ギャンブル


1: 2018/01/13(土)00:19:51 ID:l5V
今日はついてる!
みたいな時に大金ぶち込むと負けるだけで


2: 2018/01/13(土)00:21:16 ID:4l3
少額でも負けるときは負けるやろ

4: 2018/01/13(土)00:21:57 ID:l5V
>>2
一回少額負けてもそれ以上勝ってるやろ
トータルでみれば

3: 2018/01/13(土)00:21:56 ID:kYT
あンた
背中が煤けてるぜ

5: 2018/01/13(土)00:22:48 ID:ABT
わかるわ
ワイもギャンブル始めたての頃はそういう錯覚に陥ったわ

6: 2018/01/13(土)00:23:46 ID:l5V
>>5
極端なこと言うと
ビギナーズラックで勝ったらそのあと一切やらなきゃええ

7: 2018/01/13(土)00:24:57 ID:l5V
掛ける額だって自分で決めれるわけやし

8: 2018/01/13(土)00:25:38 ID:uZ6
欲あるからギャンブルやってる奴が欲抑えるとか無理な話やろ

9: 2018/01/13(土)00:26:51 ID:l5V
>>8
もちろん欲があることは否定しないで
でも多少なりとも勝ったってことは欲を満たせるやろということや
今度も!今度も!ってのと
負けて 今度こそ!みたいなのが続くとトータルで見て負ける

10: 2018/01/13(土)00:27:37 ID:ZVs
わかるわ
ワイも2000万勝ったけど欲出してもう一勝負した結果全部毟り取られた

11: 2018/01/13(土)00:27:41 ID:4l3
勝つ勝たないってより
余剰資金でやらないから社会問題になるんやない?

12: 2018/01/13(土)00:28:07 ID:74I
勝てるかどうかは分からんけど胴元がいる以上は回数重ねれば負けが込むのは確か

13: 2018/01/13(土)00:29:25 ID:l5V
>>11
一般人だけに関して言えば真理やな
ポーカーとかで飯食ってるプロギャンブラーみたいなのには言えへんけど
>>12
勝ったときにいさぎよく引けばええとは思う

14: 2018/01/13(土)00:30:41 ID:4l3
競馬でウインズとか競馬場で馬券買うやつって
当たった時の脱税のためなんかな

15: 2018/01/13(土)00:30:46 ID:gQs
勝つ負けるという言葉が出る時点で

17: 2018/01/13(土)00:32:11 ID:l5V
>>15
勝つ負けるって自分の裁量次第やと思うねん
たとえばこの金は負けたとしても娯楽のためとしてやるのと
本気で儲け狙ってかけた金との違いというか

18: 2018/01/13(土)00:34:22 ID:ABT
>>17
トータルで考えろって話やぞ

19: 2018/01/13(土)00:37:24 ID:l5V
>>18
最初の方で言うてるけど
トータルで見たら負けがこむやつはほんまにのめり込んだやつだけやない?
今度こそ!みたいな感じで
少額負けてすっとやめるやつ
勝ってすっとやめるやつは負けこまへんやろ

16: 2018/01/13(土)00:32:03 ID:uWx
大学ん時ハナから浪費するつもりで500円分だけにしとこうって決めて最初で最後のパチンコ言った
気付いたら700円使ってて怖くなって速攻店出たわ
それ以来やってない

20: 2018/01/13(土)00:38:33 ID:XoV
影日向に咲くで登場人物がやってたけど
競馬で二番人気に100円、200円、400円、800円と掛けていく

当たったらやめる

コレどうなん?

22: 2018/01/13(土)00:42:43 ID:74I
>>20
2番人気が常にそれまでの掛け金の合計を上回る倍率なら成立する可能性はあるけども

24: 2018/01/13(土)00:43:57 ID:XoV
>>22
作中の登場人物の調によると上回ってたから考えたらしいけどそんなうまくいかんわな

23: 2018/01/13(土)00:43:48 ID:YgO
あっという間に資金つきるで
11レースで102400円やぞ

25: 2018/01/13(土)00:46:54 ID:YgO
あと仮に2倍だとして当たっても100円しか得しないんや

21: 2018/01/13(土)00:42:12 ID:bJA
負けたらその二倍の金額で勝負挑めばええんだよなぁ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515770391/

1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事