うな重


1: 2018/05/08(火) 14:15:39.12 0.net
死にたい
高級うな重20回食えたのに


2: 2018/05/08(火) 14:17:33.05 0.net
うな重食っても金入らないからな

4: 2018/05/08(火) 14:21:18.19 0.net
うな重ってそんなに旨くないと俺は思う
すしのほうが

5: 2018/05/08(火) 14:21:45.62 0.net
6万溶かすって20円スロット
バカじゃないの?

6: 2018/05/08(火) 14:22:29.49 0.net
せやっ

ATMで下ろしてきて、負け取り戻すんや

18: 2018/05/08(火) 14:28:58.91 0.net
うな重チャンス

7: 2018/05/08(火) 14:22:33.49 0.net
くそわかるw
パチスロには入れれるだよな

8: 2018/05/08(火) 14:23:26.42 0.net
手持ち6万とか富豪だろ

10: 2018/05/08(火) 14:24:54.26 0.net
アイジャグ3000円勝負しかやらなくなった
今のパチスロは時間の無駄

13: 2018/05/08(火) 14:26:51.46 0.net
3000円のうな重なんて高級じゃないだろ

24: 2018/05/08(火) 14:32:20.03 0.net
>>13
まあまあw
やっすいとこの特上ぐらいなら食えるだろ
俺は天然物には拘らないからはし本の特上ぐらいで良いけどね

14: 2018/05/08(火) 14:26:59.02 0.net
パチンコ屋の土地代建設費、電気代、広告費、筐体代、社員の給料、役員の給料
全て負担した上で更に儲けがでるシステムじゃなきゃ成り立たないのに何で勝てると思ってしまうのか

21: 2018/05/08(火) 14:30:24.37 0.net
>>14
でも実際勝てるからな

16: 2018/05/08(火) 14:28:02.41 0.net
パチスロに使えばお金がなくて困ってる可哀相な金正恩を救える

17: 2018/05/08(火) 14:28:31.74 0.net
10年前に全ての博打止めたけど
毎月の食費は15万近く使うようになった

20: 2018/05/08(火) 14:30:02.67 0.net
ここ3年ぐらい毎年プラスだけど
今年は4ヶ月過ぎてうな重10杯分ぐらいしかプラスになってない
潮時かなぁ…

22: 2018/05/08(火) 14:30:25.03 0.net
そんなのありえないだろって思ってたけどあるわこれ

23: 2018/05/08(火) 14:30:44.33 0.net
最後はあれですよ
どっちが勝つかだけを予想するあれに辿り着いちゃうんだよ
絶対に行ってはいけませんよ
究極的な金持ちの道楽だから

28: 2018/05/08(火) 14:40:44.83 0.net
おれのじいちゃんはパチンコで生活してたほどの男
でも本当に好きなオートレースでボロ負け
それでも家建てたから相当勝ってたんだろうな

29: 2018/05/08(火) 14:44:11.33 0.net
負けた帰りってヤケになって豪勢になるだろ

33: 2018/05/08(火) 14:52:15.23 0.net
スーパーでも1尾 2000円するお

37: 2018/05/08(火) 14:59:54.21 0.net
>>33
半額シールが貼ってあっても買えない

34: 2018/05/08(火) 14:57:12.14 0.net
すき家のうな丼なら830円なのに

35: 2018/05/08(火) 14:58:51.42 0.net
すき屋のやつは成長ホルモンまみれだしな

40: 2018/05/08(火) 15:09:26.45 0.net
ゴッド打ち続ければ取り返せる

42: 2018/05/08(火) 15:33:27.48 0.net
よく考えたらアイドルのチェキ代でうな重食えるな…

72: 2018/05/09(水) 02:46:14.85 0.net
アイドルにつぎ込んでるお金考えたらうなぎむっちゃくえる

44: 2018/05/08(火) 16:00:03.11 0.net
パチンコ屋って臭くない?
この前トイレ借りに入ったらタバコと加齢臭が混ざって
糞みたいな臭いした

45: 2018/05/08(火) 16:03:24.71 0.net
お前の田舎のパチンコ屋はそうだろうな

47: 2018/05/08(火) 16:05:42.46 0.net
昔バイト代3日分をパチでわずか数時間ですっからかんにした苦い思い出あるからよく分かるよww

49: 2018/05/08(火) 16:11:02.20 0.net
朝からパチンコ屋に凄い行列で並んでるのよく見るけど
あれは何なん?
確実に儲かるから?

51: 2018/05/08(火) 16:14:05.88 0.net
儲かる確率が少しでも高い台に座るためさ

55: 2018/05/08(火) 19:23:23.69 0.net
中途半端なうなぎで1000円近く出すなら食べないか
奮発して3000円出すかのどっちかをすべき

58: 2018/05/08(火) 19:26:23.90 0.net
三重の津まで行けば2000円以下でまともなうな丼食べれるよ

64: 2018/05/08(火) 21:58:59.71 0.net
コストコの秋刀魚のかばやき、ほぼうなぎみたいなものだからそれ食えばいいのに

69: 2018/05/09(水) 00:19:49.61 0.net
うなぎは食ったら終わり

パチスロは明日8万勝つかも

70: 2018/05/09(水) 00:31:33.26 0.net
勝ってから食べる
食べてから勝つ
結果は同じだが・・負けたら食べないのなら先にうな重を食べておかないと

53: 2018/05/08(火) 19:18:57.04 0.net
うなぎ減少に歯止めかけたお前偉い


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1525756539/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事