サクラ


1: 2018/04/26(木)23:58:25 ID:g1q
ちなみにスロ専や!


2: 2018/04/27(金)00:07:58 ID:FXg
ちな週1〜2の副業やで

3: 2018/04/27(金)00:08:56 ID:uTf
ようやるな
足腰痛くならんか?

6: 2018/04/27(金)00:10:23 ID:FXg
>>3
本業はドライバーやからめっちゃ腰にくるわ!
一日10時間以上座りっぱなしやからなー

4: 2018/04/27(金)00:09:40 ID:n9Q
給料体制どうなっとるん?

7: 2018/04/27(金)00:11:06 ID:FXg
>>4
ワイのとこは日当14,000円で固定やで
せめて歩合とか少しでもあればモチベあがるんやけどなー

13: 2018/04/27(金)00:13:57 ID:n9Q
>>7勝った分は貰えないんか?

16: 2018/04/27(金)00:15:36 ID:FXg
>>13
さすがに貰えんで!
景品交換したあとに出た分は回収されるンゴ

9: 2018/04/27(金)00:11:56 ID:j2E
>>7
軍資金兼ねてるん?

12: 2018/04/27(金)00:13:31 ID:FXg
>>9
軍資金は毎回5万支給されるでー
無くなったら取りに行く感じや!

5: 2018/04/27(金)00:10:12 ID:Od9
そんな職業あるんか パチ屋の店員なのに知らんかった

10: 2018/04/27(金)00:12:23 ID:FXg
>>5
ワイもパチ屋でバイトしてる時に常連のおっさん連中から勧誘されてびっくりや

8: 2018/04/27(金)00:11:11 ID:NhL
そんなのどこで募集しとるんや

18: 2018/04/27(金)00:20:16 ID:FXg
>>8
ワイは紹介されて始めたでー
ネットで募集してるので預かり金とかあるのは殆ど詐欺やから騙されたらアカンで!

19: 2018/04/27(金)00:22:12 ID:YBN
>>18
ワイにも紹介して?

21: 2018/04/27(金)00:24:25 ID:FXg
>>19
抽選から閉店まで座りっぱ&耳と目がイカれる覚悟があるならええぞ!

11: 2018/04/27(金)00:12:38 ID:74R
固定とかようやっとんな

今の台しょうもないから余計に嫌やわ

15: 2018/04/27(金)00:14:57 ID:FXg
>>11
本当にその通りやで
設定6でも安定せんしそれでも最低7500ゲーム回すのが苦痛や!

14: 2018/04/27(金)00:14:43 ID:Mwd
人が入っとるように見せる役なんか?

17: 2018/04/27(金)00:16:24 ID:FXg
>>14
そういう意味でのサクラが本来の意味なんやろうけど
こっちのは店長とかエリアマネージャーの小遣い稼ぎやで!

20: 2018/04/27(金)00:23:58 ID:6gx
金の受け渡しってどうやっとるの
あと週1だろうが毎回ツモってたら目立ってしゃーないと思うんやけど

23: 2018/04/27(金)00:26:12 ID:FXg
>>20
基本的には前日に振込みや!
グループ店で何人かで回してるからそんなには目立ってないはずや
あとやっぱり同じような服装にするなとかはよう言われるわ

24: 2018/04/27(金)00:27:35 ID:6gx
>>23
まあスロプおるとしたらバレとるやろな
台もそうやけど人見て捨てるやつかどうか知っとくのも大事やから

28: 2018/04/27(金)00:30:13 ID:FXg
>>24
イベ日には軍団も多少はいるホールだからそうかもしれんわ!
平日の全然並びない日に出してる時もそうやけど

26: 2018/04/27(金)00:28:57 ID:74R
>>23
そんなもん絶対爆砕であだ名付けられとるわ

29: 2018/04/27(金)00:32:26 ID:FXg
>>26
見るのが怖いから見ないでおくわ!
激戦区じゃないからバレてないことを祈るで!

22: 2018/04/27(金)00:24:29 ID:74R
打て言われた台連れに打たしたらええねん

とれませんでした言うて

25: 2018/04/27(金)00:28:09 ID:FXg
>>22
それやって元締めに〆られてた奴おったわ!
どうやってバレたのかはわからん模様

27: 2018/04/27(金)00:29:17 ID:74R
>>25
どないしめられるんや?

31: 2018/04/27(金)00:34:23 ID:FXg
>>27
ワイが聞いたのは景品交換して店出たあとに車で連れていかれたみたいや!
何されたのかまでは知らんけど碌なことにはならんわな

33: 2018/04/27(金)00:38:59 ID:74R
>>31
まぁハッタリやろw今時やーさんかましてたらすぐ手が後ろ回るからな

30: 2018/04/27(金)00:33:56 ID:74R
サクラ使うならその機種に最低もう一台は使え言うといてくれや

イベできひんねんからサクラを上手く利用せなアホやで

32: 2018/04/27(金)00:35:49 ID:FXg
>>30
機種全56とかはようやってるみたいやで!
イベント出来ないとは言うものの旧イベ日だの取材だのってやっとるのは草

33: 2018/04/27(金)00:38:59 ID:74R
>>32
そんなんやる店やのにサクラ使うんかいな?
よう分からんの

34: 2018/04/27(金)00:40:18 ID:FXg
>>33
エリアマネージャーか何かが設定流してるみたいやで
出した分から日当引いて残りはポケットに収めるんやろなぁ・・・

35: 2018/04/27(金)00:41:27 ID:74R
>>34
ほんなら余計やーさんかまされへんやんw
気にせんと連れに流して一稼ぎした方が賢いぞ

36: 2018/04/27(金)00:42:50 ID:FXg
>>35
ワイビビりやから焚き付けんでやーw
並びが100人超えるような店なら紛れさせてもわからんと思うわ!

37: 2018/04/27(金)00:44:38 ID:74R
>>36
毎回したらそら言われるやろが口堅いの三人くらい集めて回したらええねん

今んとこ毎回絶対指定台とれてるんか?

38: 2018/04/27(金)00:47:25 ID:FXg
>>37
結構長いことやっとるけど5回に1回は番号悪くて取れんかなー
そういう時は予備のジャグラー、ハナビとかに回されるで!
それすら取れん時は足代もらって撤収やw

39: 2018/04/27(金)00:49:54 ID:74R
>>38
ほらやっぱり取れんときあんねんやん!

連れ読んどいて連れがイチより早い番号引いた時だけとかに限定したら絶対ばれんやん

いけるいける

40: 2018/04/27(金)00:51:29 ID:FXg
>>39
最近はサクラ同士で台取り合ってるから笑えるで!
今度試してみるわw

41: 2018/04/27(金)00:52:36 ID:74R
>>40
1日にサクラ何人呼んでんの?

43: 2018/04/27(金)00:54:14 ID:FXg
>>41
日替わりで人数変わるけど大体4〜6人くらいやで
ワイは土日しか出てないからもっといるかもしれんが!

42: 2018/04/27(金)00:52:53 ID:CG7
サクラなんてあるんか・・・
でもどういうメリットあるんや?
客多く見えるってこと?

44: 2018/04/27(金)00:56:59 ID:FXg
>>42
店長とかが打ち子に設定6を打たせるやろ、
出た分の上がりを自分のサイフに入れて小遣い稼ぎや!
阿漕な商売やで・・・


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524754705/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事