1: 2018/04/19(木)15:34:24 ID:UvF
主人公パチンカス

姉夫婦が旅行いくからってガキを押し付けてくる

姉夫婦死亡



no title


2: 2018/04/19(木)15:36:16 ID:UvF
パチンカス向けの雑誌でこんなん載せてええんか

4: 2018/04/19(木)15:39:36 ID:Z4G
うわ重てぇ

5: 2018/04/19(木)15:40:36 ID:ADV
スロッカスの女にこんなにかわいい子はおらんやで

8: 2018/04/19(木)15:41:14 ID:HYI
>>5
おるで嘘やけど

6: 2018/04/19(木)15:40:52 ID:jnm
むしろ子供一人くらいならパチスロで食わせていけるって勘違いさせる漫画やないんか

22: 2018/04/19(木)15:56:28 ID:UvF
>>6
まんのもの「めっちゃ当たる台座れた!」

保育園「18時には迎えにこいや」

まんのもの「かまへんかまへん」

まんのもの「ワイはなんてことをしてしまったんや…」

やぞ

25: 2018/04/19(木)16:01:43 ID:vlo
>>22
18時過ぎるとどうなるんや?

27: 2018/04/19(木)16:05:17 ID:xTo
>>25
追い出される模様

7: 2018/04/19(木)15:40:58 ID:bmZ
どうせそのガッキを炎天下の車の中に置いてパチ打つんやろ?
ワイは詳しいんや!

10: 2018/04/19(木)15:41:58 ID:ww1
>>7
成仏

9: 2018/04/19(木)15:41:48 ID:lWj
子供おってもパチンコ打てるよという見本

11: 2018/04/19(木)15:42:21 ID:Z4G
スロカスにする意味はなんや
ダメ女が育児に奮闘するなら、普通に自堕落設定でええやんけ

12: 2018/04/19(木)15:43:18 ID:RK3
パチンカスのスケん家の工場が連帯保証人制度で差し押さえられたのを取り返したと思うたら放火されてついでに親父が死ぬゲームもあるし

14: 2018/04/19(木)15:43:36 ID:jnm
押切蓮介のぎゃんぷりんくらいのダメダメポンコツニート女どもくらいでええねん

18: 2018/04/19(木)15:44:37 ID:ADV
店内呼び出しマイクってホールだと全然聞こえんからな
呼び出してるとき運よくトイレにいないと聞こえんわ
でも店側としては呼び出した事実があるからお咎めなしなんやで

19: 2018/04/19(木)15:46:25 ID:dP2
作者が酸欠くんのパターンでは
no title

24: 2018/04/19(木)15:57:49 ID:ww1
>>19
悲しいなあ

20: 2018/04/19(木)15:46:27 ID:hjo
台の攻略漫画がパチンカス向けやと思ってたわ

23: 2018/04/19(木)15:57:42 ID:dP2
リアルな問題を描く社会派パチンカス漫画なのか

21: 2018/04/19(木)15:48:34 ID:ctE
パチョンカスなんかに育てられるなら
死んだ方がええやろな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524119664/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事