泣く


1: 2018/02/24(土)18:54:39 ID:wgn
明日取り返しに行きたい
雨やけど

スロットって何時からいけばええんや?
ちなみに軍資金は2万円や


2: 2018/02/24(土)18:55:18 ID:fea
いかないのが一番ええんちゃうか

4: 2018/02/24(土)18:55:45 ID:wgn
>>2
そうなんやろうけどもうあかん

3: 2018/02/24(土)18:55:21 ID:cWg
そんなはした金で勝とうとするな

5: 2018/02/24(土)18:55:59 ID:wgn
>>3
せやかて工藤…

6: 2018/02/24(土)18:57:00 ID:pDn
明日もっかい取り返すぞ!

7: 2018/02/24(土)18:57:32 ID:Rs1
本気なら下調べしてこいや

8: 2018/02/24(土)18:57:49 ID:wgn
>>7
一応イベントがあるっぽい

9: 2018/02/24(土)18:57:49 ID:VeE
勝とうと思うならパチスロは真っ先に弾くべきやろ

10: 2018/02/24(土)18:58:10 ID:wgn
>>9
パチンコは好きじゃないから除外や

11: 2018/02/24(土)18:58:12 ID:4du
地獄がこっち見てるぞ
はよその道を引き返すんや

14: 2018/02/24(土)18:58:49 ID:wgn
>>11
パチスロパチンコをやったことがあるやつはこんなに詩的じゃない
帰れ

12: 2018/02/24(土)18:58:37 ID:AKK
パチスロならエヴァかマドマギAに設定入る店に行け

16: 2018/02/24(土)18:59:14 ID:wgn
>>12
エヴァって種類あるやん

21: 2018/02/24(土)19:04:39 ID:AKK
>>16
最新のRTのやつに決まってるやん

22: 2018/02/24(土)19:05:11 ID:wgn
>>21
まごころを君にの2か

26: 2018/02/24(土)19:06:39 ID:AKK
>>22
ちゃんと設定入る店なら掴めば午前中には余裕でわかるやろ
そこまで割も高くないからオールもありえるで

28: 2018/02/24(土)19:08:09 ID:wgn
>>26
ボーナス入るにはどんくらいかかるんやろ
0スタートやとただ2万入れて何も判断材料もないまま帰る羽目にならんか

29: 2018/02/24(土)19:09:08 ID:AKK
>>28
それだけ引き弱いなら何打っても無理レベルやぞ

34: 2018/02/24(土)19:12:53 ID:wgn
>>29
1万入れてレギュラーも引っかからんしね

17: 2018/02/24(土)18:59:28 ID:LDj
取り返せばトータルでプラスやぞ

18: 2018/02/24(土)18:59:59 ID:wgn
ちなみに今日はまどマギの初代に1万のまれたで
1万入れてレギュラーボーナスもないんか

23: 2018/02/24(土)19:05:17 ID:AKK
>>18
初代まどマギ一万勝負は流石に草

25: 2018/02/24(土)19:06:23 ID:wgn
>>23
円環の理とか言うくそ

19: 2018/02/24(土)19:03:00 ID:IMO
ギャンブルは金ないやつのほうが負けるんやで

24: 2018/02/24(土)19:06:13 ID:oEA
アホやな
金借りて行けばええやんけ
金が無いなら負けるなら用意したら勝てると言うことやろ
勝てるなら返済もできるやろ
二万ポッチでそのまま行くアホがおるか

27: 2018/02/24(土)19:07:05 ID:wgn
>>24
金借りるのは人生に負けとる
余裕ができた金でやるのがスロットやろ

30: 2018/02/24(土)19:09:32 ID:oEA
>>27
負けて二万飛ばしたいって言うなら別にええよ?好きに募金してきたら?

31: 2018/02/24(土)19:11:31 ID:Fed
100万もってたらあほらしくてやらんやろ?

32: 2018/02/24(土)19:12:16 ID:wgn
>>31
やるんちゃう?

35: 2018/02/24(土)19:13:50 ID:Fed
ガイジかな

36: 2018/02/24(土)19:15:31 ID:wgn
>>35
20万くらいやってもええんちゃう?てなるやん

37: 2018/02/24(土)19:16:50 ID:Fed
がんばれ養分

40: 2018/02/24(土)19:22:16 ID:viX
明日一万円勝っても結局±0になるだけだから悲しいよな
それどころかもっと-になる可能性も

45: 2018/02/24(土)19:25:11 ID:wgn
>>40
それは実質+1万や

43: 2018/02/24(土)19:24:07 ID:viX
勝つときは勝つ、負けるときは負けると割り切らないと絶対利益にならんと思うわ

46: 2018/02/24(土)19:25:36 ID:wgn
>>43
当たるときは3千円とかで当たるんちゃう

72: 2018/02/24(土)19:47:36 ID:wgn
何時に行こうかなあ昼頃やと台空いてへんかあ

73: 2018/02/24(土)20:14:28 ID:wgn
昼ごろいって空いてる台に座ればええか

47: 2018/02/24(土)19:26:57 ID:GXe
閉店チェックして開店並べや

48: 2018/02/24(土)19:27:27 ID:wgn
>>47
今日めっちゃ出てた台は明日ほんまに出ないんやろうか

53: 2018/02/24(土)19:30:11 ID:GXe
>>48
とりあえず良さげな台を撮って開店でガックンチェックや
てかスロよりパチの方が今はええんやない

57: 2018/02/24(土)19:34:36 ID:KsM
パチンコとかガチャとかやる奴の心理がまったくわからん
それ刹那的快楽やんけ

62: 2018/02/24(土)19:37:11 ID:viX
ワイはあくまで勝てばいいと思っている程度やで
数万負ける奴は正直見下しているけどな
だから損はない

76: 2018/02/24(土)21:13:29 ID:iQb
パチやったことないからやろうけど1000円程度でアテ買って家で飲んでる方が楽しくない?

77: 2018/02/24(土)21:19:27 ID:I46
6号機移行してスロ本格的に終わるからもうやめとけ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519466079/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事