1: 2018/04/20(金) 02:25:06.15 0.net
こういうの見てなんとなく興奮する?
全くなんとも思わない?
no title
no title
no title
no title
no title
no title


7: 2018/04/20(金) 02:35:39.53 0.net
>>1
全く思わんぞ
なにか思うの依存症だからだ

46: 2018/04/20(金) 09:05:09.05 0.net
>>1
こういうの見て興奮するとか変態か

3: 2018/04/20(金) 02:28:34.63 0.net
昔のハネモノの方が面白かった

4: 2018/04/20(金) 02:29:02.96 0.net
センス悪って思う

6: 2018/04/20(金) 02:31:04.04 0.net
あのタバコ臭のする中に入ることさえためらわれる
したがってそこで何が起ころうとどうでもいい話

9: 2018/04/20(金) 02:36:45.78 0.net
15秒くらいの動画なんだが
この激アツ演出かっこよくない?


12: 2018/04/20(金) 02:42:33.42 0.net
焦らされるとイライラするタイプなので絶対無理>>9
チャッカーに入った時点で決まってるなら早よ出せやとイライラ

11: 2018/04/20(金) 02:41:09.60 0.net
そもそもパチ&スロは演出どうこうじゃなく、純粋にギャンブル(しかも知恵と行動があれば勝てる)
が醍醐味だった
1日20万プラスも余裕で起こり、50万もあり、演出なんぞ無い時代もありでどうでもよし
 
今ではもう久しく触れてないが、ギャンブルではなくおもちゃの演出を見て楽しむという趣旨が明後日の中毒患者用になっている
 

14: 2018/04/20(金) 02:44:30.79 0.net
ドラクエよりFFの方が面白いと思ってる奴がハマりそう

16: 2018/04/20(金) 02:45:15.48 0.net
昔はアレパチなんかは、スルー通って回転してから当たりだろうが外れだろうが2秒位で停止してたからな
止まるまでに何分もかかるとか馬鹿馬鹿しいにも程がある

19: 2018/04/20(金) 02:49:41.43 0.net
アレパチ
 
アレジン


見ろ、この速さを
 
 
ビッキーチャンス




そして一度当たれば連荘の荒
 
1回の出玉2000発

20: 2018/04/20(金) 02:53:55.61 0.net
2000発って等価で8000円でしょ?
10万くらい種銭入れて株式やった方が確実じゃないのか

21: 2018/04/20(金) 02:56:13.68 0.net
>>20
それが連チャンが凄まじいんだわ
しかもチンタラしてないのでツボにはまるとあっという間に箱が大量に積みあがる
 
まぁこれは大昔の話で俺も今じゃ投資だけどな

23: 2018/04/20(金) 02:58:55.77 0.net
スロットは昔はリールが何コマすべったとかで大興奮してたのに
今や目が眩むほどのフラッシュと鼓膜が破れるほどの爆音が鳴って+100円とか

25: 2018/04/20(金) 03:20:57.29 0.net
全く興奮しない
動画見たいならつべに上がってるんじゃないの?

28: 2018/04/20(金) 03:41:13.37 0.net
何も思わない
というか意味がわからない

29: 2018/04/20(金) 03:45:44.71 0.net
昔どっかのマイナー機でタッチセンサー触ったら演出全部スキップされて結果出るやつあったな
絵画かなんかが題材のやつなんだけどわかるやつおるか?w

30: 2018/04/20(金) 03:47:59.20 0.net
この状態が一番興奮するだろ
no title

34: 2018/04/20(金) 05:42:56.79 0.net
スロットとか全然わからんけどコンテストのベスのズレ目の右リールは枠上赤か枠下青が至高だと思うのなの

38: 2018/04/20(金) 08:43:27.24 0.net
いくらかでも技術介入できる羽根モノと一発台が楽しかった
デジパチは内部でいくらでもハズレにできるから信じてない
やるにしてもリーチがさっさと止まってくれる淡白な台がいい

41: 2018/04/20(金) 08:53:03.85 0.net
一発台とかバレリーナみたいな権利モノがなくなって全部数字が3つ揃うセブン機ばっかり
こんな個性がない似たようなパチンコ台ばかり面白いのか?

48: 2018/04/20(金) 09:38:37.93 0.net
>>41
最近だと天龍とかちょっと前の天下一閃とか規制内での一発台に当たるんじゃ

35: 2018/04/20(金) 06:46:42.69 0.net
テレビのパチンコ番組でチラッと見たけど演出に3〜4分かけるリーチあるのな
大当たり確定でも無いしハズレたらめっちゃ疲れるだろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1524158706/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事