1: 2018/05/06(日) 20:32:02.49 0.net
こういうの見てかっこいいと思う?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


2: 2018/05/06(日) 20:32:56.44 0.net
時代遅れだなぁと思う

4: 2018/05/06(日) 20:33:27.57 0.net
10年前の画像と変わらんね

5: 2018/05/06(日) 20:34:42.97 0.net
そういうの見て楽しいらしいけどYouTubeでいいじゃんって思う

6: 2018/05/06(日) 20:35:40.65 0.net
朝鮮玉入れまだやってる馬鹿いるのか

7: 2018/05/06(日) 20:37:12.17 0.net
朝鮮叩くのにパチンコやる人のダブスタは笑う

10: 2018/05/06(日) 20:44:09.63 0.net
>>7
日本産業の娯楽だからね

8: 2018/05/06(日) 20:40:45.38 0.net
スタートチャッカーに入った瞬間にキュインって鳴ってドバーって出る仕組みでいいだろ
DVDドライブつけて液晶画面で好きな映像見れるようにしてくれ
演出とかいらねえんだよ時間の無駄なんだよ金だけよこせボケ

9: 2018/05/06(日) 20:41:40.01 0.net
アクションだけ派手でも出なければ足は向きません

11: 2018/05/06(日) 20:45:31.80 O.net
競馬競艇麻雀にはハマったがパチンコは全く興味持たなかったな
今ではギャンブル全般に疲れてしまった

12: 2018/05/06(日) 20:46:16.38 0.net
よくあんなうるさい空間で打ってられるなあと思う

13: 2018/05/06(日) 20:48:22.29 0.net
楽しそうに打ってる奴なんかほぼいない地獄
恐ろしい娯楽だな

18: 2018/05/06(日) 20:56:00.64 0.net
昔の羽物全盛期とかデジパチ初期は単純に面白かったよ
今の当たる可能性ほぼ無いのに無駄に長いリーチ、無駄に派手な演出、閃光などでつまらなくなった
あとヘソ辺りと電チュー辺りの出玉差とか潜伏確変、突単なども

14: 2018/05/06(日) 20:51:00.16 0.net
金を儲けようとしてるやつしかいなくて
単純に娯楽として全部損する前提で楽しんでるのって
何割いるんだろう

17: 2018/05/06(日) 20:54:34.05 0.net
玉を金に換えられないってなったらパチンコ人口なんて皆無になるだろう
それが答えだ

19: 2018/05/06(日) 20:56:46.64 0.net
1パチとか0.5パチでも金のためにやってる奴ばっかりだぞ
4パチ打てないほど貧しくなってもまだ諦めてないだけ
1パチでもフルパワーで台殴ってる奴ばっかりだろ

21: 2018/05/06(日) 21:00:28.70 0.net
>>19
そりゃゲームセンターでも台殴る奴いるわけだしな

20: 2018/05/06(日) 20:59:49.33 0.net
盤の半分液晶じゃん
玉も液晶でいいわ

23: 2018/05/06(日) 21:03:52.31 0.net
演出キャンセル機能復活させて欲しい
今の時代にこそ必要だろ

24: 2018/05/06(日) 21:15:54.98 0.net
某パチンコメーカーの事業所
仕事で行くけど相当景気悪いみたい

27: 2018/05/07(月) 04:10:31.95 0.net
昔はハマってたけど負けが続いて貯玉なくなってから一切行ってないな
お金がないしね

あってももう行かないかも

29: 2018/05/07(月) 04:36:51.41 0.net
ギャンブルの中では一番勝ちやすい
でも時間の無駄なんだよな

31: 2018/05/07(月) 05:00:26.92 0.net
パチンコは一度はまって負けて止めていたほうが
その後の人生に役に立つ思うよ 
ギャンブル系には一切手を出さなくなる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1525606322/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事