達成


1: 2018/03/14(水)10:52:50 ID:vxy
2万円プラス
1万円プラス
8千円プラス
3万円プラス
5千円プラス
12000円プラスや

のんびり趣味程度でやるのが一番なんやな


2: 2018/03/14(水)10:53:50 ID:zKf
いつもなに打ってん?

4: 2018/03/14(水)10:55:44 ID:vxy
>>2
慶次北斗中心やね
あとは4ぱちの甘デジで色々やって遊んでる

9: 2018/03/14(水)11:04:42 ID:zKf
>>4
慶次とかリスク高くて手が出せないンゴねぇ・・・。
言うてワイはゲーセンでしかやらないが

11: 2018/03/14(水)11:10:24 ID:vxy
>>9
自分の勝手なイメージやけど、慶次は連チャンするイメージやからあれやね
逆にエヴァは当たってもすぐ終わる印象やからあんまりや

14: 2018/03/14(水)11:15:12 ID:zKf
>>11
はえ〜なるほどな

5: 2018/03/14(水)10:56:41 ID:HFq
ワイももう甘でコツコツやるべきなんやろか
負けっぱなしや

7: 2018/03/14(水)10:59:07 ID:vxy
>>5
甘でも玉くっそ入らん台とかあるよね
基本お昼過ぎに行ってハマっちゃってる台ちょこちょこ回してるわ

6: 2018/03/14(水)10:57:57 ID:vxy
あ、哲也楽しかったわ

19: 2018/03/14(水)11:33:33 ID:uzA
>>6
ライトもう出たんか?

21: 2018/03/14(水)11:42:27 ID:vxy
>>19
昨日行ったら1台だけどあったわ!9日に追加って告知はってあった
座れなかったけど

24: 2018/03/14(水)11:48:24 ID:uzA
>>21
はえ^〜
うちの店ひぐらしライト入れてくれたから哲也も期待するかな
ミドルも結構打ったからライト楽しみや

26: 2018/03/14(水)11:50:30 ID:vxy
>>24
哲也おもろいよね
よく行くとこ、新台の時打つ人少なかったからミドル入らないと思ったから嬉しかったわ

29: 2018/03/14(水)11:55:56 ID:uzA
>>26
哲也好きとか物好きやなイッチも
導入当初クソクソ叩かれすぎてたけど好きな奴おるもんやな
なんか嬉しいわ

32: 2018/03/14(水)11:58:50 ID:vxy
>>29
原作マンガすこやったから哲也やん!ってなって打ったけど楽しかったなぁ
原作とか馴染みある台ばっかりやってるわね
カイジはあんまり…だったけど

10: 2018/03/14(水)11:07:38 ID:CKk
1ぱちで2万、3万って4ぱちならもっと勝ってたのになあとか思ってまうわ

13: 2018/03/14(水)11:14:53 ID:zKf
>>10
1ぱちで2,3万勝つとかすごいわ
遊び感覚で打って、負けてもしゃーないくらいにしか思ってなかった

8: 2018/03/14(水)11:02:47 ID:vxy
1ぱちは当たっても途中から楽しくなくなるから全然やわ

12: 2018/03/14(水)11:12:30 ID:vxy
甘デジで普段やらないの打つの楽しいけど、演出ド派手で熱そうなのきても普通に外れるがっかり感もあるのよね
キャプ翼とか

20: 2018/03/14(水)11:36:35 ID:DU7
甘はしんどいわ

15: 2018/03/14(水)11:17:00 ID:vxy
でも最近の慶次は確変中でも普通に300とか400ハマるからあんまり打ってないわ

16: 2018/03/14(水)11:18:13 ID:5bF
ええやんけ

18: 2018/03/14(水)11:21:59 ID:vxy
>>16
サンガツ!
勝った日は帰りに美味いもん買って残りは翌週のパチンコ資金にしてるわ

17: 2018/03/14(水)11:20:32 ID:vxy
スロはジャグラーやるくらいやったけど、5回当たってて6回目来たら帰るかーくらいに思ってたらいつの間にかメダル無くなってて背筋寒くなって以来やってないわ
パチンコに比べて止め時が難しいのと回すのに時間かからないから難しいよね

22: 2018/03/14(水)11:46:18 ID:gw8
パチンコでは勝てない
これだけは真実

25: 2018/03/14(水)11:49:02 ID:vxy
>>22
お金もそうだけど時間がね…
いつもこれだけ!って決めた分のお金とある程度の滞在時間決めてやってるわ

23: 2018/03/14(水)11:47:29 ID:uzA
時代が時代よね
最近はスロに移りつつあるわ

27: 2018/03/14(水)11:53:10 ID:TJZ
ワイはひぐらしで5000円持ってかれたぞ

28: 2018/03/14(水)11:54:47 ID:CKk
今ならシンフォギアやろ

30: 2018/03/14(水)11:57:04 ID:HFq
ひぐらしはキツい
けど演出は結構好き

31: 2018/03/14(水)11:58:50 ID:uzA
ひぐらしライトなら打てるバランスになったけどミドルはキツいなぁ...
それと初代が良いから比較されるのもしゃーなし

37: 2018/03/14(水)12:00:42 ID:vxy
>>31
昨日やった北斗慈母6の隣の台がひぐらしだったけどミドルで300ハマりしててヒェ…ってなったな
色んな人が座って来たけど

33: 2018/03/14(水)11:59:12 ID:MHS
ざわ…


    ざわ…

34: 2018/03/14(水)11:59:59 ID:uzA
1050年地下行き...っ!

42: 2018/03/14(水)12:02:26 ID:CKk
>>34
あの音すこ

35: 2018/03/14(水)12:00:27 ID:HFq
カイジは初代沼が一番

39: 2018/03/14(水)12:01:36 ID:CKk
>>35
最高だよな

36: 2018/03/14(水)12:00:33 ID:CKk
カイジはメーカーがね人を選ぶ演出バランスの台しか出さんところだからしやーない

38: 2018/03/14(水)12:00:44 ID:DU7
ワイはカイジ好きやで
一つ文句言うなら沼にも利根川出て来んかなと…

41: 2018/03/14(水)12:02:15 ID:vxy
>>38
多分勝ってるイメージがないのもあるかもしれんわね

40: 2018/03/14(水)12:01:56 ID:uzA
今あったら初代沼打ちたいよ

44: 2018/03/14(水)12:05:12 ID:vxy
初代やったことないんだよなぁ!!

43: 2018/03/14(水)12:04:17 ID:CKk
懐かしい動画貼ったろ


50: 2018/03/14(水)18:17:26 ID:BjC
ワイは今月もう2万負けてる


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520992370/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事