バイオハザード


1: 2018/03/06(火)17:23:12 ID:NM4
最近知ったわ 凄えショックだわ 正確にはパチスロ専門の会社を作ってたみたいだが
モンハンも絶好調で流石に凄えとおもてたのに 胡散臭いパチ業界とベッタリだったとは
パチ業界はタブーでブラックな糞みたいなイメージしかないからよ
知り合いのパチンカス はクズしかいねえしな
まあモンハンワルドは最高だな


2: 2018/03/06(火)17:26:16 ID:MRJ
パチスロが稼ぎがいいんだろ

4: 2018/03/06(火)17:30:36 ID:NM4
>>2
そうみたいだな パチ屋に良いイメージが微塵もないからさ
なんか気持ち悪いというか嫌なんだわ

7: 2018/03/06(火)17:35:11 ID:MRJ
>>4
パチスロやらなければいい話じゃね?

10: 2018/03/06(火)17:41:10 ID:NM4
>>7
そうなんだけどなw 最近ギャンブル依存性とかよく特集してんじゃんよ
知り合いも最近パチ屋に入り浸って付き合い悪いし やっぱり金になるからハマるんだろうな 五万買っただの負けただの言ってるし
脳みそがパチンコで焼かれてしまったんだろな なんだかな

11: 2018/03/06(火)17:44:57 ID:MRJ
>>10
最近テレビ見てないが昔からよくやってるな

3: 2018/03/06(火)17:27:41 ID:yJ4
今更だな コナミやスクエニも版権売ったり、台作ったりしてるよ
まず国や警察が営業許可出してるから何の問題もないだろ 問題あれば許可なんか出さないだろうし 未経験者か? 結構楽しいぞ

6: 2018/03/06(火)17:33:57 ID:NM4
>>3
はーそうなんだ 確かにその通りだな 皆んなグルなんだろうw
凄えなニッポン

5: 2018/03/06(火)17:32:22 ID:Xms
カプコンの工場て
奈良県の西名阪自動車道を走ってたら
見たことあるよ

8: 2018/03/06(火)17:35:36 ID:NM4
>>5
カプコンって大阪なんだよな本社 大企業なのに珍しいよな

16: 2018/03/06(火)17:52:39 ID:Xp0
本社が大阪なのが珍しいって、んなアホな
日本の大企業は昔から東京に支店は出しても
本社の籍だけは大阪か京都に置くのが通例
関西に本社があるってのこそがブランドなんやぞ

18: 2018/03/06(火)17:54:19 ID:yJ4
>>16
そうか トヨタも愛知だしな

17: 2018/03/06(火)17:53:15 ID:hbK
そんなでもないやろと思って調べたら結構あってびっくり

12: 2018/03/06(火)17:45:45 ID:yJ4
まあパチンコ依存なんかは最近聞くな ビットコインやらソシャゲガチャ、公営ギャンブルやら酒なんかもタチ悪いよ 結局自己責任だからさ みんな好きにしたら良いんだよ パチンコ業界だけバッシングされんのもおかしな話だ

13: 2018/03/06(火)17:47:55 ID:MRJ
>>12
それは三店方式やってるからだろ

19: 2018/03/06(火)17:58:10 ID:NM4
ぶっちゃけパチンコやらスロットに興味はあるんだよな モンハン好きだからスロットの奴な 今は安く遊べるらしいしな うまくいけば金も増える
最高じゃね?

20: 2018/03/06(火)18:01:00 ID:yJ4
>>19
好きにしなさい ほどほどにのめり込まないように 博打は自己責任だからな 小遣いの範囲なら問題はない

23: 2018/03/06(火)18:05:51 ID:IZK
スト5やってるけど課金前提コンテンツが
多すぎてカプコンさんにはちょっと失望してる

25: 2018/03/06(火)18:07:37 ID:MRJ
>>23
服装が変わるとか?なら別にいいと思うんだが

29: 2018/03/06(火)18:11:36 ID:IZK
>>25
一応ファイトマネーっていうゲーム内通貨が
あるんだがそれを稼ぐのがキツすぎる
ステージ、BGMなど
他の格ゲーならほぼ無償で手に入るものすら
ファイトマネー要求しててそれがべらぼうに高い

31: 2018/03/06(火)18:17:46 ID:NM4
>>29
なるほどなあ やっぱり金なんだよな 世の中は金が全て 拝金主義マンセーだからさ

32: 2018/03/06(火)18:19:30 ID:lq8
まずゲーム売ってる時点で金欲しいからだろ
世の中金だなんていまさらだな

33: 2018/03/06(火)18:20:11 ID:Qza
胡散臭い業界であることは間違いない

35: 2018/03/06(火)18:25:14 ID:vbf
コラボじゃなくて台作ってるのか
時代なのかね

37: 2018/03/06(火)18:27:10 ID:lq8
パチンコスロットから逆流してゲームに興味持つかもしれないし
新規開拓の場所としては金も稼げるし広報もできる
一石二鳥だと思うんだけどな

39: 2018/03/06(火)18:39:49 ID:yJ4
>>37
そうだな イロイロ問題があるのはどこも一緒だから 最近は規制やらで傾いてるし緩和も必要 歴史ある文化なんだから、あまりイジメないでやって欲しいもんだわ

38: 2018/03/06(火)18:28:47 ID:MRJ
ゲームなんて金稼がないといいゲームって作れないじゃん?
皆が金払わずにゲームしたら良いものも作れないからパチスロで稼ぐんだろ

41: 2018/03/06(火)18:47:46 ID:NM4
>>38
それはその通りだとは思う 民間企業なんだから ただパチンコ業界は特殊で歴史的、バックボーンが問題ありな後ろ暗い連中だからさ
カプコンみたいな日本代表ゲームメーカーが在日ヤクザ連中とつるんでるのが悲しいんだわ いくら金が欲しいとはいえ、そこまでやるか?普通

46: 2018/03/06(火)18:52:32 ID:yJ4
>>41
問題ない 政治家や警察が許可してるんだから 文句を言うなら上の当局に言うべきだろ どこの業界もパチ屋とは何かしら繋がってるからしな

40: 2018/03/06(火)18:44:46 ID:uBv
でもパチで稼いだ金でモンハンできたし

43: 2018/03/06(火)18:49:49 ID:ur1
文句あるならカプコンのゲーム買ってやれよ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520324592/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事