北斗無双


1: 2018/04/17(火)14:02:36 ID:CZh
確変3連続スルーンゴ


2: 2018/04/17(火)14:03:06 ID:5YX
悪い方に偏ってるだけやでこれから爆発する

3: 2018/04/17(火)14:04:12 ID:CZh
>>2
かれこれ2000回転は連チャンなしやぞ

4: 2018/04/17(火)14:04:50 ID:CZh
高信頼度のリーチではちゃと当たるんやけどなぁ

5: 2018/04/17(火)14:05:43 ID:CZh
オカルトでええから連チャンする方法教えてくれ

8: 2018/04/17(火)14:07:15 ID:vB1
>>5
ラウンド中1個も入賞させずボーナス終わらせるとめちゃ続くって聞いた
やってみてや

6: 2018/04/17(火)14:06:33 ID:CZh
ダニ村おらんのか?

7: 2018/04/17(火)14:07:03 ID:ue4
キャラ選択が悪いんやで

12: 2018/04/17(火)14:07:30 ID:CZh
>>7
ケンシロウ、ラオウ、トキであかんかったわ

14: 2018/04/17(火)14:08:37 ID:ue4
>>12
アミバかジャギにしろ

19: 2018/04/17(火)14:10:49 ID:CZh
>>14
次はジャギにする予定や

16: 2018/04/17(火)14:09:12 ID:PXx
>>14
レイだから

9: 2018/04/17(火)14:07:20 ID:a7A
なぜダンバインをやらないのか

15: 2018/04/17(火)14:09:09 ID:CZh
>>9
あれよう聞くけどそんなにスペックええんか?
ワオは甘やったら蒼天が好きや

21: 2018/04/17(火)14:11:49 ID:5YX
>>15
ダンバインは現行パチで唯一勝てる台やぞ
甘で万発だせる力ある
安定とりたいなら256選べるし、演出もいいバランスやからすこ

23: 2018/04/17(火)14:12:39 ID:Plx
>>21
今はガチ派はひたすら天龍なんだよなあ
他県ナンバーゴロゴロおるで

25: 2018/04/17(火)14:14:06 ID:5YX
>>23
天龍まだ打ったことないねんな
ワイ大阪住みやけど高槻のパチ屋にスロうちに行ったら天龍だけ通れないくらい出してたわ

29: 2018/04/17(火)14:15:57 ID:Plx
>>25
1回交換やろな
クソ雑魚ワイでも適当に前日とか良かった天龍おっかけてただけで余裕で勝てたわ

10: 2018/04/17(火)14:07:21 ID:3GG
リーチかかる前に夢想転生はしてるか?

17: 2018/04/17(火)14:10:13 ID:CZh
>>10
ワオがか?
お札入れる前に毎回やっとるわ

11: 2018/04/17(火)14:07:25 ID:PXx
ワイパチンカスそもそも初当たり引けない

18: 2018/04/17(火)14:10:34 ID:CZh
>>11
甘にしとくんや

20: 2018/04/17(火)14:10:58 ID:Plx
スペック気にするのにオカルトも頼りにするとかこれもうわかんねえな
まあパチンカスってボーダーとか言う割に意外とそういうの多いけど

22: 2018/04/17(火)14:12:38 ID:vB1
>>20
ボーダー回す店なんてないししゃーない
期待値あるんならそれ拠り所に3スルーぐらい我慢するやろ

26: 2018/04/17(火)14:14:14 ID:Plx
>>22
そもそも出玉どんだけとれるかでボーダー上下するのに出玉見ないで回転率だけ気にするやつとか多いわな
野球なら打率だけ見て長打力とか守備力まったく気にせん感じ

38: 2018/04/17(火)15:02:23 ID:5YX
犬夜叉楽しみなんやけどワイだけか?
うしお好きやったし楽しみ

39: 2018/04/17(火)15:04:01 ID:JeG
>>38
スロを打ちまくろう

40: 2018/04/17(火)15:09:31 ID:5YX
>>39
スロは一回も打ったことないンゴねえ
スロの新基準はパチの新基準よりも勝てんわ

31: 2018/04/17(火)14:16:46 ID:3GG
やっぱりパチンコは気合やろ
毎回転台パンするぐらいの勢いでやらんと


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523941356/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事