パチンコ屋03075068


1: 2018/05/27(日) 09:48:05.47 0.net
かなしいな


2: 2018/05/27(日) 09:49:13.93 0.net
チョンだからそいつら

3: 2018/05/27(日) 09:52:51.00 0.net
そのパチ屋教えてくれ

4: 2018/05/27(日) 09:54:40.99 0.net
貧民がああいう低次元な奴等を見下す構図
エタ非人と変わらんね

6: 2018/05/27(日) 09:55:43.64 0.net
終わってるよね
本国では法律で禁止なので
わざわざ日本に打ちに行ってるw

7: 2018/05/27(日) 09:59:49.78 0.net
あれ気持ち悪いよな

8: 2018/05/27(日) 10:00:26.12 0.net
あーやっぱみんなそうなんだ

9: 2018/05/27(日) 10:00:48.74 0.net
早朝から並ぶ情熱を仕事に向けたら良いと思うんだけどそうはいかないんだろうな

11: 2018/05/27(日) 10:02:27.02 0.net
パチンコとか競馬とか貧乏なみなりをした貧乏人が
バカみたいに集まってバカみたいに金を失っていくだけ
ほんとにああはなりたくない
頭悪すぎる

13: 2018/05/27(日) 10:03:33.04 0.net
最近なんか並ぶメリットほとんどないのに
それでも並ぶということは高設定スロ置いてる店なんかな

15: 2018/05/27(日) 10:05:13.81 0.net
川崎か

16: 2018/05/27(日) 10:06:19.92 0.net
マルハンや大手チェーンじゃなきゃ良い店だな
大手に並ぶのは馬鹿

17: 2018/05/27(日) 10:07:05.07 0.net
やることないから一時的な刺激を求める
その結果精神も景観も腐らせていく

18: 2018/05/27(日) 10:07:56.00 0.net
理想なき資本主義国家の縮図

19: 2018/05/27(日) 10:07:59.54 0.net
音もうるさいしいい近所迷惑

20: 2018/05/27(日) 10:08:35.29 0.net
モーニングがあった頃は良かったよな

25: 2018/05/27(日) 10:30:13.45 0.net
今モーニング無いの?いつから?

27: 2018/05/27(日) 10:32:57.91 0.net
モーニングなんか10年以上前から無いよ お上からのお達しで

46: 2018/05/27(日) 14:25:59.21 0.net
モーニングもないのになんで並ぶんだろうか

47: 2018/05/27(日) 17:43:17.26 0.net
並んでいる方がデル店に見えるだろう
日本人は並んでいる店に並びたくなるらしい

50: 2018/05/27(日) 18:05:44.67 0.net
モーニングてなんだっけ?

51: 2018/05/27(日) 19:23:33.46 0.net
>>50
スロで最初から当りが仕込まれてるやつ

22: 2018/05/27(日) 10:12:59.89 0.net
パチンコを楽しむ余裕もないのかよ
お前みたいな奴らが依存症だなんだって騒ぐんだろうな
単なる娯楽だよ
ほっとけ

23: 2018/05/27(日) 10:14:48.77 0.net
並ばなきゃ勝てないだろ

26: 2018/05/27(日) 10:31:34.30 0.net
無料クーポンで商品貰うために並んでる方が悲しい

28: 2018/05/27(日) 10:42:11.23 O.net
年金暮らしじい様達の溜まり場
年式の古いカローラに乗って今日もパチ屋へ

31: 2018/05/27(日) 11:06:30.08 0.net
いつも思うんだけど朝から並んで勝てるの?
適当な時間に行ってハイエナした方が効率いい気がするんだが

32: 2018/05/27(日) 11:06:39.31 0.net
朝一座ってタバコふかして打ち込む瞬間が最高潮

35: 2018/05/27(日) 11:11:00.72 0.net
あそこで群がって近所のパチ屋情報交換してんじゃねえの
まあ要するに暇なんだろw

37: 2018/05/27(日) 11:13:06.92 0.net
都会だと普通の道に並ぶから晒されるよな
田舎ならパチ屋の敷地内だが

34: 2018/05/27(日) 11:08:46.09 0.net
パチプロが言ってたかもう朝から並ぶ利点なんて1ミリも無いて

36: 2018/05/27(日) 11:12:20.06 0.net
パチプロなら試行回数増やす為に朝から夜まで打たなあかん

38: 2018/05/27(日) 11:13:31.19 0.net
最近のプロってメーカーに雇われた犬だからな

40: 2018/05/27(日) 11:17:22.22 0.net
パチンコは競馬競輪と違い
ホール側が設定を入れたり出したい時間に出せる
要は情報を買って打つ人に負けは無いから朝早くから並ぶ
10万円ゲットできる

42: 2018/05/27(日) 11:21:30.02 0.net
俺も仕事終わってから行って休みの日は朝から並んでた
金が無くなってやめたけど

45: 2018/05/27(日) 12:46:33.23 0.net
スロットは1日で確率は収束しない
勝ちたいならパチンコ
出来たら羽根物

49: 2018/05/27(日) 17:49:07.26 0.net
日本人はみんな気づいてしまった パチンコの正体に
今後パチンコは半島系どうしの搾取になる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1527382085/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事