56: 2018/04/30(月) 01:47:54.95 ID:eHRoEYcF.net
凱旋は最後のまともなエナ機だぞ
ま、勝率低いし荒れるから、軍資金と忍耐力ないヤツは「こんなん勝てるか!」ってすぐ諦めちゃうけど
台数こなせば期待値通り、早めから狙える

58: 2018/04/30(月) 01:51:05.85 ID:Gnc8LJiH.net
貯玉したほうがええのはわかるが
現金なさすぎて交換するです

43: 2018/04/29(日) 21:08:46.53 ID:fa8qtGfS.net
思うんやけどな
芸能人のオーディションとかでたらどうなるん?
酒かっくらって、素の自分だしたら

ダメ中年役で採用されたりせんのか?

74: 2018/05/02(水) 23:57:37.06 ID:bUNzOzZP.net
働け

81: 2018/05/05(土) 10:45:12.92 ID:v0eHXvcn.net
アホでもトータル負けないパチ、スロで勝てないってことは、要するにルールを守れないって事だ。期待値プラスの状態が勝負前から見える簡単ギャンブルが他にあるか?パチなら釘、スロなら回転数な
自分で期待値プラスになるルールを探さなければならず、それすら常ではなく変化し続ける相場で、日々、検証努力を怠らず、決めたルールを徹底できる鉄の自制心

どちらが簡単に勝てるか?小学生でもわかるわな

82: 2018/05/05(土) 12:44:32.84 ID:g1hom+8O.net
>>81の戯言って厨二病と何ら変わらないな

一生覚めない夢見続けて周囲に迷惑かけてる自覚なく生きてくんだろうな

83: 2018/05/05(土) 21:03:52.18 ID:1Sbq1tpY.net
俺は20スロのノーマル専門打ちだけど
打つ台がない時はずっとパトロールしているがあまりに空かず打てずにヤキモキすると
ゴッドとかハーデスとかのシマに行って1000ハマリ地獄してるやつらを見てクールダウンする
今日は番長3で1300くらい行って速攻終了してるやつ見て溜飲を下げた

ちな今日店内3時間徘徊で実戦ゼロ
腹立つくらい狙い台誰もやめねえから帰った

92: 2018/05/09(水) 00:01:37.00 ID:gUhzq6XX.net
>>83
そうやって打たずに帰れる人がうらやま。
ボクならジャグとか遊ぱち、行ってしまうw

97: 2018/05/19(土) 19:27:54.85 ID:AdT9PlC2.net
限界感じて軍団入った
自分のすきなようにできないから
いつまでもつか・・。
意外と天職か・・。

96: 2018/05/19(土) 06:29:06.17 ID:w3gUlUtG.net
俺も金尽きたよ
スレ主くらいの貯金のときにバイト始めればよかったのに
その貯金も突っ込んでなくなってからバイトスタート
最初から100万くらい持ってるやつじゃないと無理

62: 2018/04/30(月) 03:38:34.18 ID:OLhE7PYW.net
病人と馬鹿しかいねーな!
さっさと精神科行け


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/dame/1524996249/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事