パチンコ


1: 2018/05/20(日)10:07:32 ID:Kpv
あれ大当たりして脳汁が出た瞬間にてかてか光るから
出玉量に関係なく依存すんだよ
ギャンブル依存症ではなくて、宗教の洗脳に近い、アニメだと倍ドン


3: 2018/05/20(日)10:13:13 ID:2Oc
パチンカス(´・ω・`)。

4: 2018/05/20(日)10:15:54 ID:Kpv
>>3
パチンコ対策は既存のギャンブル中毒ではなくて、宗教の洗脳の対策の方がはまる
オウムがTBSでフラッシュアタック仕掛けた時に掛けた規制が妥当

5: 2018/05/20(日)10:18:05 ID:bHj
スマホゲーとかで高額課金するのもおんなじ感じだな

6: 2018/05/20(日)10:18:11 ID:Kpv
パチンカスは10万払って6万しか返ってこなくても許せるのはてかてか光って脳ミソが麻痺してるから

7: 2018/05/20(日)10:18:13 ID:SLy
その理屈でいったらゲーセンのくそ回る台なんか満席やろ

10: 2018/05/20(日)10:19:45 ID:Kpv
>>7
だってみんなゲーセンじゃなくて、パチンコ行きたいときはパチンコいくから

9: 2018/05/20(日)10:19:20 ID:2Oc
そもそも脳みそが逝かれてるパチョンカスに今更ポケモン光線規制してもね(´・ω・`)。

11: 2018/05/20(日)10:20:12 ID:juT
そいわれると損しかないわね

14: 2018/05/20(日)10:23:12 ID:Kpv
>>11
勝つために行くが、適当に脳汁出させれば依存する
病気でもなんでも宗教に相談行って、解決しなくても、依存させ壺とか石とか売れる
それとにている
最初の目的を忘れてる

13: 2018/05/20(日)10:21:42 ID:uME
パチンコの寺銭率50%以上に引き上げる規制したら
誰もやらなくなるんじゃね

たいがいのやつはやらなくなるし
それでもやるやつは破滅するし

17: 2018/05/20(日)10:25:16 ID:Kpv
パチンコのアニメの中に強盗誘発と嫌悪感を無くす演出入れたら
日本の強盗率爆あげすんぞ

19: 2018/05/20(日)10:28:51 ID:uME
正直パチの一番の問題は、住居と職場・学校との間にあることだと思うけどね
行き帰りで目に留まるんだから、やめようと思っても寄ってくやつ居るよ

山奥とか埋め立て地の先端とかに置くのが良い
廃線寸前の線路の先とかに置けば、地方も活性化する

25: 2018/05/20(日)10:35:27 ID:zpR
出玉規制して足を遠退かせようと言う意味じゃないだろ

26: 2018/05/20(日)10:36:32 ID:Kpv
>>25
確かに、警察は無意味だとしっててやってんだろ

28: 2018/05/20(日)10:37:26 ID:zpR
そもそも規制って警察が作るの?

29: 2018/05/20(日)10:37:59 ID:Kpv
>>28
政府と警察が作る

32: 2018/05/20(日)10:41:49 ID:zpR
>>29
だよね
警察が規制決めてんのかと思ってるのかとビックリしたわ

30: 2018/05/20(日)10:41:07 ID:gnW
政治家は献金もらってるし警察の天下り先だし

35: 2018/05/20(日)10:46:13 ID:Kpv
一人しかいない島でも、大当たりが出ると、沢山の人が周りにいて祝福してくれる絆を感じることが出来る

36: 2018/05/20(日)10:47:23 ID:zpR
パチンコ業界が頑張ってくれないと
クールじゃパン死ぬからな
ソシャゲが多少支えてくれてるやろが

40: 2018/05/20(日)10:53:15 ID:9Hk
日本人てギャンブル依存症多いらしいな

43: 2018/05/20(日)10:55:18 ID:Kpv
>>40
パチンカスのことイッテんだろうが、ギャンブル依存症と言うより宗教の依存だよ
パチンカスに宝くじや競馬競艇競輪TOTOやらせても、はまるやつは少ないと思う

42: 2018/05/20(日)10:54:25 ID:bgX
リターンの機会と額を減らせば新参の犠牲者は減るやん?
既に泥沼に飛び込んだ奴等は運が良ければ自力で脱出するやろ

46: 2018/05/20(日)10:57:10 ID:zpR
>>42
パチンコでもうけようって勢力もおるけど
暇潰しや刺激求めていってるやつらも多いんやで

涼しくて快適な空間だしねあそこ

競輪競馬はけいりんけいば
なのに
競艇だけきょうてい で座り悪いな

49: 2018/05/20(日)10:59:34 ID:Kpv
>>46
長時間プレイは洗脳時間が長くなるから、不味いのね
昔は昔で不味かったがね

50: 2018/05/20(日)11:03:37 ID:zpR
>>49
ご老人が変なところを徘徊したり
家にいてボーッとしてボケ進行するよりゃかなりましでしょ

53: 2018/05/20(日)11:04:46 ID:Kpv
>>50
パチンカスよりボケの方がましでない

54: 2018/05/20(日)11:05:12 ID:zpR
>>53
お前介護の現実なめんなよ

51: 2018/05/20(日)11:03:38 ID:bgX
>>46
刺激とか言ってるのは既に依存性やろ
リターンを減らすのはこれから依存性になる奴を減らせるんや

56: 2018/05/20(日)11:06:02 ID:bgX
パチンコしてボケも進行する方が悪くない?

58: 2018/05/20(日)11:06:57 ID:xnl
ウ×コ投げつけてくる老人の介護

60: 2018/05/20(日)11:08:09 ID:Kpv
>>58
ウ×コ程度なら別にいい

61: 2018/05/20(日)11:08:51 ID:xnl
ウ×コ以上のことってなによ

64: 2018/05/20(日)11:10:04 ID:zpR
噛みつかれても反撃できないとか地獄やで

72: 2018/05/20(日)11:19:10 ID:Kpv
精神科医とかからみると、パチンカスが赤い光で脳汁だす姿はどう見えるんだろ
脳ミソが腐って青と黄色なら黄色 黄色と赤なら赤を選ぶようになった姿は心理学では、どう分類されんだろうか

31: 2018/05/20(日)10:41:08 ID:Kpv
モーニングショットと金の微糖の二択なら絶対モーニングショット選ぶのがパチンカス


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526778452/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事