楽園


408: 2018/06/05(火) 15:10:42.01 .net
今日1000人並んだってマジ?全員無職なのか


411: 2018/06/05(火) 15:18:30.05 .net
>>408
抽選で900番代いましたので、そのくらいいたと思われます

387: 2018/06/05(火) 14:37:39.67 .net
このイベントがSNS上で広まったきっかけはなんなんだ
どこの案件屋が噛んだのよ

400: 2018/06/05(火) 15:05:42.18 .net
>>387
何かの実験かもしれん
水曜日のダウンタウン的な

447: 2018/06/05(火) 16:37:35.22 .net
もしかしてSNSで引き子募集してるような連中から搾り取る作戦だったのか?だとしたら策士だな楽園

445: 2018/06/05(火) 16:35:18.39 .net
明日のゾロ目のためにガセイベで抜く策士

413: 2018/06/05(火) 15:20:43.77 .net
このガセイベント、店の仕業なら悪質だね。

438: 2018/06/05(火) 16:28:08.85 .net
現場におるけど、まじで暴動おきそうな雰囲気になってきた
くそやべえわ

464: 2018/06/05(火) 16:59:50.83 .net
性懲りもなく明日もカモがネギ背負って1000人集まるんでしょうね。笑いが止まりませんね店長!

484: 2018/06/05(火) 17:31:11.80 .net
楽園へのヘイトが貯まってて草
お前らが勝手に期待しただけなのにw

429: 2018/06/05(火) 16:02:18.10 .net
楽園にとっては良い迷惑だよな
勝手にSNS上で盛り上がって通常営業なのに出てなくて文句言われる
楽園自体は一切煽ってないのに

335: 2018/06/05(火) 12:39:09.51 .net
火事発生ワロタ
激アツの火災発生!貴重品は持って逃げような

346: 2018/06/05(火) 12:56:47.42 .net
ボヤあったの?

352: 2018/06/05(火) 13:05:22.85 .net
エウレカでボヤあったらしいなwww




353: 2018/06/05(火) 13:06:50.33 .net
本館3階めちゃくちゃフィルター燻ってる匂いする。原因はヤニカスのマナーの悪さだな

358: 2018/06/05(火) 13:21:11.70 .net
激熱と申したか

359: 2018/06/05(火) 13:21:18.75 .net
祭りすぎだろでやばすぎ

363: 2018/06/05(火) 13:29:14.90 .net
データ見る限り全然祭りじゃなくね?

365: 2018/06/05(火) 13:32:19.26 .net
そこまで悪くはないけど
通常営業で誤ってぶん回された結果だろうから、むしろ好印象なんじゃね?

366: 2018/06/05(火) 13:38:00.65 .net
3分の1くらいで出てるからまあ普通に公約通りじゃないの

369: 2018/06/05(火) 13:56:10.56 .net
ガセではないけど激強でもない

436: 2018/06/05(火) 16:27:02.82 .net
ATARTは回数じゃさっぱりわからんから見てないけど
ジャグ花その他ノーマルの全台合成と個別確率見るに1/3で56は普通にありそうだが

440: 2018/06/05(火) 16:30:04.40 .net
>>436
1/3はないでしょAも

462: 2018/06/05(火) 16:52:39.34 .net
>>440
1/3なんてこんなもんやで
集中投下されてるところや5スロも考慮したら、その他は1/4〜1/5でもおかしくないし過度に期待しすぎ
まあ、スカったやつはさっさと退散してどこ行くかは知らんが本番の明日に備えたほうがいいんじゃね?

453: 2018/06/05(火) 16:44:33.05 .net
仕事で行けねークソと思ってたが、
結果ニートや学生から大回収でわろたwww

ざまあ

454: 2018/06/05(火) 16:45:58.85 .net
でも集計したら結局+何万枚とかだと思うよ、対した+じゃないと思うけど

そもそもリニューアルの再来みたいな出し方できるわけないし、勝手に騙された奴が悪い

474: 2018/06/05(火) 17:14:58.47 .net
ゴージャグマイジャグの合算は良いね

348: 2018/06/05(火) 12:59:21.52 .net
本館側の番長は全6じゃね?

481: 2018/06/05(火) 17:30:27.11 .net
どんなに出してても抽選で数百人の並びとかに加わる気がしない
夏だと普通にぶっ倒れるレベルにきついし(しかもそれに耐えられないようなのが基本上客
いつでもそこそこ期待できる方がいい

490: 2018/06/05(火) 17:36:23.14 .net
朝から言われてるけどジャグラー番長3に5を固めて入れましたで納得やないの
今のスロ屋にしては十分やろ

495: 2018/06/05(火) 17:43:55.52 .net
こんな突発的なイベ無職のカス軍団しか来ないの分かりきってるから回収しやーいいんよ

536: 2018/06/05(火) 19:19:16.56 .net
これが番長サブイチ56の実力じゃあ!

no title
no title

537: 2018/06/05(火) 19:22:31.60 .net
>>536
マイナスばっかやんwww

575: 2018/06/05(火) 20:20:05.29 .net
>>537
それでも5ですって言われたら否定できんのよね

そもそも高設定がプラスに安定しない機種に入ってたら外から見たら本当にわからん

540: 2018/06/05(火) 19:27:14.97 .net
ちな番長3は10台くらい既に平均5000枚クラスでプラスな

541: 2018/06/05(火) 19:28:39.55 .net
>>540
おそらく本館だけは56か全6
新館は上の画像の通りゴミ

552: 2018/06/05(火) 19:53:15.81 .net
番長凱旋ジャグラー行った連中は余裕のプラスって感じだな
特にガセイベでもない
果たして3分の1で5があったかは知らんがな

542: 2018/06/05(火) 19:37:00.09 .net
草w草の極みww
おまいらどう?情報に踊らされて諭吉沢山失う気持ちどう?www
軍団壊滅メシウマアザーーースwwwww

547: 2018/06/05(火) 19:44:32.62 .net
ようするにスロカスはバカなんだよwww

567: 2018/06/05(火) 20:12:36.15 .net
おまえらの財布がヤバイラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

581: 2018/06/05(火) 20:28:05.30 .net
6月6日控えてんのに前日の5日なんかに全力投球した奴wwwww


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slotj/1528120311/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事