うんざり


1: 2018/05/27(日) 02:01:31.79 0.net
ミンナの表情見て誰も興味ないことぐらい察しないの?
しかも女子社員に野球の話をするとかバカなの?


24: 2018/05/27(日) 02:18:51.30 0.net
>>1
パチンコや競馬や野球に興味ある人間って底辺なんだけど
お前がその底辺に属してるってだけ

26: 2018/05/27(日) 02:20:33.04 0.net
>>1
アイドルなんかの話をするより全然マシだわw
おれの会社じゃアイドルとかアニメの話しをしてるような輩はミンナから気持ち悪がられてるw

36: 2018/05/27(日) 03:31:58.15 0.net
>>1
そういう人が身近にいないんだがそんな会社で働いているあなたは

6: 2018/05/27(日) 02:07:04.86 0.net
>>1
俺は40代だけどそんなことやらない
やってるのはだいたい独身だろ?
全体みたいな決めつけ方はしないでくれ

2: 2018/05/27(日) 02:03:22.22 0.net
ハロ現場でも競馬新聞広げてるおっさんいるで
ああいうの気づかないんだよな
女ヲタがうげーって顔しているの

3: 2018/05/27(日) 02:04:03.26 0.net
それを女子社員と愚痴れないおまえってどんな位置にいるの

4: 2018/05/27(日) 02:05:13.24 0.net
女がどう思おうがどうでもいいだろ
いちいちそんなクソみたいなこと意識して生きてるのか

10: 2018/05/27(日) 02:09:51.16 0.net
多感な時期にネットが無かった人たちだから

12: 2018/05/27(日) 02:11:30.39 0.net
毎日のように昨日のパチンコの報告をしてくる奴はいるよな

16: 2018/05/27(日) 02:13:53.23 0.net
田舎だから
関東じゃもうオッサンですら野球の話なんかせん

18: 2018/05/27(日) 02:14:08.85 0.net
30年前はそれでよかったんだよ
スポーツ新聞の話題で職場で盛り上がって
競馬やパチンコや風俗やネェちゃんのいる飲み屋の話題で和気あいあいとやってた幸せな時代

20: 2018/05/27(日) 02:15:17.75 0.net
賭け事と野球の話しか出来ないような奴は口が臭い

21: 2018/05/27(日) 02:16:36.59 0.net
昔からそういうのを嫌ってたヤツはいるよ
今はそういうやつがネットで憂さ晴らしてるだけ

23: 2018/05/27(日) 02:18:49.37 0.net
パチンコが好きな奴曰くアイドルオタクには犯罪者が多いって言ってた

25: 2018/05/27(日) 02:19:13.60 0.net
野球の話してくるおっさん減ったね
あの人達は今も見てるんだろうか

27: 2018/05/27(日) 02:23:24.59 0.net
俺はバブルのころから車に金かける奴に違和感あった
新卒でいきなり100万単位のローン組んで車買うとか
他のことで借金してなにかやろうとする奴は皆無だったし

28: 2018/05/27(日) 02:26:26.56 0.net
うちの会社で業務委託してる倉庫作業の連中は老いも若きも男も女も
何年前だよってくらい競馬の話で盛り上がってるな
それでやたらと喫煙率も高い

30: 2018/05/27(日) 02:30:55.95 0.net
日雇い派遣とかの底辺の喫煙率とギャンブル率は異常
そういう業種でも酒好きは昔からすると減ってるな
そう酒好きと風俗好きは少なくなってるわ

31: 2018/05/27(日) 02:37:41.35 0.net
野球選手の名前をほとんど知らない
ゴールデンタイムに放送してた頃と比べるとマジでわからん

32: 2018/05/27(日) 02:39:16.27 0.net
うちの会社はいわゆるIT()なんだけど
敢えて東スポ読んでますみたいなのはいる

33: 2018/05/27(日) 02:45:29.83 0.net
あえて東スポとか面白いわ
サーフィンしないのに車にボード積んでる丘サーファーみたいな感じなんだろうか

34: 2018/05/27(日) 02:47:53.08 0.net
スポーツ新聞といえば高校の時にエロ目的で買ってた奴いたなw

35: 2018/05/27(日) 03:16:25.05 0.net
今日日パチンコなんてやってるのは相当な底辺だろ

37: 2018/05/27(日) 03:40:23.85 0.net
そうだよ底辺職場だよ悪かったな

39: 2018/05/27(日) 06:03:07.58 0.net
もうハゲ爺ぐらいしか野球の話せん

41: 2018/05/27(日) 07:18:49.66 0.net
いつの間にかゴールデンで野球やってないな

43: 2018/05/27(日) 07:23:40.32 0.net
昔は地上波ゴールデンで毎日やってたのに

42: 2018/05/27(日) 07:22:45.92 0.net
女の話題の方がやばい
喫茶店とかで隣になると延々と会社の悪口と芸能の話
馬鹿すぎる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1527354091/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事